--年--月--日 --:--


連ドラ。

2008年11月13日 16:55

今日2度目の更新だよ。
どんだけヒマなんや。私(笑)

連ドラ。
随分前に流行りましたねぇ。
よく紙の端切れやノートに描いてましたよ。

のりJ゛さんは知らないらしいので、描くことにしました。


連ドラ


シュールだねー。





コメント

  1. のりJ゛ | URL | -

    Re: 連ドラ。

    まずは、早速描いていただいてありがとうございます。。。m(__)m
    でもって、ギョギョギョーーーです!(゜∀゜)
    これ流行ったんですか?
    見た事ないですよー。
    こわいよぅ~~~(>_<)
    もしかして延々とドラえもん続くんですか?
    セロテープの柄とかに使えるじゃん。
    キャラ弁で作ってみてもいいですけど、、、誰が食べます?
    食べれます?(^_^;)
    連ドラが今夜夢に出てきそう・・・(-_-)

  2. 天然パーマ | URL | -

    Re: 連ドラ。

    memepiさんこんばんは

    二度目の訪問になりました 連ドラ???すごいですね 
    初めてみました 流行ったんですね 
    でもかなり 面白いです 練習して描けるようになっときます
    これも自主練です!!がんばります
    のりJさんにお弁当作っていただきたいですね(^○^)

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 連ドラ。

    初めて見たよ!初めて!(笑)
    面白い~(^o^)
    なんともいえない不気味さと可愛さがあるなぁ・・・。
    またカラーじゃないとこが雰囲気だなぁ。。

  4. 場々居茶STAFF | URL | -

    Re: 連ドラ。

    連ドラだぁぁ~
    私も学生のころ書いてましたw
    嗚呼
    懐かしい…

  5. kimie | URL | -

    Re: 連ドラ。

    初めまして。

    連ドラは初めて見ました。

    ちなみに、我が家のダンナの描くドラエモンは
    歯が生えており、不気味です。

  6. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 連ドラ。

    これ、連ドラっていうの。。。
    私、しらなかったわ。
    これが、お弁当になったら
    どんな風になるんだろうね。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のりJ゛さん

    怖い?てか、なんとも言えない漫画でしょ。フフ。

    ドラえもんはどこまでも続きます。
    私は30匹ぐらいで手が疲れた記憶が(笑)
    セロハン(←死語?)の柄にしたら売れそうだね~
    ・・・その前に著作権侵害で捕まるな。
    やはりこの不気味さでキャラ弁には合わないね(笑)


    **************************************************************
    >天然パーマさん

    え?知らないんだー。全国で流行ったのにーー。

    連ドラ練習、頑張って!!
    飲み会でウケルかもです(゚∀゚)
    お弁当は作り手ののりJ゛さんが不気味がってるので
    無理っぽいです(笑)


    ***************************************************************
    >cherubinoさん

    えーー。ケルちゃんも知らんなんて(><)
    そんな~、、、

    不気味でカワイイでしょ。ブキカワ?
    私は好きなんだけどみんな不気味がるなぁ。


    ***************************************************************
    >場々居茶STAFFさん

    描いてました?!
    うん。うん。よかったですーー♪
    誰も知らないんで1人寂しかったんですぅぅーー♪

    今から萩まで飛んで遊びに行きたい気分です(^^)


    **************************************************************
    >kimieさん

    いらっしゃいませ(^^)はじめまして♪

    初めて見られましたか。
    どうです?キモカワだと思うんですが。。。
    ドラえもんに歯が生えてもいいですね。
    ご主人はきっと漫画のセンスがあるのです。
    私も歯を入れて遊んでみよう(笑)


    **************************************************************
    >いちごmamaさん

    mamaんも知らなかったのね。
    寂し・・・
    決して地方で流行ったのではなく
    全国で流行ったのよーー。

    ドラえもんの色の青。
    お弁当にしてほしいけど、青色は食欲を減退する色なんだって。

  8. 天然パーマ嫁 | URL | -

    Re: 連ドラ。

    こんにちは。はじめまして。天然パーマ嫁です(^◇^;)>
    チーム麦芽と聞いてつられてきました!
    是非!是非! 入部したいです!! 旦那より私の方が麦芽好きです!!(* ̄ノ∀ ̄*)
    よろしくです! 誰に言われるでもなく自主練しちゃってます・・・

    連ドラはじめてみました!!かわいぃ・・・こんなベルトがあったら欲しい・・・

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >天然パーマ嫁さん

    初めまして(^^)
    どうぞどうぞ。ビールがお好きな方なら誰でも入部できます♪
    ご主人より麦芽好きなら尚更OK。
    こちらこそヨロシクです(_ _*)ペコリ。

    自主練されておられるんですか!
    すばらしいじゃないですかーー!
    今後の活動の場でステキな天使の泡の輪や飲みっぷりを見せて下さーい(^^)/

    連ドラ、、、やはり知らんですか(><)
    でもキモくてカワイイでしょ?ウフ♪

  10. のんのん | URL | mQop/nM.

    Re: 連ドラ。

    うえぇぇ気持ち悪い~
    今夜の夢に出てきそう(笑)
    これ、流行ったんだね。知らなかった。
    でも、私の中でこれから流行りそう^^;

  11. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のんのんさん

    丸々した可愛い系キャラも繋げればご覧の通り(笑)
    でもさ。前のドラえもんの声って大山のぶよのダミ声たっだじゃん。
    決して愛くるしいとは言えないキャラだったから
    キモイぐらいがちょうどいいって(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/17-3394b3bb
この記事へのトラックバック



