あれもこれも。

2009年05月22日 15:46

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



くるぶしまでのソックスを履いてると、靴を脱ぐときに一緒に脱げちゃうmemepiです。

まいど。

かなり間抜けな状態です。
パンプス用の靴下なんか、靴を脱がなくても脱げちゃうし。
生足は楽だけどあまり好きじゃないし。

夏の課題を今年こそはクリアしたいーー。



さてさて、

ここ最近、なぜかチャンネルを変えるとよく見る商品があるんですよ。
通販番組なんですけどね。
ビリーとかコアリズムのCMは、ほとんど見たことなかったのに、これはよく見る。

レッグマジックx
レッグマジックx

エクササイズマシンですよ。
乗って60秒ペダルを漕ぐだけで
鍛えにくいヒップや太もも、ウエストが痩せるんだってーー。
田丸麻紀も愛用してるらしいよーー。

あーー。
欲しいーー。
楽して痩せたい(笑)

14700円かぁ。
買えるよなぁ~。

って思いつつ、楽オクをチェック。


前の型だと7,000円あれば余裕で落札できそうじゃん!!!
英語版だと9,000円で新品売ってるじゃん!!!

買っちゃう?

ねぇ。買っちゃう?

そんな誘惑と戦った昨日の夜。←早く寝ろ。


でもなぁ、、、
買ったところで2~3日したら飽きるだろうしなぁ。

って自分の性格を思い出して保留。


しかしあれですなぁ。
痩せたい欲がでると、スキンケアも気になりだして困っちゃう。

ってことで只今、りんご酵母を作成中。

りんご酵母作り。

漬けて2日目。
りんご酵母2日目。

ついに白濁してきたのかい?
ちゃんと発酵してくれてるのかい?

心配・・・。


りんご酵母を作るのは2回目。
最初に作ったのは5年前です。
お肌をほったらかしにもほどがあるわ。うん。





コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: あれもこれも。

    りんご酵母がスキンケアにいいの?
    酵母を手作りするなんてすごい。
    天然酵母のパンも焼けそうではないですかー。
    ところでそのマシンだけど、場所取りそ~!?
    ウチには階段登りのペダルのやつがあるけど・・・
    押入れが定位置です(T-T)

  2. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: あれもこれも。

    りんご酵母は、何するの?
    天然酵母パンに目覚めたのかな~~と思ってた。。。
    なら、私も作ってみたいと思ったのよね。
    そのエクササイズマシンは、見たことないわよ。ウエストが細くなる?まじで~~
    あたしも、買ったら、飽きそう。
    ひと月交換で、回す(笑)

  3. Re: あれもこれも。

    レッグマジックのテレビ、私も見て激しく欲しいと思いましたよーー!!
    足が細くなったらスカートとかサブリナパンツを履きまくりですよっ!
    友達の家にあるらしいので、飽きた頃を見計らって
    もらいに行こうかとたくらんでいます( ̄∀ ̄)

  4. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    BOBは・・

    何か、お腹とかがブルブルなるベルトみたなやつが気になります!
    腕にも巻けるスリムタイプになっているし(笑)
    でも・・・一番は間食しないのが一番かな?

  5. 好青年 | URL | -

    Re: あれもこれも。

    私も BOBりんのぶるぶるベルト気になっています。(現在5000円切ってます)安く 楽におなか引っ込まないですかね~
    さてさて 例のアル中病院 高嶺病院でした。
    MEMEさんも 送り込まれないようにね!

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: あれもこれも。

    >cheruちゃん

    そうなのー。りんご酵母とあるものを合わせるとお肌にいいのよ。
    またネタで載せるよーー。
    これで1円玉クラスの大シミを取ったのであ~る。
    金曜の夜からこの週末にかけてやろうと思ったけど
    金曜に飲みがあったんでダメになったよ。チッ。

    このマシン。まじで買おうか悩んでる。
    見た目よりそう大きくないのよね。←TVで見る限り。


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    へへ。りんご酵母はパンじゃなく、炭酸代わりでもなく。
    あるものと混ぜてお肌に塗り塗りするのよ。
    うちにはホームベーカリーというパン屋さんがいないのよー(笑)
    お肌塗り塗りは今度日記に書くわ♪

    このマシン。ウエストにも効くんだって。
    ソコが気に入ったのー!
    本気で欲しい・・・。


    *******************************************************
    >うえねっとさん

    見た!?見たでしょ?コレは欲しくなるでしょ?
    脚もさることながら、ウエスト・お腹がすっきりするなんてすごいよね。
    友達が持ってるなんていいじゃーーん♪
    そこ、羨ましーー!!
    私だったらレンタルさせてもらうかも(笑)
    本気で欲しくて悩んでるのよ。。。


    *******************************************************
    >ボブりん

    ブルブルベルトは当てたとこだけよー。
    でもお腹にずっと当ててたら割れるんだよね。すごいよね。
    これはお腹も脚の内側・外側、おケツをプリッとキメてくれるわけよー。
    どう?よくね?
    ボブりんは若いんだから食事を変えると体変わるよ。うん(^^)


    *******************************************************
    >好青年さん

    あら。好青年さんもブルブルベルトーー。
    みんな楽してお腹引っ込めたいのね(笑)フフ。

    ひゃ!高嶺病院でしたかー。
    そうそう。私が言った片倉病院は精神系でした。すんません。
    高嶺送りにならないように適度に飲みまーす♪
    ってもう適度でない気が・・・(笑)

  7. ポン吉 | URL | -

    Re: あれもこれも。

    楽して痩せたい・・・・
    良いね~!
    でも、好きなだけ食べても痩せる!
    こんなやつなら速攻で買うかも(笑)
    そんな都合の良いものは、無いか^_^;

  8. いがぐり | URL | -

    Re: あれもこれも。

     高嶺病院はキチガイ病院です、それもDrも看護婦も全部キチガイですよって患者は言わずもがなの究極のキチガイです。

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ポン吉さん

    あああああああああーーー。
    すんません!!1年以上もコメントすっぽかしてた!
    1年経っても楽チン趣向は変ってません(笑)


    *******************************************************
    >いがぐりさん

    そうですか。
    そういう患者さんが多いってことなんでしょうかねぇ。
    ま。入院してみて初めて分かることですね。
    今のこのご時世、「キチガイ」は差別用語ですよー。
    「統合失調症」と呼んだほうがいいですね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/165-1d2475de
この記事へのトラックバック