--年--月--日 --:--


補足。

2009年05月21日 11:40

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



久しぶりに揚げ春巻きを食べたら、美味しさに小躍りしたmemepiです。

まいど。

巻きもの最高!!←そこ?

竹の子が入ってたら、もっとテンションあがります。
牡蠣を食べると戻すのに、何でオイスターソース入りを食べると無反応なんだろー。



さてさて、

昨日半額ワゴンで購入したものを昨夜寝る前に撮りました。

え?
何で昨日の日記書く前に撮らなかったのかって?

何か微妙に嫌そうな顔をしたね。みなさん。
分かる。
分かるよーー。

だって、今のところネタがガラガラなんだもん。
よりによって今なぜ1位ーーって思うもん。

などと心の中で会話をしつつ、更新中。

写真撮るのが面倒くさかったのよ(笑)


こんだけ購入。

01

どさくさに紛れて「ふじっ子」に「カレー職人」も購入してたわ。
半額ワゴンから買ってないのは昆布だけ。

地方スーパーがーーー!!!
もっといろんなのんワゴンに乗せんかーーー!!!
昆布ばっかりいらんのんじゃーーーー!!!

と、種類の少なさにお店を罵倒しました。
もちろん心の中で(笑)


賞味期限もヨシ!

02

03

あぁ、、、
買って良かった。
あのスーパーは庶民の味方よねーーー。

と幸せを噛みしめつつ(笑)
「眠いーー!」と布団に入り就寝。



半額シールはすぐ剥がします。

04

なんだろ。
見栄っ張りなんかな、私。
コレ1枚剥がし忘れてたけどな。





コメント

  1. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 補足。

    まるき?(笑)

    バジル好き~~~
    粉末は何に掛けても美味しいよね♪
    瓶の底に残ったヤツは塩辛いだけになるけど。。。

  2. 翁 | URL | -

    ふじっことナポリタンにひかれちゃった (^.^)
    半額だぁい好き
    時々、賞味期限が過ぎてしまって失敗もあるけど。。

  3. のんのん | URL | -

    こんにちは。 良い半額のを手にいれましたね 宇部とか山口市にしかないま〇きですか? 周南には、ま〇きないからぁ 昔は良く宇部居るときは行ってました。 カツオ君元気ですか? ついカツオ君を思いだします

  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 補足。

    半額シールは剥がすんだ!
    私はそれすら面倒だよ(笑)
    もう、人間が腐りそうなくらい面倒くさがりだ(^^;

  5. 山口の侍 | URL | -

    ス-パ-行かないので

    分かりませんが・・・
    柳井には無いお店なんだろう?と想像中。

  6. 天然パーマ | URL | -

    Re: 補足。

    こんにちは  半額シール剥がすんですね
    さすがにまめな感じですね はがれないでしょそのシール
    しかしなんで半額なんでしょ 賞味期限かなり長いですし
    なんか得した気分ですね  いや得しとる (o゚ロ^o)


  7. フィット | URL | -

    Re: 補足。

    すごい店ですね。
    賞味期限まで、半年以上あるのに、半額ですか。
    僕が、見つけても、たくさん買い込みますね。
    あっ、その前にスーパーに、行く事があまりないから、発見ができないか(笑)

  8. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 補足。

    私、半額シール貼ったままだわ。

    賞味期限が、わりと長いとお得よね。
    よく狙う半額物は、香辛料よ。
    サプリメントも狙いね。
    お茶も、紅茶も~~~
    納豆も半額は、めちゃうれし~~~

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >gettenさん

    ア○ク西岐波店(笑)
    ここではたまーーに半額ワゴン出るよ。
    商品が毎回違うから要チェックなのーー。
    そー言えば、ま○きで半額ワゴン見たことないなぁ。
    あればいいよね~♪


    *******************************************************
    >翁さん

    ふじっこって滅多に買わないけど、あると便利なんだよね。
    おにぎり、炊き込みごはん、一夜漬け、、、。
    ナポリタンと言えば、昔の喫茶店のナポリタンが食べたい!
    焼きそば鉄板の上に乗せてジュージュー音がしてたのがね~(^^)


    *******************************************************
    >のんのんさん

    ア○ク西岐波店なんです(^^)
    そう言えば、ま○きは周南にないですね。
    小野田・宇部・山口だけですよね。残念。
    ポイント還元率が一番高いスーパーなのにねぇ♪

    カツオ元気ですよヽ(´▽`)/
    食事の量が少し減りました。我が家で食べていけると
    やっと理解してくれたのかな(笑)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    剥がす。剥がす(笑)
    自分の行動をよーく見つめ直したらね。
    商品に付いてる気に入らないシールは何でも剥がすみたいよ(笑)
    中身を取り出したらパッケージはゴミだから意味がないのにww
    アホだ。私。
    面倒くさがりじゃなくて剥がさない人が普通だ。うん。


    *******************************************************
    >ボブりん

    じゃあボブはコンビニ派ね。
    それとも料理をしたことがないのと一緒で、
    買い物をした事がないのか。
    んなこたぁーないか(笑)


    *******************************************************
    >天然パーマさん

    こまめでも何でもなくって、
    どうやらシールは何でも剥がす人みたいですよ。私(笑)
    黄色の半額シールは気温が高くなると剥がれやすく、
    冬は剥がしにくいので汚くなっちゃう。
    半額は「商品入れ替えの為」と張り紙がしてあったわ。
    また見つけようっと。


    *******************************************************
    >フィットくん

    しょっちゅうスーパーに行く私でさえ、
    数度しか発見できない半額ワゴン。
    だからフィットくん。見つけたら至急教えてネ(笑)
    買い込みまくるわー♪


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    いや。半額シール貼ったままの人が正解よ。
    私がおかしいってことに気付いたのー(笑)
    香辛料も高いから半額で買いたい商品よね。
    サプリも。嗜好品なんか特にww
    納豆の半額はこっちではよく見かけるよ。
    おかめ納豆コラーゲン付きってのは、よく半額になってる。
    あまり売れんのんかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/164-05552a79
この記事へのトラックバック



