焦った。

2009年06月12日 12:01

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



カツオはうんちのあと必ずダッシュするんで、トイレ周りに散った砂の掃除がめんどくさくて仕方ないmemepiです。

まいど。

お前らにあげるスペシャルディナーは中止や!!
と、いつも通り上から目線。
てかただのイタイ猫好き(笑)

汚い話しですね。
すんません。



さてさて、

ブログのさぼりぐせが付きそうなので今日は書きますよ。

昨日ですね。
久しぶりに仕事が忙しかったんですけどね。
適齢期、または適齢期過ぎたにも関わらず、独身者が多いねという話しをしてまして。
そんな風潮(?)を何かに役立てないかと。

そんなわけで職場の人と新規事業立ち上げる話しになりました(笑)


S)「先日ご近所さんにまったくウチの息子はいつになったら結婚するんか…と言われてさ。 」

私)「あらら。」

S)「まったく脈絡なくて、そんなこと言われてもさー。」

私)「ホモかもしれんて。息子さん。」

S)「言えるかーーーー!!」

S)「ところで独身女性を応援するサイトを作りたいんやけど。」

私)「どんな?」

S)「趣味の近い人とか考えの近い人とか探してさ。数人で起業するとか。旅行とか。コミュニティチックなのんってどう?」

私)「ほほーー。」

S)「仕事決まりね。サイトのキャラはキミで。独女系出会いサイト。 」

私)「婚活したら破門ね。」

S)「もちろん!結婚は卒業じゃなくて、、、脱退やね。 」

私)「孫の代まで祟るとか?」

S)「そのくらいは覚悟してもらわんと(笑)そんな孤独女を集めたいなぁ。そして共感しあいたい。」

私)「こえーーー」

S)「それで独女の質を高めるのよ。」

私)「中途半端な気持ちで参加されては困るもんね。」

S)「そう。生涯一人身覚悟の働いている女子しか入れん! 」

私)「一生・・・・なん?」

S)「一生よ?今出来ないものを将来味が落ちていく中で出来るとでも?」

私)「い、いえ。すんません。儚い夢を今捨てました。」

S)「じゃあそういうことで。ヨロシクねーー。」

私)「ちょっ。ヨロシクて・・・・・」


ちょっと奥さん。
どうしましょう。
事業ですよ。
一生独身にされるんですよ。
マジっすか。
どうしたらいいかわかんないんですけどーーー。

と、大興奮。


後で「ほんとなん?」ってSさんに聞いたら笑ってたからね。

ほんまに焦った。
本気で立ち上げるんかと思ったもん(笑)

久しぶりに違う意味のドキドキでした。





コメント

  1. Re: 焦った。

    うわー!かなり具体的な話ですね(◎口◎;)本当かと思いましたよ。
    思わず「え!?もしかして今が人生のターニングポイント!?」とか
    思っちゃいますよねぇ。

  2. yukii | URL | -

    Re: 焦った。

    おもしろいじゃないですかぁ~
    実行すればいいのに・・なんてね(笑
    そう言うサイトいいかもですよ!

    カツオ君元気そうですね~

  3. のんのん | URL | -

    カツオ君元気でなによりです。
    カツオ君うんちのあとのもうダッシュは ・・・ トイレの砂が細かいのだったら大変ですよね 後片付け
    三毛さんの記載ずっと載せていただきありがとうございます
    三毛さんこのまま老後を過ごしそうな感じが・・・幸せと思ってくれてるなら嬉しいです。

  4. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    怖いな~(笑)

    どんな会合やイベントになるのかな?
    愚痴大会とかになるのかな??
    決まって皆、福山雅治が好きな方々でしょうね。

  5. myu-coo | URL | -

    Re: 焦った。

    そうね。福山雅治が好きな方でしょうね。
    楽しそうじゃーーーん!!
    発想がいいね。

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 焦った。

    >うえねっとさん

    こっちも本当なのか?とビクーリだったよ。
    この不景気なときにこそ当たる商売なのか!?と思ったり(笑)
    ま。私は会社員が一番向いてるので冗談でよかった(^^)


    ******************************************************
    >yukiiさん

    そーゆー手のサイトって腐女が来そうでコワーイ(笑)
    なんか事件に巻き込まれそうなサイトですよねw

    カツオは元気ですよ♪
    サンタくんはうんちのあとダッシュしませか?
    先代の猫もそうだったけど、うんちのあとよくダッシュしたもんです。
    たまたまなのかな。


    ******************************************************
    >のんのんさん

    うちは猫トイレが3台あるんですが、
    トイレが多い分、ダッシュのあとの砂の片付けが大変。
    のんのんさんちの猫ちゃん達はダッシュしませんか?(笑)
    うちはうんちダッシュする猫、2匹目なんですよ(^^)


    ******************************************************
    >ボブりん

    どんな集まりになるのか想像しただけでコワイ(笑)
    ウソでよかったよ~。
    ホッとした♪


    ******************************************************
    >みったん

    え?こーゆーのに集まるの女って福山雅治が好きなのん?
    私、福山に興味ないから気持ち助かってるのかな(笑)
    とんでもないこと言い出す先輩がいるもんよね~
    でも笑えるからいいか♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/179-f89f5675
この記事へのトラックバック