満たしたい。

2009年06月02日 12:00

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



膝と腿に大きな青痣を作ってしまったmemepiです。

まいど。

めっちゃ目立つのよ。
一緒に着替えてる人がガン見するぐらい。

もう足腰が弱ってきて、転びまくってるって感じよ。



さてさて、

イライラすることが続くと暴飲暴食に走る私。

ちょっとだけね。
ちょっとだけ食べよう。
なんて言いながら気付いたら飲んでる。

じゃ、もうちょっとだけ飲もう。
もうちょっとだけね。

って言いながら飲んだ前日の深酒で、頭がボーーっとしつつ
のそーっと起き出して今朝は出勤。


んで、頭の中で準備したものを復唱してて気付きました。


・・・・ゴム手忘れた。


今週から炊事場当番の私にとってこれは、致命傷ですよ。
昨日も忘れたんですけどね。
家から2~3分車を走らせたとこで、取りに帰りました。

”ゴム手忘れて取りに戻ったから、遅刻するかもー。”

ちゃんと連絡も入れたもんねー。

でもな。
遅刻しそうな私がいないところで、
「んなもん、素手で洗えばいーじゃん!?」
と、みんなから言われてたみたいよ。

いやーー。
人気者は困っちゃうねーーー。←?

ギリセーフで到着。


なーーんか寒いなぁーー。
いつもの倍以上エアコン効いてる。
こんなに寒いんだったら、休んでも良かったかもーー?
などと思いつつ、挨拶もそこそこにパソコンを開く。

その後10時のおやつの時間。
家から持ってきたゆで卵を剥きはじめ、頬張ってると視線が痛い。
そしてプチトマトを食べてると”美味しそう~”と忍び寄る手。
パワハラで訴えますよ(笑)

そこでムダ毛の話になり、
膝の毛って象の頭みたいだよねーって話しをしたけど、共感を得られず。
残念(笑)


てか、これっていじめじゃね??

ねぇ。
私、今日なんだかいじめられっ子じゃね?(笑)


そんなこんなで、ほぼ仕事放置のまま午前は終了。
なんかボーーーッとしたまま時間が過ぎていった感じ。


今夜はお好み焼きをお腹いっぱい食べたい気分ですww





コメント

  1. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    Re: 満たしたい。

    膝の毛…

    かなり共感ですwa(>▽<)♪

    ってことは…

    私もかなり濃い目?????^^;

  2. やました | URL | -

    Re: ゴム手袋

    私も本職でも、バイトでも必需品。
    もちろん取りに帰ります!

    あんたは素手でOKでも、私にはダメなのよっ!!~ほっほっほっほ・・・
    作戦で(なんの作戦だか 笑)

  3. けいま | URL | -

    Re: 満たしたい。

    わかるわぁ~象の頭(笑)
    共感得られないのが不思議やわぁ~。
    想[ぞう]力、ゆたかやわぁ~。

  4. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    やっぱり

    お腹いっぱい食べるのは気分かいい時の方がいいいと思う。
    ちょっとの料理とたくさんのビ-ルの方がいいと思う!!
    飲んでください!!

  5. 周 | URL | -

    余計なお世話だけど

    姐さん、疲れてる?
    ちょっと、なげやり~な感じ。
    危険な匂いがプンプンだよ。
    そんな時は、飲んで、寝るべ!
    細かいこと気にせんで、寝るべ!

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >微笑さん

    ウフ。膝の毛って象の頭ですよね(笑)
    毛がある人もない人も、
    象を思い出せば共感してもらえるはずですよねw
    激似ですもん。


    *******************************************************
    >やましたさん

    ゴム手がないとこの世で生きていけそうにありません(笑)
    必死で取りに帰りましたー。
    素手でOKな頑丈な人が羨ましいですよ。ほんと。
    私もゴム手しなきゃならない何かの作戦作りますよ(笑)


    *******************************************************
    >けいまさん

    共感していただける?象の頭(笑)
    いや、私が象の頭ってわけじゃないけどねw
    女子も男子も象の頭の人結構いるよね。
    それはそれで膝が面白いからいいよね~。


    *******************************************************
    >ボブりん

    >ちょっとの料理とたくさんのビ-ルの方がいいと思う!!

    えー!
    ちょっとなの?
    ちょっとでいいの?
    たくさんの種類の料理と、たくさんのアルコールがいいと思う!!


    *******************************************************
    >周さん

    なげやりに感じた?(笑)そっかー。
    そりゃいけんわ。
    B型部分を前面にだすのはいけんわ。
    でも危険な匂いの女ってよくない?体臭やリストカットじゃなくて。
    あ。あれは子悪魔のことかww

    周さん、ありがとう(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/172-cd8ccf2e
この記事へのトラックバック