婚活再び?

2009年05月29日 11:51

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ご当地ナンバー「富士山」がまだ見れてないmemepiです。

まいど。

見たい!そして笑いたい(笑)
「鈴鹿」や「成田」も見たいなぁ。

てか、よく見かけるのが「野田」「相模」「諏訪」ってのが疑問。



さてさて、

季節的に蛍を見に行きたくなりまして。
O氏を誘っちゃおう♪メールしちゃおう♪ってことで、仕事が終わって車に向かう。
と、ぽつぽつ降り始めましたよ。
小走りで車へ向かってるとき。

ハッ!
10円発見。

10円拾ーた。

何の前ぶれよ?
お金が落ちてるとこ見るのはご無沙汰なんで、拾っちゃったもんねー。

「10円~♪10円~♪」

って大興奮して歌ってる自分が可愛かった(笑)

はい。
すいません。
自分大好きなんです。

んで車に乗り込んで、蛍鑑賞のお誘いメールを送信しましたーー。



3分経っても返事がこないよ。



まだーーー?

でもせっかく誘ったんだしねーーー。
と、じっと待つ。

すると、2分後に返事がきました。


「うん、了解



キターーーーー!!!!!!!



ちょっと奥さん。
どうしましょう。
すっごい楽しみなんですけどーーー。

了解っていう返事はかーなーり他人行儀やけど(笑)
いや他人だけど。
すぐ返事があってよかった♪
って、メールの着信時がナイスタイミングだったのよねぇ。


ナイスタイミング!!!
と、自分で自分を絶賛しときました。

今日、100均にレインコートを買いに行こう♪←先走りすぎ。





コメント

  1. けいま | URL | -

    Re: 婚活再び?

    奥さんじゃないけど楽しみなんですけど(笑)
    再びラブリーブログの予感??期待度◎?

  2. 余計なお世話なしと | URL | -

    Re: 婚活再び?

    あれっ レインコートだけでイイのかな?
    100均にナニも売ってます。
    memepiのムフフ日記楽しみです。

  3. あれっ | URL | -

    Re: 婚活再び?

    太字の文v-12

  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 婚活再び?

    いやーん、楽しそう♪
    いいわぁいいわぁ。その誘ったり誘われたりの時の気分って。
    蛍かー。私も写真撮りに行きたいぞーー。

  5. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 婚活再び?

    O氏って、誰?
    誰なの?( ・_・)σ゛ツンツン

    あのときの、5円が、ご縁ある予感

    10円拾ったら、ランクアップじゃ。
    濃いの恋の話しを、楽しみにしてるね。

  6. 場々居茶STAFF | URL | -

    Re: 婚活再び?

    おおっ!
    殿方と蛍を見るッッ!!
    くぅぅ~っっ
    ええなぁぁぁ~

    ちなみに私、
    『了解しました☆』ってメールでは使っちゃいます(爆)
    親しい人にも使ってますよ~w
    でも大好きですよ~(笑)

  7. のんのん@tomorrow | URL | mQop/nM.

    Re: 婚活再び?

    O氏さん?そんな話があったんだ。
    ごめんね。日記読み逃してるかも。

    いいなー!ときめきのある生活!
    ほたる、楽しんできてね♪
    やばい、ワクワクする(笑)
    報告待ってます。

  8. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    ええね~

    カッパ買わない方がいいかも。
    この時季は相合傘の方がいいかも!

  9. いっちゃん | URL | /3Yh8su6

    Re: 婚活再び?

    要再検診で落ち込んだり・・・
    10円玉拾って喜んだり・・・

    忙しいですなぁ~((笑い
    でも、おかげで念願の活動に打ち込める?

