怖い質問。

2009年05月19日 11:59

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



男子の前で言うとドン引きされるフレーズベスト10に入りそうですが、
今何が食べたい?って聞かれると、

「生肉が食べたい。」

と速攻答えるmemepiです(笑)

まいど。

そろそろユッケとかレバ刺しとかササミの造りとか食べたくなってきました。



さてさて、

昨日、久しぶりに会社の飲み会が決定しました。
お偉いさんの歓迎会なんですけどね。
そんなの気にしないわ。

浮かれすぎて更衣室のドアで顔面ぶつけたり、
アホの坂田みたいな動きでコピーとったりしてたみたいだけど
問題ないわ。

だって私にはお酒が待っててくれるんですもの。

そうよ。
お酒は裏切らないものーーー(笑)

ん~金曜が待ち遠しい♪


で今回のメイン、部長の挨拶が終わったあと。

部)「ねぇ。僕の自己紹介どうだった?どこかおかしかった?」

私)「あ、いえ。よかったと思いますよ。」

部)「皆のウケはよかった?」


????
なぜに部長、そんな質問を私に?(笑)


え?もしかして、同じ種類と思われてるの?


ほな答えとかなきゃ。←オイ。


私)「ええ。すごく良かったです~。でもどーしてそんなこと聞かれるんですか?(笑)」

部)「いやぁ~仕事は厳しいんよ。でも普段は面白いこと言わんとね~。で、どうだった?」

・・・・・・オイ。

何、しつこく何度も聞いてきとんねん!!











めんどくさい人、発見。










しかも面白いことなんて何一つ言ってないっつーーの。







適当に答えて、上手にその場を離れました。←ほんとに逃げた。

えっと、、、、
飲み会では、席離れて飲んでれば大丈夫だよね?(笑)
実は派遣切りの能力査定だったんじゃないかと内心ひやひやしておりますアセっ





コメント

  1. 名なし | URL | -

    こんにちは。 ユッケ レバ刺しとかんー私は、食べれません。
    生物全然駄目ですー
    金曜日お酒楽しみでいいですねー
    けど質問が・・・
    所でmemepiさん カエルとかすずめとか食べた事あります?

  2. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 怖い質問。

    生肉がおいしい季節になってきたね。
    汗かいたら、めちゃお酒が
    ぐいぐい飲みたいもん。

    また、バーベキューやりたくなってきたね。
    そろそろスタンバイ?

  3. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: 怖い質問。

    随分と体調は良くなったようで、ほっとしました。
    生肉が欲しくなるぐらい、胃腸も元気になったようですね(^ ^)。

    上司のタイプに合わせて、同じ職場の人は色々と気を使わなければいけないので、大変ですよね。
    この歓迎会も、上手く乗り切れますよう、お祈りしています(^ ^)。

  4. yukii | URL | -

    楽しい金曜日

    こんばんわ!
    戦闘態勢整いましたか(^^)
    部長クラスになると変な人が多くなるのは何故でしょうね!
    でも、派遣切りはきついよね。
    愛想ふりまいとく?

  5. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    元気ハツラツの源

    は、1の努力と9の愛情からでしょか?
    自分で言って、意味分からない(笑)
    しいて言えば・・・
    第3や発泡酒は余り飲まないからでしょうか!(笑)やはり、キリンラガ-かプレミアムでしょうか!!

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >名なしさん

    こんにちは。
    ユッケとかレバ刺しがダメなんですね。
    生ものが苦手な人はお魚の刺身もだめなんでしょうね~。
    私は狩猟民族なんでしょうか(笑)
    カエルやすずめ食べた記憶ありますよ。
    鶏のささみのようなパサパサした感じでした。
    決して美味しいとは言えません(笑)


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    あぁ。今むしょーに生肉な気分(笑)
    生ビールもグビグビ飲みたい気分♪
    BBQ?いいねぇ~
    暑い日にこそ、お肉ジュージュー焼きたいねo(≧∀≦)o
    テントがあったらいいなぁ。←もう日焼けはごめんだー。


    *******************************************************
    >Marioさん

    ご心配おかけいたました(^^)
    咳はまだ出ますが体調はすっかり戻りました。
    食事は普通に食べてますし♪お酒もたしなんでおります(笑)

    上の立場の人って皆クセがありますねー(笑)
    個性があって面白いんだけど
    クセが強いというか、アクが強いというか、濃いというか。
    歓迎会でまたこの部長を見極めようと思います。フフフ。。。


    *******************************************************
    >yukiiさん

    上司って変わり者さんが多いですね(笑)
    歓迎会でお酌でもしとこうかしら。
    あぁ、ゴマを擂るって嫌だなぁ・・・。
    愛想はチラリとふりまいとくべきね。
    世間では、ちゃっかり者が上手く世渡りできるのよね(笑)
    ヨシ!


    *******************************************************
    >ボブりん

    ボブりんは愛情たっぷりでキリン派なのねー(笑)
    そーいえば第3や発泡酒はここ3~4年買ってないなぁ。
    でも居酒屋で「これ生?」っていう微妙な生ビールを
    たまに出されるけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/162-bac579cf
この記事へのトラックバック