--年--月--日 --:--


根。

2009年05月28日 11:39

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++


豚インフルも、鳥インフルも、昔流行った狂牛病も、
食肉用動物達の人間への反撃だと思いこんでるmemepiです。

まいど。

日頃の恨みを晴らしたいのよ!

そう思ってるのは私だけですか。
そーですか。



さてさて、

4月初旬に行われた健康診断の結果が出ました。
要再検査でした。

えーーーーー!!
何でーーー!!
私、日をずらしたのにーーー!!
何も出ませんようにって祈ってたのにーーーー!!!

衝撃の事実です(笑)

女子として自覚が足りなかったみたいですww

そして、体がボリューミーになったお知らせも入ってました。

でもさぁ。
ほんとにショックだったのよねぇ。
『要再検査』の文字で、すっかり何もかもやる気なくしたもん。
もう何も食べん!!って思うぐらい凹んだもん。

私があまりにも再検査&増量判定でショックを受けてたからでしょうか。
周りのフォローがすごかったよ。
接待かと思ったよ(笑)

でもねーー。
どんだけ褒められても私、再検査&制服パッツンパッツンですからーー。←根に持つタイプ。


で、昨夜は気付いたら2時間近くもバスルームにいました。

お風呂の中ですよ。
水温が水みたいになってましたよ。
風邪ひかなくてよかった、、、。

つーか、あれですなー。
半身浴というより水死体の方が似合ってるよねーー。←根に持つta(以下略)

相変わらず汗と記憶を排水溝に流して就寝。
これって私が飲みすぎてボリューミ(以下略)





コメント

  1. のんのん | URL | -

    こんにちは 再検査ですか かなり凹みますね 私もやばいかも(苦笑)
    年下眼中なしですかぁ 残念memepiさんなら綺麗だからいいなと思いすみません 年上ならいますよ あっ図々しいですね私 三毛さんは気持ち長くして待ちます

  2. やました | URL | -

    Re: 再検査

    ですかぁ。
    ちょっとドキッとしますよね。

    私もここ数年、要医療だとか要検査でしたっけ?とか、毎年赤字で戻って来ます。
    私の場合は貧血ですが・・・

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    あらら

    実はBOBも今日、健康診断の結果でコレステロ-ルが高い為、健康面談がありました。
    面談なので話しだけですが、とにかく食べ過ぎない様にと注意を受けました。
    私は毎年必ず『嫁さんがおやんから体調管理できません』と答えています(笑)
    今年の面談の女性は若くてかわいかったです(笑)
    来年も面談したいな~(笑)

  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 根。

    それはいけん。早く再検査してもらって安心しなきゃ!
    昨日あれから夫にメールして買ってきてもらいました(ビール)。
    最近糖質ゼロの「クリア」ばかり飲んでるからかなぁ?
    すっげー美味しくて、500ml一人で飲めたよ。
    普段は炭酸をたくさん飲めないのに。
    Oh!ドイツ~ って感じだった。(本当か?(笑))

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 根。

    >のんのんさん

    凹みました(笑)でも再検査受けてクリアにしないとね。
    まぁ。いつもすみません(^^)色々心配していただいて♪
    綺麗と言って頂き嬉しいです♪・・・が、誰がそんな誤情報流したのか、
    全くもってブサイクです(><)
    伴侶は必ず見つけますので、どうぞご安心なさって下さい~☆
    おっと。三毛さんの家族も見つからないかなぁ(^^)


    *******************************************************
    >やましたさん

    いやぁ。もう~その通りです。
    赤字で記載されてたんでビックリでした。

    貧血なんです?
    食事で改善できたら一番いいですよね。
    ほうれん草やレバーや鰻でしたっけ?
    私、レバーは大好物です♪


    *******************************************************
    >ボブりん

    私は昨年コレステロールが高くて「要観察」。
    今年は大丈夫だったわ。お野菜いっぱい食べてるしー。

    いいなぁ。嫁さんがいないせいにできてー(笑)
    「主人がいないんで体調管理できません」とは言えんもんなぁ。。。


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    だねー。再検査行かないと!だ。がっくし。
    おっ!(゚∀゚)ご主人(ピータン様)にビール買ってきてもらったの?
    しかも500ml飲んだかーー♪
    CMでは葉加瀬太郎がガヤガヤ大勢で飲んでたよ。
    きっとグローバルな味を表現したんだろうな(^^)
    ほんと飲んで「Oh!ドイツ~」って感じの味だった。うん。

  6. myu-coo | URL | -

    再検って・・・

    何が再検だったの?ねぇねぇ、何?
    私は、γーGPT(アルコール性の値)が1だけ多かった(ノ_・。)
    中性脂肪なんて基準値よりむしろ低くて、おぅ!こりゃまだまだ飲めるぞ♪と安心したとこ。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >みったん

    恥ずかしながら、、、尿から蛋白出てたー(笑)
    きゃーwwもうおっちゃんやんか。
    あと潜血も。これはナニがコレでアレだったからだけど、
    もうねー。来年の健康診断まで放置したい気分。
    みったんどう思う?蛋白ってほっといたらまずいのかな。
    y-GPTは正常範囲内だった♪みったんの1だけ多いのって大丈夫なのん?

  8. えりぃ | URL | jxT87rSU

    Re: 根。

    会社勤め(数年していました)の時は会社で定期健診がありましたが、今は自営業なのでそんなものもなく、自己管理に任せております。病院嫌いだしぃ~、行きたくないしぃ~。元気と思っているのは自分だけでしょうか。たまには数字で目に見える形での検査もしないといけませんよね。
    病院に通いたくなるくらい格好いい先生がいれば、がしがしと通うのですが。。。

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >えりぃさん

    自己管理だけは危ないですよー。
    昨年はコレステロール値が少し高かったんで油モノは意識して控え、
    野菜をしっかり摂るように努めたんだけど、他のとこに異常が出ちゃいました(笑)
    数字で目に見える形で表されると意識するんで
    えりぃさんも数年に1度は検診受けられたほうがいいですよ(^^)
    内科の個人病院などでやってるみたいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/169-3781785e
この記事へのトラックバック



