--年--月--日 --:--


祝。

2009年05月26日 14:58

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++


最近は豚肉ばっかり食べてるmemepiです。

まいど。

豚三昧だブー
共食いとか言うなブー

豚バラ肉って庶民の味方だよね。
ブヒー。



さてさて、

昨日、通帳記帳して気付いたんですが、、、




1年ローンで買ったパソコンの支払いが終了してました!!!




おめでとーー。

やっとほんまに私の物になったんだーー♪


庶民の私に金利0%は助かったよー(笑)

ジャックスさん、ありがとう。

てか、パソコンが届いた時からおかしくて、たまにクリック無反応ーーー!(笑)
しかも勝手に画面がスクロール移動ーー!!
起動も遅ーっ!!

いらんもんは削除して放置。
こんなことなら10万円ぐらいのんを買えばよかったと大後悔汗

おかげさまで(?)先にバックアップしといたほうがいいよと職場の人からのアドバイス。


え?
バッグアップ?

それってアルコール度数どのぐらい?

そんな感じですよ。


いや。いや。
そんなこと言ってる場合じゃないよ。

数ヶ月前に取ったような。取ってないような・・・。

リカバリCD、付属されてなかったようなーーー(大汗)


そろそろ少しずつ調べて直していこうかしら。


とりあえず今晩は、お祝いでビール飲みます(笑)





コメント

  1. yukii | URL | -

    おめでと-♪

    支払い完了おめでとう!!
    とりあえずホッとしますよね~
    最近のPCはハードディスクの方にリカバリ入ってるのが多いですよ。
    僕も記帳したら、定額給付金がやっと入ってた(^0^)
    自動車の税金払ったらおしまいだ~

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    おめでとうです

    何もお祝いできないが・・・
    柳井から西へキッスしておきます(笑)
    ちゅ~~~!!

  3. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 祝。

    支払い完了してよかったね。
    もう、すっかりめめたんの物になったのね。
    お祝いは・・・・
    私からは、いらないわね。
    だって、ボブりんが、強烈なキッスを
    してるもん(笑)
    どんな味のキスだった?

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >yukiiさん

    ありがとうございます。
    って、こんなこと人に言われるって恥ずかしいですね(笑)

    >最近のPCはハードディスクの方にリカバリ入ってるのが多いですよ。

    え!そうなの?どうりで無いと思ったわー(笑)
    ありがとうございますぅ♪
    そういえば取説もなかったよ。
    取説はPC内に入ってたと思うんで、リカバリのところ読んでおきます(^^)


    *******************************************************
    >ボブりん

    わー!東方面からきたチュウマーク、キャッチしそこねた(笑)

    『お祝いは お金v-61でいいのよ 侍さん』

    memepi心の俳句。


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    ありがと~♪
    なんか東の方から飛んできたけど、
    私の頭上を通り超え、ヒラヒラと下関方面へ向かいました(笑)
    きっと勢いよく飛ばし過ぎたのかと。
    ボブりんが投げキッス飛ばしてくれたことは一生忘れません。
    ほんとおもろい~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/167-7ee49f85
この記事へのトラックバック



