なんやかんやの午前中。

2009年06月10日 12:00

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



IMARUも穂のかも全く興味がないmemepiです。

まいど。

あ。あとね。
「ツレうつ」は観てるけど藤原紀香も興味がありません。
テレビで取り上げられることが多いけど、誰が彼女たちの情報を求めてるの?
人気あるの?

そう。
ニュースと言えば芸能ニュースよ。



さてさて、

今朝から会社のパソコンが何度か固まりまして。
そのたびに強制終了してたんですよ。
2度3度と繰り返してたら、あらびっくり。
リカバリがナンチャラと意味不明な画面が出てきやがりまして。
画面に言われるがままにリカバリしてたら処理に失敗。

1時間ほど無視したあとに、システム管理の人にメール。

Mさーーん。
助けてーーーー!!

ソフトを入れ替たりなんだりしなきゃならないんだって!
それって5分ほどで済む?って聞いたら、他のもあるから1時間以上かかるんだって!!

ウギャーーー!!
マジっすか?

貴重な仕事時間を奪われるんですけどーーーー。


診てもらってるあいだ、ちょっと離れた場所にあるパソコンでいろいろ閲覧。

ほほぅ。
IMARUや穂のかの他にも、いろんな二世がいるんだなぁ。


●IMALU(19)
明石家さんま、大竹しのぶの子

●穂のか(19)
石橋貴明、鈴木保奈美の子

●駿河太郎[スルガタロウ](31)
笑福亭鶴瓶の子

●清水良太郎(19)
清水アキラの子

●植草裕太(14)
植草克秀(少年隊)の子

●岡本圭人(16)
岡本健一(元・男闘呼組)の子

●京本大我(15)
京本政樹の子

●布川隼汰(16)
布川敏和(元・シブがき隊)の子

●yoko(24)
矢沢永吉の子

●長渕文音(21)
長渕剛、志穂美悦子の子

●依布サラサ(25)
井上陽水、石川セリの子

●ユウ(23)
三浦友和、山口百恵の子

●Taka(21)
森進一、森昌子の子

●松原すみれ(19)
石田純一、松原千明の子

●大和田美帆(25)
大和田獏、岡江久美子の子

●仁科仁美(24)
松方弘樹、仁科亜季子の子

●坂口杏里(18)
坂口良子の子

●橋本一郎(24)
役所広司の子

●草刈麻有(16)
草刈正雄の子


何?
親の七光り?
同じ顔ばかり見せられて、うんざりよ。
芸能界もお先真っ暗。



パソコンは先程、何とか復旧完了。

イヤッホー☆

なんやかんやで、もう昼休みよ(笑)





コメント

  1. BAR | URL | -

    Re: なんやかんやの午前中。

    私も藤原紀香の魅力、全然わかんない!!
    スタイルいいし、綺麗なんだけど面白みがないのよね。
    け、けっしてひがんでるわけじゃないのよ!!
    同じ年なのにあの外見・・・どこでどう間違ってこうなったの?
    って遺伝子レベルの差を嘆いてるわけでもないわよ(汗)
    ・・・言えば言うほどドツボにはまっていく・・・

    二世タレント、宇多田ひかるくらいなら認めてもいいわ←何様!?

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    なんでだろ~(笑)

    PC直してる間は何してたんですか?
    意味分らないが、今?思いだしたほ。皆言っていたな~!
    今でも酔うと「ゲッツ」って言うBOBです(笑)北海道の女は更新すらないですね(笑)。
    では仕事中?のBOBでした。

  3. 翁 | URL | -

    穂のかって、石橋と元妻の子供じゃなかったっけ?

    親の七光りで芸能界デビューできるんなら、就カツしなくていいから、いいよねぇ。。。

  4. ウッドpapa | URL | -

    Re: なんやかんやの午前中。

    北海道は遠いから時間がかかるんかね~~。

    七光りで親を超える活躍をするのはいるのかな~~。

    papaも、7でも8でも光り欲しいな。
    頭だけ蛍みたいやんね。

  5. けいま | URL | -

    Re: なんやかんやの午前中。

    石油王の息子に生まれたかった(-_-;)
    たとえ七光りと言われようとも…(笑)

  6. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: やる気・

    でもつらそうな人もいるよ?
    ほら、林家三平を襲名した人なんて、つらそうで
    見ていらんないです。
    三平の名に押しつぶされそうになってるように見える。
    あ、ノリカは好きで、ユニクロの広告を
    「足ナゲ~ スゲ~」とかいって眺めてました(^^;

