--年--月--日 --:--


始動。

2009年07月02日 23:33

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



腕に謎の青痣が出来てるmemepiです。

まいど。

酔っ払って何かに打ったんやない?とか言われましたけど、
そんな記憶はございません。
それと、おとといから左足の人差し指が攣ります。

もう単にぶつけただけなのか加齢でなのか、
どっちか分かりませーん。



さてさて、

昨年から、ある仕事が溜まってましてね。
ずっと上司に突付かれてたんですよ。
で、ようやく腰をあげました!!

給料貰っててどないやねん、私。
遅いやん!
んもう。
って、派遣切りにあいたくないからだからねーー(笑)


ブーブー言いながらも、毎日続くと出来るようになるもんですね。

いつも通りネットを開けることなく。←?
エクセルから始動。

上司からみっちり指導が入って、すでに脇汗。
あざーす。

簡単なんだけど、面倒くさい。
てかこなそうとしても私の体力では無理だから、
何ヶ月も何年もかけてしなきゃしょーがない。。


で、あっという間の1週間。


昨日は友達と食事に行く母Uとは別に、私は一人で晩ご飯。

久しぶりに夕方から暇ーーー。

じゃ、大量に買い置きしてた野菜を使ってカレー作ろう。
だってカレーのルー、賞味期限間近からね。
作れってことよね(笑)
ビールも買っておいてくれたから、飲めってことよね(笑)

ということで、ビールを飲みつつカレーを作り。
ルーだけ食べて腹いっぱい。

洗濯をして、ネットして、半身浴。

気付いたら寝てましたーー。





コメント

  1. yukii | URL | -

    お疲れ様~

    こんばんわ!
    お仕事大変そうですね♪
    簡単だけどめんどくさい・・・・よ~くわかります(笑
    僕も夜はPC仕事ばっかりですが、脱線ばかりで全然出来ないですもん(爆
    今も脱線してるし・・
    もう寝ます。おやすみ~

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    BOBも始動!!

    ちょっと又吉さんのサイトを頂戴し、CMつくりました!!
    ぜひご感想を!!
    ビ-ルの飲みたいな~!!

  3. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: 始動。

    私も、足の指がつる事が多いのよ。
    そしたらね、それは、ミネラルが足りないからって、あるおばさんに言われたわ。
    水分不足も、だめらしいね。
    青痣も・・・・よく出来るわよ。
    あっ!どろどろカレー、食べに行こうよ。

  4. 周 | URL | -

    Re: 始動。

    お疲れ様~
    仕事してたら、
    めちゃめちゃ忙しい時期があるよね~
    乗り切るしかないからさ。
    まあ、ビール飲みながら、がんばるべ~
    「なんくるないさ~」だよ。

    で、いつ、「大」をおごろうか?

  5. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 始動。

    あー。簡単だけど面倒くさいやつは、
    絶対後回しになっちゃって
    期限ギリギリで焦るタイプです(^^;
    忙しいと1週間がアッという間に過ぎるのよね。
    1日もやたら早いし。
    頑張れーー。

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >yukiiさん

    今が稼ぎ時って言うのかしら。
    首がつながる為にはブログの更新は不定期でいくよ(笑)
    なんか簡単な仕事ほどめんどくさいですよね。
    簡単だからあとでいいや、、、って放置(笑)
    もっと頭ひねるようなのん、やらせてよーって感じです。
    夜も遅くまでお仕事ごくろうさまです(^^)
    息抜きには脱線しなくちゃww


    *******************************************************
    >ボブりん

    ボブーー。
    ボブのCM作ってーー。
    その方がおもしろいと思うんだ。うん。
    今度一緒に飲も♪


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    足の指つる?あれミネラルが足りないから?
    滅茶苦茶痛いんだけど。。。お水ガブガブ飲めばいいのかな。
    お茶ならガブガブいけるんだけどねー。
    お水は嫌いよ。
    私もどろどろカレー早く食べたいよ♪


    *******************************************************
    >周さん

    今が絶好に忙しいのーー。
    てか放置してたからなのーー(笑)
    自業自得ね。
    なんとか乗り切るわ(^^)

    あ!!!
    あの「名無しさん」は周さんだったのん?
    では山口でおごって頂こうかしら。ウフフ♪


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    あら一緒(笑)後回し派ね。
    今年の秋~冬ぐらいまでかかりそうよ(笑)
    どえらく放置してもーたよ。
    でね。1日が経つのがほんと早い!
    1週間もあっちゅーま。
    だからかなのか、写真展を今週と来週を間違えてたーー。
    もう日の感覚がないね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/189-06985a70
この記事へのトラックバック



