--年--月--日 --:--


突撃された。

2009年06月08日 11:56

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



土日に日記を書かないと続けて月曜もサボりたくなるmemepiです。

まいど。

サボリ癖が付いちゃうんだよねーー。
週末のウダウダが抜けないのよねーー。



さてさて、

週末そない予定もない私のところへ
周南からいちごmamaボブりんが突撃ランチにやってきました。

いやぁ~元気だねぇ(笑)

まずは腹ごしらえ。
いまさら感たっぷりのスープカレーヘ。
だってまだ行ったことなかったんだもん。

01
ビールはもうちょっと大きいグラスにしてくれた方が嬉しかったよ。←誰に報告?

02
サラダにルッコラ(?)のお花も入ってたわー♪

06
ジュースはカレーを出す前に持ってこない方がいいんじゃないかと。
そうなん?
先に出すもんなん??

03
赤チキンの超激辛を注文。
頼んだカレーセットが土日だけ1,300円というセレブカレーでした(笑)
ごろごろ野菜と鶏の足とゆで卵がイン。

05

お値段高いだけあって、スープ激ウマーーーーー♪
一口目は口から火を吹きそうになったけど、慣れってすごいね。
全部食べましたよ。

スープフルさん。
頑張ってますなぁ。
女性が好みそうなお店って感じにしてるね。

客足が途絶えた頃に、カウンターに座った落ち付きのない男性。
レジに手を伸ばし何かを取り出したよ。
てか誰よ。
オーナーかよ。
主人かよ。
俺はなー、、、って言わんばかりの行動のアピールはいかがなものよ?
興醒めーー。
でも美味しそうにスープカレー食べてました。


いちごmamaが食べてた白いスープカレー。
04
次はね、、、これが食べたーーい!!

アピールって難しいね。←?

お腹もいっぱいになって、アイスクリームが食べたいといちごmamaが言い出し
じゃあ近くのカボチャアイス食べる?ってことで阿知須の道の駅へ。

近くに住んでるであろうと思われるfreemanさんを呼び出してー。

07
移動中。



阿知須の道の駅・・・・結構閑散としてて、びっくりしたけど。


それは豚フルの影響でしょうか?
それとも、ただ単に不況でしょうか?


そんなこんなで外のテーブルで話してて、気が付いたら19時過ぎ!!!


ほんと私ら毎度話し込みすぎだから(笑)





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    突撃しました。

    現在、昨日の疲れからか車でサボってるBOBです(笑)
    宇部はえぇ思い出も悪い思い出もちょくちょくあるので、いい日曜日ができました。
    また遊んでください。では、寝ます(内緒)

  2. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 突撃された。

    超強引に誘ってごめんね。
    予定を、変更させちゃったけど
    おしゃべりがしたかったんだもん。
    ボブをいじって~~
    フリーマンさんをいじって~~
    メチャ、楽しかったよ。
    また、強引に突撃するから、覚悟してね。

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 突撃された。

    すごい行動力~~Σ(@_@)
    道の駅は、この間の水曜日のお昼頃に行ったら
    なんか結構混んでいたんだよ~~
    そこで切花バトルしたんだもん。
    かぼちゃのソフト、美味しいよねぇ♪

  4. yukii | URL | -

    こんばんわぁ。
    なんかバタバタしててご無沙汰でした(^-^)
    まいど楽しそうですね~
    阿知須の道の駅は結構な人気ですよね。平日でも人がいっぱいですよ(^-^)
    ソフトもおいしいけど、草団子もいいよ!
    阿知須で花火があったの知りませんでした。宣伝してた?


  5. ラムのパパ | URL | -

    Re: 突撃された。

    楽しそうな週末でしたなぁ。
    私は、職業ドライバーの様にひたすら車を
    走らせておりました。(笑)

  6. myu-coo | URL | -

    たのっそー♪

    いいね。突撃っていいね。
    ちょっと嬉しいね。
    スープフル、私も行ったことない・・・
    カレー大好きなのに(ノ_・。)
    山口までは行くんだけどね。その先がね。。。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    昨日はお世話になりました(^^)
    2日連続お疲れさま~
    帰りも送ってくれてありがとう!遠回りになったね。ごめんねー。
    そっか。やはり今日はダウンしてたか(笑)
    明日は復活できますように。。。
    てか、セルフでガソリン入れられますように。。。


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    そんなのいいのよー。
    帰ったら無事設置完了してた(^^)
    おしゃべりは楽しいネ。時間があっというまに経ってたね。
    私はビールがあるともっと嬉しいのー♪


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    mama達すごいよ。連絡あったとき草抜きしてたから気付かなくて
    折り返し電話したら、「今、山口南インターにいるよー」って(笑)
    マジ?マジっすか!ってびっくりしてもーたー。私もそんな行動派になりたいよ。。

    阿知須の道の駅、賑わってると思いきや、、、
    日によるんだろうね~
    あの墨田の花火は阿知須だったんだ(゚∀゚)
    墨田の花火とモミジの種が生けてあったよ。そっかぁ♪


    *******************************************************
    >yukiiさん

    最近お仕事忙しそうですね(^^)
    でしょ?でしょ?阿知須の道の駅は結構な人気ですよね。
    それが思ったより閑散としてまして。。寂しかったわー。
    平日んがすごいのかな。
    草団子も有名なの?じゃあ次は団子だ!

    阿知須の花火大会、金曜の晩にありました。
    ドドン。ドドンと響くんで窓から阿知須方面眺めると、花火が上がってました♪
    あぁ~もうそんな季節なのねーとまどろんでました(笑)
    日曜にfreemanさんに会った時に聞いてみたら、やっぱり花火大会あったんだって(^^)


    *******************************************************
    >ラムのパパさん

    日曜はビクーリだったけど、スープカレー食べたことなかったんで
    堪能できましたー♪ドロドロカレーとはまた違った食感。ほんとスープ。
    突然の訪問者に感謝ですよね。
    ひたすら車を走らせるのもストレス解消になりそうでいいね(^^)
    そろそろ遠出したくなってきたわv-448v-355


    *******************************************************
    >みったん

    山口まで行ったのなら行ける!すごそこ!小郡にあるよ。
    お料理極めてるみったんは行くべきよー♪
    ってカレーのスープだけどね(笑)
    いやでもほんと美味しかったよ、マジで。
    あれ家で作れるといいなぁ。。。
    できないかなぁ。。

  8. 野口健(笑) | URL | JJ.AHoAI

    Re: 突撃された。

    こんばんは!
    日曜はお疲れさまです。
    BOBは結構なじんできましたね!
    みい丼さんの話は面白かったし、色々しゃべっていると時間もあっちゅう間にすぎちゃってるし、また、何かやりまししょう!
    とりあえず、BOB武家屋敷でBBQかな?

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >野口さん

    日曜は急な呼び出しに応じてくれてありがとう(^^)
    ボブりんはね。mamaと私が鍛えてるの(笑)
    なのでいつか立派な青年になることでしょう♪
    時間経つのって早いよね。
    私ら会うといつも長話しじゃね?(笑)
    なので毎度のオフ会も遅くなるのよね~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/176-a6cc7c12
この記事へのトラックバック



