--年--月--日 --:--


えーーん。。

2009年06月27日 01:01

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



長袖の羽織りものを着ないとえらいことになるmemepiです。

まいど。

だって汗かくんだもん。
ハンカチは忘れるけど、羽織るものは絶対バッグに入れてるよ。

脇汗が出すぎるんです。



さてさて、

そろそろ前髪がうねってきたーー。
ピロピロ毛がびょんびょんなってきたーー。

一生縮毛しなきゃ生きていけないなんてーー。




って思ったのは3秒ぐらい。

節約のため、ドラッグストアで498円のストパー購入。

01

いやぁ~。前髪だけなんだけど(笑)
使いこなせないだろうなぁ。

だってずっと美容院に通ってましたから。
てか、不器用すぎて出来ませんから。
女子としてどーかと。


で、やってみたら目がチカチカする・・・。

薬臭い・・・。


もうね。
なんや知らんけど、髪がガッチガチになって笑った。


翌日、仕事が終わり速攻で美容院へ。

「こんなんなりましたぁ~。」

って自然な感じで言ったんだけど、涙出そうだったなぁ。
メンテだけなのに、ポタージュスープ出してくれたし。

「ビール大で!!!」だし。
ジョッキ掲げて、「おかわり下さーーーい!」だし。
今、一番好きな食べ物は「かまぼこ」だし(笑)
日々泥酔して、記憶ないし。




ほんと、女子としてどーかと思いだしたら涙出そう(笑)




ガッチガチの前髪で、テンションがた落ちなんです。


節約のつもりだったのに
トリートメントとカット+美容院専用のシャンプー・コンディショナー購入。

02

19,173円なーりー。


これから1ヶ月どーしましょ?(笑)





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    あらら

    大変でしたね~。
    工藤静香?みたいになったのですか?(←80年代?)
    前髪だけベリ-ショ-トにしてみたら??
    結構BOBは好きかも!!
    モデルの“はな”さんみたいで(笑)

  2. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: えーーん。。

    あら?そのストレートはダメ?
    買おうと思ってたのよ。
    やっぱり、女子は、美容代は、節約しちゃ駄目なのかしらね。
    梅雨の季節って、髪がまとまらないのよね~~~~

  3. Ciclistamario | URL | DM3v0TaU

    Re: えーーん。。

    以前、妻が買った化粧品(SKII?)の値段を聞いて驚き、それが2ヶ月ぐらいしかもたないことに、さらに驚きました。
    女性って美容代といい、化粧代といい、とてつもないコストを払っていらっしゃるのですねー。

  4. Re: えーーん。。

    脇の汗、おいらもかきます(^皿^;)
    暑い時はもちろん、緊張した時は特に・・・。
    なので夏はいつもノースリーブで、寒い時だけ
    羽織ものをしてます。。。

  5. 名なし | URL | -

    Re: えーーん。。

    ビールの「大」か・・・
    最近飲んでないな~
    そもそも「大」、置いてないしな~

    meme姐さん、元気出しなされ、
    今度、「大」おごるからさ~
    つまみは、蒲さしでどうだい?

  6. たつにー | URL | -

    Re: えーーん。。

    こんにちは
    シャンプーリンスで二万円もするのー(+o+)
    4回は飲めるし  女の子は大変だね
    僕のシャンプーとリンス パンテーンっていううやつ
    800円くらいですよ( ´∀`)
    でも頭くるくるになるやつですけど・・・・(^O^)

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    なんで工藤静香ー(笑)私、唇が紫色かい?
    はなちゃん好きよ♪彼女、ベリーショート似合うよね。
    やってみたいけど勇気が無いというか、似合わないというか、
    この歳でベリーショートは本物のおばはんに見えるかと(笑)


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    クセ毛専用のストパーみたいだから買ってみたよ。
    私の髪にはキツイ薬品だった(TT)
    ガッチガチになった前髪も、
    トリートメントとシャンプー&コンディショナーのおかげで
    今は随分柔らかくなったよー♪
    結局、ケチると高くつくのよね。クスン。。


    *******************************************************
    >Marioさん

    おぉ!奥さんはSKⅡをお使いなのね♪
    あれ高いよね(笑)でもお肌ぷるんぷるんで白くなると聞きますよ。
    で、若い頃からのお手入れ加減で老後の肌の状態が違うそうです。
    そう、、、みんなずっと綺麗でいたいんだもーん。
    女子は色々とお金がかかるのです。ウフ。


    *******************************************************
    >うえねっとさん

    脇汗が異常に出て、ここ数年は手にも汗をかきだしたよ(笑)
    更年期かもーーww
    うえねっとさんは代謝がいいから汗出るんだと思うな。うん。
    あ。夏はノースリーブだね。汗染みが見えないもんね。
    そうそう。ももケツにも大量に汗かくわw
    なんでや?


    *******************************************************
    >名なしさん

    ビールの大、置いてない?
    それはきっと料亭など行かれてるからではないでしょうか?
    料亭や小料理屋ってジョッキじゃなくて長細いグラス出してきますねー。
    グラスじゃ、旨くないぞ(笑)
    居酒屋や大衆食堂などでは置かれてますよ♪
    え?何ですって?!おごって下さるって??
    あなたは誰?いや、どちらのどなたですの?
    私は蒲さしで十分でございますよ(^^)


    ********************************************************
    >たつにーさん

    こんばんは。二日酔いは終わったでしょうか(笑)
    2万円って、、、ほんと4回飲めるね。クスン。。
    でもこのシャンプーリンスで髪は柔らかくなってきたよ♪
    高いだけあるわーー。
    ほんとは髪には純粋な石鹸で十分って聞いたことあるのよ。
    リンスは酢で十分ってのも聞いたのよ。
    でもそれはさすがに出来ないね。
    そうそう。私も頭クルクルなのよー。クルクル同士(^^)

  8. 周 | URL | -

    Re: えーーん。。

    姐さん、ごめん
    名前書くの、忘れちゃったよ(笑)

    アルコールで、
    順調に、脳みそやられているよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/186-87be2aa9
この記事へのトラックバック



