--年--月--日 --:--


好季節。

2009年05月20日 12:03

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



バナナを食べるだけで痩せるのならば、やってやろうじゃないかと思ってるmemepiです。

まいど。

思ってるだけで実行してないんですけどね。
なんだか確実に減るらしいじゃないの。

でも不規則な生活をしてたら全く意味が無いらしいのよねーー。



さてさて、

昨日はね。
近所のスーパーへ寄ったんですよ。
魚の干物だけを買うつもりだったのに、半額ワゴン発見。

「え?マジで?」って二度見したよ。


瓶入りバジルペースト
お手軽な袋入りバジルソース
ナポリタンソース
賞味期限は来年の2月。


もうねーー。
感動してもーた。

半額ってやっぱりええなぁ~って。

時間がない時のレトルトって必要じゃん!
瓶入りって850円ぐらいするよね?
袋入りって2人分で300円近くするよね?

きっと調理次第で美味しくなるでしょ。
半額で2,500円分ぐらい大量に購入。
どんだけ料理ヤル気ないねん。私(笑)


んで、家に帰って母Uにどんだけ感動して得したかを話したら

母)「半額見つけたのはすごいけど、そんなの手作りすればええのに。」

私の感動を一蹴ですよ。

いいねん。いいねん。
私はすごく感動したんだもん。
得したんだもん。


そして晩ご飯の前にウォーキングをしたんですが、
誰とすれ違ってもみんな挨拶しないですね。
それってもう当たり前の世の中か。


・・・・・あ。




年配者とウォーキング中にすれ違う時には、私挨拶するわ(苦笑)




しかし近所に住んでる人に会うって微妙ですね。
昨晩は、近所に住んでる新婚さんが前方で止まってるのを発見。
その横には奥さんらしき人が!!
2人で仲良くストレッチして、ジョギングですかぁ~

へぇ~
はぁ~ん
ふぅ~ん

って思いながら、見つからないように後ずさりして向きを変えた私。


ちっちぇーーーーー(笑)



いや、、、、
だって、、、

やっぱりねぇ?





コメント

  1. のんのん | URL | -

    こんにちは。 昨日のコメントななしさん私です すみません 名前忘れてたみたいで・・・
    宇部の沼で ゲテモのが食べれる焼き鳥さんありますよね?あそこまだ行った事ないですがありますか?〇吉かな?お店の名前
    私も半額には目がないです

  2. やました | URL | -

    Re: 半額好きです。

    半額は、買う買わないじゃなく、とりあえずチェックしてます(笑)

    バナナですが…私には効果なしです。

    私のバイト先の、旅館の女将は効果あったそうです。
    ただ、夕飯は7時までに食べ終える、それ以降は翌朝まで何も口にしないそうです・・・

  3. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 好季節。

    バナナって、飽きるよね。
    私の場合は、毎日お通じがないと、
    体重が減らん。
    お通じをよくするために?朝バナナ?
    なのかな????
    半額セールは、いいもの買ったね。
    2月までなら、持つね。
    ウォーキング、ご近所さんなら、
    きっと、毎日楽しく出来るのにね~~

  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 好季節。

    半額ワゴン、掘れ掘れ!って感じで探索しますよ。
    食料品以外ですが、ユニクロの安売りワゴンは大好物。。
    ご近所を避ける場合という微妙なニュアンス、すごいわかるので
    笑ってしまった(^o^;

  5. ちょこ母 | URL | -

    Re: 好季節。

    何ですって!来年の2月までなのに半額!?
    そんな掘り出し物発掘なんて羨ましいっ!
    ドコソレ?(行く気か)
    ちなみにワタシ、散歩中にすれ違った人には挨拶するよう心がけてますが
    息を切らして真剣にウォーキングされてる方には声かけづらいです。
    気がそれたら負けってオーラが出てるかたが多いんですよ。(ウチの周り)

  6. yukii | URL | -

    友近

    バナナダイエットですか。
    一時はお店からバナナが消えてしまったとか(^^)
    飽き性の多い日本人ですから、もう過去の話題ですね。

    友近のCM見ました?
    あれほんと?
    アイコラじゃないかと疑ってるyukiiでした~

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のんのんさん

    やっぱりのんのんさんでしたか(笑)
    皆さんコメントに個性が出ますので、そうじゃないかなと思ってました(^^)
    沼の○吉行ったことあります。
    スズメを食べたお店は、中央の焼鳥屋「名○屋」です。随分昔ですけど。
    あとゲテモノで有名なお店はこれまた中央の居食屋「う~○ん茶」。
    今食べなさいと言われたらちょっと無理かもです(笑)


    *******************************************************
    >やましたさん

    もちのろんで半額はチェックですね(笑)

    バナナ、周りでいろいろ聞いてみると効果でない人いるんですよね。
    でも効果が出てる人はかなり痩せられてて羨ましいです。
    えー!夕飯は7時まで?それ以降は翌朝まで何も口にできない?
    それは無理でございます(笑)
    確かお水も一緒にガブガブ飲むんですよね。
    お水嫌いだしバナナは無理の方向へ・・・(笑)


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    朝バナナって便秘効果あるから痩せるのかな。
    お水いっぱい飲まなきゃいけないらしいしー。
    2本食べなきゃいけないってほんと?
    あと、和食にしたら効果があるってほんと?
    簡単ダイエットと思ったけど、結構あーだこーだあるんだねー。


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    やっぱり半額ワゴンあったら見るよね(^^)
    ユニクロの安売りワゴン、いつもグチャグチャになってね?(笑)
    みんなほじくりまくってんのよねww

    近所の新婚さん。
    仲がよろしいのは結構だけどウロウロするなーー(笑)
    って、私が時間ずらせばいんだよね~
    気候がいい今のうちに、歩けるときは歩いとかなきゃネ。


    *******************************************************
    >ちょこ母さん

    えらく長い賞味期限でしょ?私もビクーリよ。
    てかそんなのあまり見たことない。
    場所はア○ク西岐波店でございます(笑)
    もう昆布しか残ってないよww・・・いや、あとで追加されたかもー。

    真剣にウォーキングされてる方には声をかけない方が正解かも。
    私もエッサエッサ本気で歩いてる時、声かけられたらちょっと面倒(笑)
    ゆら~り歩いてる時は挨拶しあうと気持ちいいよね♪
    うーーん。なんか自分勝手な考えだよなぁ。。。


    *******************************************************
    >yukiiさん

    バナナが過去?ノンノン!
    女子の中では今もすこぶる流行っておりますよ(^^)♪

    友近のCM見ました(笑)
    あれアイコラじゃなくホントみたいですよ。
    3ヶ月で8kg減!!すごい!!
    でもウエストくびれてないからまだまだデブって感じ。←オイ。
    全体的に見ても普通からスリムになったっていうより
    肥満から普通になったって感じよねー。
    でも8kg減は凄いです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/163-676072b1
この記事へのトラックバック