  7. yukii | URL | -

    それなりに・・

    2世タレント、親の名声が大きい人ほどそれなりに大変そうですね。
    同じ土俵にあがる2世が少ないのは納得かな。
    しかし、12:00ぴったりの投稿とはすごいね!
    会社で出来るのっていいなぁ~

  8. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: なんやかんやの午前中。

    親は知ってる人ばかりだけど、その子達は全く知らないな~(笑)
    てか、その子達もそんな歳になってたのか!?と、愕然しきりです。
    坂口良子は好きだったので(^^;、ちょっと気になりましたw

  9. のんのん@tomorrow | URL | mQop/nM.

    Re: なんやかんやの午前中。

    二世でも、親が梨園などの伝統文化系の人たちは鍛えられて基礎が出来ているからか、やっぱり上手だなーって思うなあ。田村正和も二世よね!?関係ないか(笑)
    ほのかちゃん、昔とんねるずがアルバムのタイトルにしていたよね。
    お父さんに優しい扱い受けてるのかなあって気になるよ(T-T)

  10. えりぃ | URL | jxT87rSU

    お尋ねです

    直メールを存じ上げないのでこちらで。
    来週、宇部のフェリースにて写真の勉強会があるのですが、お昼を食べてから集合になっています。会は12:30より。11時ごろから食事をして移動して間に合うお薦めのお店をご存知ないでしょうか?
    火曜日なのでお店がお休みのところも多いでしょうか?
    美味しい処をたくさんご存知なのでよろしくお願いいたします。

  11. kimie | URL | MqlUV6Ns

    Re: なんやかんやの午前中。

    同じく、藤原紀香、まったくもって
    興味ありません。

    ないというより、うっとぉ~しぃ(笑)

    パソコン復活、おめでとうございます。

  12. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ビビアン

    紀香、脚長いよね。細いよね。お尻プリッてなってるよね。
    羨ましいよ~。
    外人の遺伝子を微かに持ってるのかもね。チッ。
    で、あの爽やかさは何?
    ま。テレビに写ってる人柄しかわかんないからいいけど。

    宇多田ひかるなら認めるよ(笑)
    何でもできるんだよね彼女は。←私も何様?


    ******************************************************
    >ボブりん

    >PC直してる間は何してたんですか?

    エヘヘ。
    自分のPCがないとほとんど仕事にならんほ(笑)
    だからよそのPCで遊んじょったほww
    どうよ?県西部弁♪
    何?ゲッツ!? アイタタタタタ・・・
    新しい言葉に変えろーー。


    ******************************************************
    >翁さん

    そうそう。穂のかって元嫁との子だったよね。
    でないと計算あわないもんね。
    なんで普通の企業とかに勤めないのかなぁ。
    楽して行きていこうなんてそうは簡単にいかないのだ。
    2世の最終形はドラッグ。フフン。


    ******************************************************
    >ウッドpapa☆

    北海道の北方領土あたりかしらw
    電波も時間がかかるんだねぇ(笑)

    >七光りで親を超える活躍をするのはいるのかな~~。

    私が知る限りいないわー。
    七光り、八光り欲しい?
    頭に蛍光塗料塗ってあげるよ(笑)


    ******************************************************
    >けいまさん

    いいねー。石油王の子。
    あれ?そんな子いたよね?マリエだっけ?
    石油王だったら七光りじゃなくて運良く掘り当てた石油が
    子孫まで湧き出るって感じじゃない?


    ******************************************************
    >cheruちゃん

    そうねー。元こぶ平も現状はつらいだろうね。
    でもその分おいしい目に合ってるからいいのよ(笑)
    彼は確か、一月の晩ご飯代だけで100万?300万使うんだっけ?
    昔から浮世離れしたお金の使い方をするらしいよ。
    いい事もあれば嫌な事もある。それが2世。
    紀香ってキャラが爽やか系じゃない?
    だから面白みがなくて興味ないのかもー。
    脚はめっちゃ長いよね。羨ましいぞ(><)


    ******************************************************
    >yukiiさん

    子は大変だろうけど仕方ないよねー。
    嫌だったら企業に勤めるとか自営でお店を開くとかすればいんだもん。
    楽で華やかな道を選んだツケは大変なのだ!

