--年--月--日 --:--


カリスマーー。

2009年06月04日 11:55

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



辻ちゃんがカリスマ主婦って紹介される度に「何で?」と思うmemepiです。

まいど。

なんか間違ってる気がするんですけど?
料理がんばってるし、かわいいと思うけど
なーんか違うと思うんだよなぁ~。

辻ちゃんがカリスマ主婦なら私はカリスマ独女だね。



さてさて、

そんなハテナが浮かぶ辻ちゃんに負けてられないと料理をしてみました。

まぁ、料理の腕はないんで、先日半額で買い占めたパスタソースを使わなきゃ(笑)

02

そんな訳で、ザクザク刻んで炒めて混ぜての簡単なパスタ。

冷蔵庫の中を物色。

ニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで炒める。
茄子とキャベツも投入。
湯剥きしたトマトも投入。
んで、茹でたパスタとパスタソースを入れて混ぜるだけ。


01

見た目が焼きそばみたいなジャンク食もいいよねー♪

いやいやいやいや、、、

んー。
何でしょう。
不味くはないけど物足りない。
旨味がない。



!!!



ベーコンを入れ忘れてたよ。



料理ベタがここで出る?
んもう!
今発揮しないでよ。
てか、誰か打開策知りませんか?(笑)

などと他人に頼りつつ、とりあえずウィンナーを焼いて1品増やす。


そんなわけで、やっぱりなーんか方向が間違ってる気がするんだけど
また料理がんばってみます。





コメント

  1. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: カリスマーー。

    そそそ。
    辻ちゃんが、カリスマだよ?
    理想のママで、1位じゃなかった?
    なんで?なんで?って私も思うよ。

    パスタ、おいしそうじゃん。
    カリカリにしたベーコンが、好きだわ。

  2. 又吉 | URL | 5KTh30no

    Re: カリスマーー。

    そう言えば若い人が結婚してもアイドル続けられるからと
    結婚に対するイメージが改善されてるような事テレビで
    やっておりました。
    確実に辻ちゃんが貢献しているものと思われます。
    まぁカリスマとは思いませんが料理もきっと
    フードコーディネーターが付いているものと

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: カリスマーー。

    具沢山パスタ美味しそーう(^.^)
    辻ちゃんに関しては、かなーり違和感を覚えるものの
    本人にとってはいい方向転換だったかもね・・・。
    しかし彼女のことをカリスマ主婦って誰が言い出したんだろうね(^^;

  4. 好青年 | URL | -

    Re: カリスマーー。

    近いうちにmemepiの料理食べる会しませんか?
    男子いっぱい集めて!
    いちごmama 段取りして

  5. Re: カリスマーー。

    料理完成後に入れ忘れた具材に気づくなんて
    しょっちゅうですよ~( ̄∀ ̄;)
    あと、冷蔵庫に入れていたおかずを出し忘れて
    「今日おかず少ないなー」と思いながらご飯を
    食べることも。。。

    >好青年さん
    memepiさんの料理を食べる会、素敵ですねぇ♪
    好青年さんが最年長だったりしてw(^口^*)ウシシ

  6. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: カリスマーー。

    あ~~~びっくりした。
    好青年さんが、めめたんを食べる会を
    やりたいって思っちゃった。
    男子をいっぱい集めて???
    きゃっ~~~~
    めめたんが、襲われるぅ~~

    そんな企画は、で気ないよぉ~(笑)

  7. のんのん | URL | -

    パスタ美味しそうですね 中々料理しててん?なんか味違う 微妙な時あります私
    あっごめんなさい キン肉マンて牛丼でしたぁ(苦笑)私頭悪ッですね ゆで卵を味付けした卵も美味しいですよね

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmama☆

    えー。理想のママ1位?そっちもなんで?って思う(笑)
    ま。一生懸命がんばってるんでヨシとしよう←?

    カリカリベーコン好き♪
    ご飯にもパンにもビールにも合うなんて最強じゃない?
    カリカリベーコン命!!


    ******************************************************
    >又吉さん

    モー娘。にいたんだもんね。
    若い人に与える影響力はとてつもなく凄いんだろうなぁ。

    ちなみに現在のモー娘。メンバーの”さゆみん”。
    その子の父さんは職場の人。宛名入りサインくれたよ(笑)
    大ファンっていう子にあげたけどーw
    あ。ケルちゃんも父さん知ってるはずだ。


    ******************************************************
    >cheruちゃん

    方向転換かぁ。大人の影が見えるのはそのせいか(^^;)
    ”カリスマ主婦”って付けたのもその辺の関係かもねー。
    ま。子供もいるんだし、家事・育児がんばれって感じね♪
    ウサギみたいな髪も私の目にはおもしろく見えてきたよ(笑)


    ******************************************************
    >好青年さん

    え?私が作るの?好きな男子に食べさせる前に?
    やだーーー
    男子は歓迎かもぉぉぉーーーww

    てか集まるのか?オイ。
    (慣れ慣れしくてすんません。。)


    ******************************************************
    >うえねっとさん

    え?みんなそうなの?「あと乗せ」とか多いの?(笑)
    よかったーーー♪←?
    私も冷蔵庫に放置したままのおかずやおつまみが多いんですけどー(^^;)
    しまったー!って思ったときはもうシナシナになってたり
    スカスカになってたり。

    あら。好青年さんって周南の方なのん?
    どんなお方か今度聞かせてネ(゚∀゚)


    ******************************************************
    >いちごmama☆

    ギャッ!私が食べられる会だったのか!!と
    たった今勘違いしそうになったよ~(笑)

    男子歓迎。酒池肉林ww


    ******************************************************
    >のんのんさん

    味付けの微妙なときって、んもう!って自分に腹が立ちますよ(笑)
    もっと料理上手になりたい!!

    キン肉マンの作者って「ゆで たまご」じゃなかったっけ?
    あれ?違ったかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/174-018c87b6
この記事へのトラックバック



