寂しいなぁ。

2009年06月01日 11:50

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日から制服の衣替えなんですが
スカートのホックが今にも飛びそうなmemepiです

まいど。

苦しいです。
いい加減痩せなきゃと思ってストレッチは続けてますが、不調です。
10年前は、「ちょっとぽっちゃりした方がいいよ」と周りから言われてたんですけどねーー(笑)
そこから言いつけを守り(?)増量。
自分の体の丸さに毎日びっくりです。

「痩せたら?」と周りに言われてみたいと本気で思いました。



さてさて、

業務連絡ー。
業務連絡ー。


えーーっと。
蛍鑑賞にお誘いした件ですが。

あのあと、都合のいい日曜を教えてってメールしたら連絡来ないんですけどーー(笑)

お話ししたかったってのもあって誘ったんだけどさ。


私に興味ないみたいよーーーーーー!!!(笑)



可哀相な女に思われたってことかな。
ウワーー。

引かないでーー。
戻ってきてーーーー。



現実って厳しいですね。
なんかさぁ。
自分の旬が過ぎてることをひしひしと感じたわ。

ちょっと自意識過剰だったかな。

テヘ☆


んで、誘った自分にイラッ。
この気分を払拭するかのように、週末は怒涛の大掃除をしました、、、。

家中のカーテン全部洗ってやったわ。フン!なにさ!!


メールの返信に振り回されて過ごした週末。


つづく・・・だったらいいな。





コメント

  1. のんのん | URL | -

    大丈夫ですよ きっと考えてるんですよーmemepiさんといつの日曜日にいいかなと じゃなきゃ 了解メールの返事なんて・・・ 私今の旦那と知り合ったきっかけなんて・・・ 冗談を入れて 私の息子なんてどうです?(笑)あっ年下興味なかったですね memepiさんならいい方見つかりますよ(太鼓判)

  2. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 寂しいなぁ。

    平日じゃダメなの?
    日曜日の夜って次の日の仕事を考えると出るの面倒な面もあるのと、
    日曜日って限定すると、まだ時間はあるわって思ってたりして。
    この週末は予定があったのよ。(笑)

  3. やました | URL | -

    Re:

    メールが届いてないって事は??ない…ですよね。
    日程調整してくれてるのかもしれませんよ。

    けどなんか、memepiさん可愛らしい(笑)

  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 寂しいなぁ。

    ウワー、誘った自分にイラッとして怒涛の大掃除を
    してしまう気持ちがすごいわかるワ~。。
    そのうち相手にも腹が立ってきたりしてさ。
    「行くにしろ行かないにしろ、はよ返信しろよッ!
     フンだ、もういい!」
    なんて。
    それでも今後の進展をお祈りします(-人-)

  5. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    BOBが男なら

    メ-ルの日にホタル見に行きますね!
    ホタルは鑑賞時季が短いから考えている時間なんて無い!
    ただ・・彼女との距離間は時間かかるかもしれないが、一度行くと返事したら絶対行きますよ!じゃないと男じゃない!
    って思います。BOBは。

  6. 又吉 | URL | 5KTh30no

    Re: 寂しいなぁ。

    誰だ!メメたんのメールをスルーできるヤツは
    又吉だったら即返信するのになぁ

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のんのんさん

    考えてくれてると嬉しいんですけどね~(笑)
    でも、どこでどんなきっかけがあるかわかんないですよね。
    縁って不思議ですもんね。
    ヨッシャー!前向きに考えなくちゃ。前向きに。。。


    *******************************************************
    >gettenさん

    いや。平日でもいんだけどね。
    平日は向こうの仕事が終わる時間が遅い時があるみたいで、
    気を利かして日曜にしたんだけどーー。
    てかサクッと即日見にいけんのかい!ってなるわね(笑)
    よほど用事の多い人なんでしょうねぇw


    *******************************************************
    >やましたさん

    日程調整してくれてたら嬉しーー♪
    けどどんだけ待たすんかって(笑)
    即レスはしなくていいけど、待たしても1~2日が普通かと。
    そこは世間常識的に不一致だけど、ま。人それぞれなんで我慢の子です。
    ありがとうございますぅ♪可愛いらしく見えるのも今のうちかも(笑)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    わかる?わかってくれる?
    自分にイラッとしてるときって掃除したくなるんだよね(笑)
    物理的に綺麗にすることによって気持ちを元に戻そうとしてるんかな。
    そうそう。次第に矛先は相手に転嫁ww
    あ~女子ってみな一緒だ~ヽ(´▽`)/
    ホッとした~☆


    *******************************************************
    >ボブりん

    あら。一緒(゚∀゚)
    私もできることならサクッと行きたい派よ。
    だってすぐそこに蛍いるじゃんねー。
    ボブりんったら男らしいわ~♪
    その調子だとすぐ彼女できそうやーん!


    *******************************************************
    >又吉さん

    いやぁ~そんなこと言ってもらえて私は幸せ者ですなぁ。。
    でもね。いいの。待つの。耐えるの。おはななのww
    我儘放題で過ごしてきたんですもの。鍛えなきゃねー。

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >森ヶ青のセレブさん

    お久しぶりです。お元気ですか?(^^)
    まぁ!マイレージが貯まりまくってるなんて、なんてセレブなのーー♪
    そのマイレージ欲しい(笑)

    励まし嬉しいです。ありがとうです。
    あれから、まぁ、いろいろありまして、、、
    また日記に書けたら書きたいです。
    最近覗きに行けてないんでごめりんこー。
    また覗きに行きますネv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/171-954eee09
この記事へのトラックバック