--年--月--日 --:--


最近ねー。

2009年07月01日 01:31

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ブラマヨの小杉に興味津々なmemepiです。

まいど。

ロンハーで絶賛されててますます気になるーー。
でも体臭とか汗の臭いがしそうーー。
小杉ごめんーーー。

そんなこと言う自分も加齢臭が気になりだしてます。



さてさて、

お給料日後ですからね。
ブログさぼってますからね。




家飲みに励んじゃってましたーーー。



誰?
いつもじゃん!
ってツッこんだ人は?


DVD観ながらほぼオールですよ。


ウソです。
2時には爆睡ですよ。


魚が食べたい!!ちくわがいい!!とまずスーパーで買出し。

なのにーーー。

一番先に向かったコーナーが、、、、


乾物(かつおぶし)コーナーってどーいうこと?(笑)

一応魚系だけどーー。
何か違うと思うんだ。うん。

久しぶりに半額とご対面。

01

そっとカゴに入れました。
半額だと欲しくもないのに買ってしまうってどーよ?



しかしあれですなぁ。
話し逸れるけど、知り合いとマイケルの話しとかすると、
如実にジェネレーションギャップを感じますなぁ(笑)

そんなこんなで最近家飲みを満喫して、のんびり過ごしております。

んで、お風呂入ったら目が覚めちゃうので
ネットして爆睡。





コメント

  1. ナカシ | URL | dZ2c3wmQ

    Re: 最近ねー。

    ブラマヨ最近よく出とるね。私も大好きです。
    知り合いがどんどん小杉化しているので、
    突っ込もうかどうか思案中(笑)
    そう言う私は何のバランスが悪いのか分からんけど、
    肌に吹き出物ができて吉田化しそうなので皮膚科に行ってきました。

    今日のはいかにもmemeさんの日記って感じよ☆

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    おお!半額!

    先日、両親に加藤登紀子?のコンサ-トを贈って見に行かせた日の夜、夕飯無いのでひさびさにス-パ-で買い物して夜食べました。
    からあげ半額(170円)でした!!感動でした!半額って結構あるのですね!!
    でも、結局からあげとビ-ルだけの夕飯になりまいsたが(笑)
    やっぱり嫁おらんとヤバイBOBです。

  3. Re:

    ブラマヨ?小杉???
    やばい…私ってば世間に付いて行けてないです(苦笑)

    『半額』って、ついつい手が伸びる気持ち、わかります(笑)

  4. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 最近ねー。

    テレビ観ないので何の事かさっぱり分りません。
    マイケルのスリラーとか、リアルで観てましたが。
    あんまし歳変わらんし(笑)
    なんか写真が見られないのは私だけ?
    27日も見られん、なぜだ~
    半額は私には似合わないのかも・・・(笑)

  5. cherubino | URL | GCd1Diis

    雨が続きますねー。
    だから、夜のウォーキング中止なんで
    私も家飲みに励んでました。
    今日も・・・と思ったら、ビール切らしてら(T-T)

  6. たつにー | URL | -

    Re: 最近ねー。

    ブラマヨの小杉ってどっちだー
    顔のぼつぼつのほうかな??
    うすいほうはなんだっけ?? 
    よくかおが浮かばない人が増えてきて
    秋葉45なんて目の前で見ても何が何だか分からないだろうし
    年取らないで若者に ついていこうっなんて思う今日この頃です

  7. のんのん | URL | -

    ブラマヨの小杉 ブラマヨは知ってますが 顔にボツボツの方か太ってる方どっちですかぁ? 半額 私もつい見たらもうカゴの中にわんさか入ってます。 あっ軽四の話 年ばれちゃいますね(苦笑)最近まで旦那に言われるまで耳たぶを耳ぶたと言ってました・・・ しかもなんとかそっとか なんとかほっとか使いますよねmemepiさん?旦那が笑います

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ナカシさん

    バラエティには結構出てるよね。
    小杉のツッコミがええわー。聞いててすっきりするわ。
    テンポいいしー♪
    ナカシさん、、、吉田化しないようにがんばって(笑)
    吉田のボケ具合は抜群にいいんだけどね。。。

    え?やっぱり?
    ぐうたら日記こそが私らしいのね。


    *******************************************************
    >ボブりん

    あらー。親思いなのねボブりん。
    加藤さん山口によく来るよね(^^)人気あるんだろうね。

    半額見つけたら感動するよね?ね?
    てか、もっと自分で見繕って何か買えー。食えー。
    今時は弁当男子ってのもいるのよ。見習いなさい♪


    *******************************************************
    >やましたさん

    ええー!?ブラマヨよくテレビに出てるんだけどー。
    でも興味なかったら見ないもんね(^^)
    私も時代劇とかサスペンスとか見ないから、
    それ系の俳優さん知りません(笑)

    「半額」って、、、魔法の字よね。いや呪いかも。


    *******************************************************
    >gettenさん

    テレビ観ないなんてすばらしい!ある意味エコね。
    スリラーが流行った時って、高校生の頃でした(笑)
    若い子ってマイケルの凄さ知らないのよ。整形も含めてね。
    「え?そんなに凄い人なん?」だって。ガックシよ。
    画像見れません?マジでー。
    他の方はどうなんだろ。きっとこっちの不手際だね。
    ってどうやって調べたらいいかもわからず(笑)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    今朝はゲリラ豪雨だったよー。
    ケ○カル前の道路から奥のキカ○の道路まで雨水が溢れててさ。
    車のタイヤが半分浸かって走るもんだから
    もう皆トロトロ運転。なので7~8キロ大渋滞だったよ。
    おかげで10分遅刻ー(笑)
    ま、従業員の半分は遅刻者ね。
    こんな豪雨初めて♪ちょっとおもしろかったわ~。

    家飲みサイコーね(^^)


    ********************************************************
    >たつにーさん

    ブラマヨの小杉は色白ハゲデブの方です。
    あぁ、ごめん小杉(笑)
    たつにーさん。やばいよーー。
    顔が浮かばないとか何がナンだかわからないとか。
    ダイエットのし過ぎかもよーー(笑)
    朝、糖分採ってる?
    お腹割れてきた?
    腕筋はどう?
    今度見せてネwww


    ********************************************************
    >のんのんさん

    ブラマヨの小杉は太ってるほうですよ(^^)
    あのナイスツッコミがたまらないのー。
    半額は主婦にとって大事ですよね。
    あの黄色いシールが貼ってあるとつい見てしまいます。
    2割引きだったらショックー。
    耳たぶ→耳豚(笑)美味しそうじゃないですか。
    「なんとかそっ。」「なんとかほっ。」は使う使う。毎日使う♪
    周南方面では使わないそうですね。
    柳井の方と話してて、つい口から出たんだけど感動されましたよー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/188-a54e4fa7
この記事へのトラックバック