    了解しました((爆

  10. Re: 婚活再び?

    自分からお誘いした時の、相手からのメールのレスポンス時間って
    そのまま自分への関心度の高さに比例すると思います♪
    レスが2分後って速っ!関心度「大」ですねっ(´∀`*)

  11. のんのん | URL | -

    そんな方いたとは知らずに紹介しましょうか?なんて私・・・ そうですよね いますよねmemepiさんに彼氏の一人や二人なんて・・・ いいホタルデートの後ほどの結果楽しみです。
    私も2歳児の息子と公園デートでもしよっと(笑)

  12. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >けいまさん

    いや、そない楽しみにされても・・・(^^;)
    誘っただけで終わりそうな予感大w
    まだ行ってないもん(泣)


    *******************************************************
    >余計なお世話なしとさん

    えっと、、、
    これエロコメですねw
    削除しようか迷いましたけどー
    とりあえずお返事しときます。


    *******************************************************
    >あれっさん

    どうでしょうね(笑)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    誘ったり誘われたりの時が一番楽しいのよね。
    誘うって結構勇気いるね(笑)どっと疲れたよ。
    そして寿命縮めてもーたー。


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    えっと。O氏。mamaは知らない人だよ(^^)
    きっとあの5円が運んでくれたんだよ。
    で10円拾ったもんだから勇気100倍になったよ。


    ********************************************************
    >場々居茶STAFFさん

    蛍観賞っていいよね。しかもデートでだよ♪
    まだ行ってないけど(笑)
    おっ。親しい人にも「了解」って使うんだね。ありがとう♪
    なんせ歳なもんで「了解」って堅苦しいちゃうん?って思ってしまったよww
    何でもないことに敏感になっちゃう私っていったい・・・(笑)


    ********************************************************
    >のんのん@tomorrowさん

    そんな話し、ないない(笑)O氏は初出演だから安心してねww
    昨年からの目標「ときめき」が動き出したよ。
    でも疲れるね(笑)ウキウキワクワクするけど、ほんとしんどい。
    悲しいかな、若い頃とは体力も精神力も違うんだなぁと実感したよ。


    ********************************************************
    >ボブりん

    だね(笑)改めて考えてみるとカッパいらんなぁ(笑)
    相合傘だなんて、ステキなアイデアありがとう♪


    ********************************************************
    >いっちゃんさん

    落ち込んだり喜んだり、忙しい毎日を過ごしております(笑)
    平凡な日々を送りたい・・・落ち着きたい・・・
    一緒にご飯食べてくれる人を探してるだけなんだけど、
    ほんとたったコレだけのことが難しいんですよねぇ。


    ********************************************************
    >うえねっとさん

    やっぱり?関心度高いって自惚れていいかなぁ(笑)
    これからどんどん誘ってみようかなと思った瞬間だったわw
    積極的に動かないとダメね。
    ダメでもともとだから少し勇気ださなきゃね(^^)


    ********************************************************
    >のんのんさん

    そういえば今年まだ3回しか顔合わせたことがないような人です(笑)
    張り切って誘ってみましたー。
    のんのんさんはお子さんがいらして羨ましい♪
    公園デートも楽しいですね♪

  13. Mario | URL | awYG.RKw

    Re: 婚活再び?

    なんだか、いい方向に向かっているようですね(^ ^)。
    デートで蛍鑑賞だなんて、いいですねー。
    自分の事を振り返って、カミさんとそんな雰囲気のあるデートをしたことがあったかと、ちょっと反省してしまいました(^ ^;)。

  14. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >Marioさん

    Marioさん。奥さんと娘さんとちょっと雰囲気のいいデート、いいと思いますよ♪
    女性はそーゆーので気分が楽しくなるのです(^^)
    あぁ。次の日曜頃で蛍は終わりですよね。
    私行けるんだろーか(笑)

  15. 周 | URL | -

    Re: 婚活再び?

    どこ行くの~?
    山口の一の坂川沿いもいいよ。
    食事場所と比較的近いし、
    車も、県庁に駐めればOKだよ。
    ウチの家の前にも、
    15匹くらいならいるよ(笑)

  16. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >周さん

    どこ行くんだろね。
    多分、宮野か一の坂川だと思うよ~。
    宮野は蛍の乱舞がすごいよね。
    あら。周さんちでも見れるのなら行ってみようかしら(笑)
    湯田だったよね。フフ。あの川ね。
    マイ箸持参するわ。突撃晩ご飯ヨロシクーww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/170-2162b50c
この記事へのトラックバック