    あ!ほんと12:00ジャスト!
    意識せず焦って更新したら12:00だったってことね♪


    ******************************************************
    >gettenさん

    坂口良子、、、池中玄太?で観たような(^^)
    よく覚えてないけど。
    坂口良子の子は以前にテレビで拝見したけど普通に可愛いかったですよ♪
    てか芸能人オーラゼロでしたけどー(笑)
    その辺にいる普通の子でした。
    親ってやっぱりすごいよね☆


    ******************************************************
    >のんのん@tomorrowさん

    うんうん。梨園の2世は全くここのグループに入れられないからね(笑)
    だって、歩き出した頃からもう稽古だもんね。
    もう生涯が決められてるもんね。
    芸能人の子はさ。高校生頃に自分から女優になりたい!とか
    俳優になりたい!って言い出す子多いらしいよ。←根拠なしw
    何も秀でてないのに夢みる夢子さん~♪

    穂のかももう立派な大人になったから安心は安心だよね。
    保奈美との子もいるし、複雑は複雑だねぇ。


    ******************************************************
    >えりぃさん

    えっと、、、郊外のランチはしたことないんで詳しくはわかりませんが(^^;)
    フェリース内でもランチありますよ♪
    で、1~2分車を走らせると1軒ありますが
    どうやら第3火曜はお休みのようです。
    あとは、、、ココはフェリースから車で10分ぐらいでしょうか。
    近いですけど味は普通だったような(笑)
    ↓↓
    http://www.hoinet.com/gourmet/ishizaki/index.htm

    フェリースは町外れの山の方にあるんで
    ランチはちょっと難しいです(><)

    街中に出ればコチラがオススメかな。
    ↓↓
    http://kerama-ube.com/launch.html
    ここからフェリースまで車で20~25分ぐらいかな?

    下松から来られるからコチラからなら・・・
    ↓↓
    http://teshimaryokan.info/lunch.html
    こちらは友人が美味しかった!と言ってましたよ。
    でも時間が足りませんねぇ。。。

    あとは、ココかな。
    ↓↓
    http://www.c-able.ne.jp/~nabi/
    フェリースと同じ団地なのですごく近いです。
    あ!時間が足りない!


    ほんとお役に立てなくて申し訳ないです(><)


    ******************************************************
    >kimieさん

    ありがとうございます(笑)
    爽やかすぎて面白みもなく。
    興味もわかないんですよ。
    おっ!うっとぉ~しぃっすか(笑)
    わかる気がするーー。
    ちょっと壁ができそうな女子よね。
    正統派ぶってるって感じーー。

    あ。ヒガんでるみたいに見えるんで、この辺でやめとこうっと。

    パソコン復活したのに超!調子悪いです(泣)

  13. myu-coo | URL | -

    Re: なんやかんやの午前中。

    そうそう。
    私も藤原紀香←イマイチ(-_-)
    なんかね、努力もしていい人なんだろうなとは思うし、スタイル良くて(努力してるから)、なんちゅーか、大げさな感じがちょっとね・・・
    しかし、親のナナヒカリ?すごい溢れてるご時世なんじゃねー。
    こんないいるとは・・・

  14. えりぃ | URL | jxT87rSU

    ありがとうございます

    memepi sama
    貴重な情報ありがとうございます。
    てしま旅館は気になってましたけれど、時間が・・・父が総会というのに出なければ母とゆっくり頂くんですけれど、会場まで父を連れて行かなくちゃいけないから結局ダメですよね。
    限られた時間内に動くのいうのは結構大変。
    お薦めいただいたどちらかに、と思うのですがさて、どうなることやら。
    このたびはありがとうございました。

  15. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >みったん

    うんうん。
    言われてみれば紀香って大げさな感じするー(笑)
    興味ないから気が付かなかったよ。
    私もね、ネットでいろいろ見てたら、
    わ!2世こんなにいるんや!ってビクーリよ。
    これからの時代は、2世が主演のドラマや映画が増えるんだろうなぁ。
    もしかして、一般人で光る原石の子のチャンス奪ってるのかも。


    ******************************************************
    >えりぃさん

    ご両親とご一緒なんですね。お口に合うかしら。。。
    もっと素敵なランチのお店があるはずなんですよ。
    ランチは出かけやすい主婦の方のほうがよく知ってると思われますね。
    ほんと、役に立てなくて申し訳ないです。
    これに懲りずまた宇部にお寄り下さいネ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/178-68f9488c
この記事へのトラックバック