--年--月--日 --:--


周南市の保護犬(6/19追記あり)

2009年06月17日 10:43

+++保護犬のお知らせ+++

山口県周南市で。
捨てられたのではなく、迷い犬だと思うんだけど。
きっと飼い主さんも必死で探してると信じたいんだけど。。。

山口ブログに参加されてるにゃんにゃん家族のやましたさんが引き取られました。

↓↓↓

6月10日 周南警察署でワンコ保護
6月11日6月12日6月13日6月14日6月15日6月16日


山口ブロガーって周南の人間がすごく多いじゃない?
ってことは、ロム専の人は結構多いんじゃないかと。
ワンコ、飼い主さんの所へ早く帰りたいと思うんだよね。


周南市の方々へ。
このワンコの事を何かご存知でしたら、にゃんにゃん家族のブログへ情報プリーズ。


・・・飼い主さん、入院しちゃったとか?




(6月19日ポスター画像追記)
にゃんにゃん家族さんちのポスター。






  クリック、ありがとう!





コメント

  1. のんのん | URL | -

    わんちゃんが今山下さんの愛情いっぱいもらって過ごして信頼している姿 すごくわんちゃんは幸せなんですよね。捨てたなんてあってはいけない、迷子になっても家族なら捜してほしい 山下さんは最後までわんちゃんを幸せになれるまで頑張ってしてくれる方です。私は、影ながら支えていきたいです。

  2. やました | URL | -

    Re: 周南市の保護犬

    職場ですが…(苦笑)
    この時間、ここを覗くのが日課になってます(笑)

    ワンコの事、ありがとうございます。

    今回、山口ブログのランキングに再度参加したのは、実はmemepiさんの言われるように、ここは周南の方が多いように感じるので、少しでも目に止めてもらえるかも…って下心からなのです(苦笑)

    なので、こうしてブログ記事にして頂いて感激です。
    ありがとうございます。

    ワンコは飼い主さんの元に戻ることが一番幸せでしょう。
    もちろん、飼い主さんが現れなくても幸せになってもらいます。

    本当にありがとうございました。

  3. Re: 周南市の保護犬

    可愛いワンコですね。人になついているようですし
    どういういきさつで保護される事になってしまったのか・・・。
    このワンコの探し犬ポスターを見たり、このワンコを探している人や
    犬を飼いたい人がいたら、にゃんにゃん家族さんに
    ご連絡しますね。

  4. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    侍も応援します!!

    memeさんブログが一番の宣伝かもしれませんが・・・・BOBも応援します!!

  5. えりぃ | URL | jxT87rSU

    Re: 周南市の保護犬

    夕方の集まりで、愛犬を探されている方が周南の方でしたので、こちらの子かと思いお写真確認してもらったんですけれど・・・どちらの子も早く飼い主さんのところに帰ることができるといいなぁ。

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のんのんさん

    目を見たらわかりますね(^^)
    あのわんちゃんの目は、やましたさんを信頼&頼りにしてる目ですよね。
    大事に育てられたみたいなので、捨てられたとは思いたくないなぁ。
    早くいい情報がほしいですね。


    ******************************************************
    >やましたさん

    いや、ほんとこんなことぐらいしか出来なくて申し訳ないです。
    やましたさんのところへいい情報が入れば幸いです(^^)

    何の為に周南メインのランキングに参加してるのか、やっと掴めたというか(笑)
    色々なことが見えてきたというか。
    遊んでばかりじゃね、、、お恥ずかしい限りです(苦笑)

    しかし飼い主さん、ほんとどうしちゃったんでしょうね。


    ******************************************************
    >うえねっとさん

    可愛いね。コーギーだよね?目がまん丸でほんと可愛い。
    今、大変なときなのに申し訳ない。
    電信柱や広告の類い、それらしき情報を耳に入れたら
    にゃんにゃん家族さんへよろしくね。
    保護時は首輪をしてなかったっていうの気になってるけど
    いい情報があるといいなぁ。


    ******************************************************
    >ボブりん

    ボブりん応援ありがとうネ♪
    すーーっごい嬉しいよ。
    私は男を見る目があると、この度気付きました(^^)


    ******************************************************
    >えりぃさん

    えりぃさんのブログ読みました。
    ワンちゃん探されてる方がいらしたのですね。
    犬とは急に逃げだすものなのでしょうか・・・不思議現象です。
    どちらの子も1日も早く飼い主さんのところに戻れるよう祈るばかりです。

  7. Re: 周南市の保護犬(6/19追記あり)

    ポスターまで貼って頂いてありがとうございます。
    首輪がなかったという事は…とも思うのですが。

    memepiさんのおかげで、随分と県内へ広まりつつあります。
    ポスターをブログに貼ってくださる方もいらっしゃって、感謝です。
    memepiさん、ありがとうございます。

  8. いっちゃん | URL | 94OgYgv6

    Re: 周南市の保護犬(6/19追記あり)

    猫ちゃんだけでなく・・・
    ワンちゃんも、保護活動下にはいりましたか?

    ペット救済事業 memepiさん頑張れ!

  9. memepi | URL | FtJEy/ME

    お返事。

    >いっちゃんさん

    ネコもワンコも同じ命です(^^)
    私は何も出来ませんから、せめて書くことで誰かに受け止めてもらえればと。
    それしか出来ないし、今ランクを利用しない手はないでしょ?(笑)

  10. Ciclistamario | URL | DM3v0TaU

    Re: 周南市の保護犬(6/19追記あり)

    このワンちゃんが保護された周南市梅園町は、職場の近くなので、近所の人に尋ねてみようと思います。
    微力ですが、僕のブログにも記事をアップしました。
    早く飼い主さんが見つかることを、切に願っています。

  11. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事 。

    >marioさん

    おぉ!マリオさん。掲載ありがとうございます(^^)
    やましたさんも必ず喜ばれるでしょうね♪
    私も微力ながら日記に書かせて頂いたんです。
    きっと飼い主さん、または里親さんが見つかると思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/182-42693788
この記事へのトラックバック



