--年--月--日 --:--


新発売。

2009年05月27日 09:51

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



松ちゃんの結婚に続き、ホリケンの入籍に朝からがく然としたmemepiです。

まいど。

朝、テレビ付けて最初に飛び込んできたニュース。
あぁぁぁ。
やっぱり若い子がいいのねぇぇぇぇぇぇ(笑)

芸能人の結婚を素直に喜べなくなってきたよ。



さてさて、

昨日は新発売のビールを買って速攻帰宅しましたーー。
もうね。
お店の冷蔵庫には3本しかなかったよ。
冷えてないのは山盛り陳列されてたけど、冷えたのんをすぐ飲みたいじゃない?
3本お買い上げ。

玄関あけたら2分でプシュッ♪

アサヒ・ザ・マスター

うん。もうね。
 これだけで今日は満足(笑)

グビグビ飲んでると、なぜか来客が、、、。


んもう!!!
せっかくがっつり飲むつもりだったのにぃーーー。

てか30分いるって何?
なんかトラブル?
と、下世話なことも考えつつ台所へ行き、いつものおつまみ作りへ。


んで「ちくわ最高!!」って一人で叫んでたら、お茶を取替えにきた母Uにがん見されたよ。
何?
あんたも仲間かい?
それともイタイ子やなーって思われたのかい?


以前まで、生肉!生肉!って騒いでたのに、
最近はまた、ちくわ!ちくわ!ってなってます。

なんだか安上がりすぎ(笑)





コメント

  1. のんのん | URL | -

    こんにちは 毎日三毛さんの記載ありがとうございます 三毛さん中々ご遠慮なく日々我が家で老後を過ごしています
    アサヒ新しいビール発売されたんですね 今日旦那のをあったら買ってみます memepiさんいまだ彼氏募集ですか?年下とか好きですか?面食いですか? 私の旦那の弟とかどうです?(笑)

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 新発売。

    そっか!発売されたのですね。
    情報ありがとう!!
    明日早速買いに行きます。
    飲み始めたところの来客とか電話とか、
    心から憎みます(爆)

  3. 又吉 | URL | 5KTh30no

    Re: 新発売。

    ちくわ好きです
    某弁当の揚げてあるちくわはあまり好きじゃないんだけど
    結構いい出汁もでますし。チャーハンの時には入れる入れないじゃ
    美味さ全然違います。

    そのままおやつにも。猫たちもめっちゃ好物にしています。

  4. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: 新発売。

    あっ、例のビールが発売されたのですね。
    すっかり忘れていました・・・。
    帰る途中に買って帰ろうと思います。

    生肉でもチクワでも、好きなつまみで飲むビールは最高ですね。
    あぁ、早く家に帰って飲みたい・・・。

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のんのんさん

    三毛さんの問い合わせ、まだ1件しかないですねぇ。
    ま。山口ブログって県内のネット環境下にある方々でも
    一部の方々しか見てないと思うので仕方ないですかね。
    何の力にもなってあげられなくて申し訳ないです。。。

    伴侶のご心配ありがとうございます(^^)
    年下は全く眼中にないですが、切羽詰った時はヨロシクお願いしますぅ(笑)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    人それぞれ好みがあるだろうから味は書かなかったよ(^^)
    私的には麦苦く濃いかな。
    もっとすっきりさっぱり感を下さーい!みたいな(笑)
    ケルちゃんはこのビールの味、どう思うだろ。


    *******************************************************
    >又吉さん

    ちくわの美味しさは間違いないですね。
    どんな調理法でもマズイわけがない。
    野良ちゃんにあげてねと言わんばかりに高速のSAではよく売ってるしw
    万人、万猫に愛される食品ですね♪
    うちの母もチャーハン作るときは必ずちくわをイン(笑)
    ない時はかまぼこだったり。
    具として捉えてたけど出汁だったのねー(^^)


    *******************************************************
    >Marioさん

    好物のおつまみでお召し上がりください♪
    あ。今は朝だから、、、昨夜もう飲んだかな?
    味はエビスのような濃厚さでした。
    苦い麦の味がしますから、おかず選びに苦労しますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/168-ebb771b3
この記事へのトラックバック



