--年--月--日 --:--


報告。

2008年11月17日 12:00

メロンが実は野菜だと初めて知ったmemepiです。

まいど。

衝撃的な事実を知りました。
メロンは果物だと信じてたのにーー。

ま。いいや。
カブトムシの食べ物だし。



さてさて、

昨日ですね。
ウォーキング中に急に左足の裏をつりました。
歩いてただけなのに何故?
めっちゃ痛かったけど、すぐ治るさぁ~って思ってたんですが、、、

えーーっと。
11月17日(月)11:50現在、いまだに痛いです。
てか、ひどくなってる気がする。
普通に座ってるだけでズキズキします。

何で?

昨晩、力任せにマッサージしたのが逆効果だったのか?

とりあえずさっさと治って欲しいな。

あぁ。痛い、、、。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

チーム麦芽の部員さんへ。


天然パーマさんがブログで麦芽的活動報告をUPされてます。

  ↓↓↓
天然パーマな毎日

いやぁ~日々精進ですなぁ。
てか私、役職付いてる?

いや、いや、いや(笑)

楽しい時間を過ごす為に私に普通にビールを飲ませて下さい、、、。

ってことで部員でいさせて。←涙の訴え。

麦ガーな御三方に影響されて、私も生ビールを飲みたくなったよ。
ヤバイ(笑)





コメント

  1. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 報告。

    memepiさん こんにちは~
    紹介記事見て笑っちゃいましたよ。
    以前のmemepiさんの記事はここからパクって来たネタなんかな?って
    てか、チーム麦芽しっかり活動始まってんじゃん!オメデトウ!代表!

    私は右足のふくらはぎが決まってつりますよ。
    死ぬほど痛くて眼が醒めますよ。
    ビタミンCが良い。と勝ってに思ってます。(^^;
    癖にならないと良いのですが、たぶん・・・笑

  2. ウッドpapa | URL | -

    Re: 報告。

    足大丈夫?
    お疲れモード中なんじゃない?
    疲れすぎると、夜中にフクラハギがつるけど。
    足がつる前に分かるジワジワとなる前兆が嫌いだな。
    揉んだ方がいいのかな?
    気をつけなよ。
    忘年会中につったら・・・・おもろいやろね。

  3. シシマル | URL | WVb5vgCk

    足の裏

    ん~・・・・年は取りたくないものですな~大先輩!

  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 報告。

    すごーい。memepiさんの一声で続々会員が集まり、自主練まで!(笑)
    ぼちぼち忘年会の予定も入りはじめて、
    「あぁ年賀状書かなきゃー」って苦悩してます。
    足大丈夫ですか?随分激しくつったみたいだけど!?

  5. た~(松尾) | URL | IAmA4RkY

    Re: 報告。

    足がつるって水分不足って聞いた気が…
    一度つると違和感続きますよねぇ

    治るのが遅くなるって…
    まぁ僕もそんなに早くないですけどね(苦笑)

  6. myu-coo | URL | -

    Re: 報告。

    あぁ・・・
    あたしも麦芽が一番ラヴ♡な女。
    後先考えずにガンガン飲みたいね。
    飲めんかねー・・・?(泣)
    足は治ったかな?

  7. ノラクマ | URL | kPpoSNkU

    Re: 報告。

    こんばんは、memepiさん。
    ウォーキング、イイ感じに続いてるみたいっすね。早く僕も再開しなくては、、、(^▽^;)
    足裏の調子はどーですか??

    >昨晩、力任せにマッサージしたのが逆効果だったのか?
    どんなマッサージしたんですか?(笑)
    あまり痛むようなら病院へ行ったほうがいいですよぉ。

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 報告。

    >gettenさん

    急に寒くなりましたね。
    gettenさん飲んでますか?(笑)
    部員さんからの活動報告。嬉しいですね~
    私も報告しなくちゃですね。

    あ。私もフクラハギがたまーーにつりますよ。
    決まって朝方になります(泣)
    のた打ち回ります(笑)


    **************************************************************
    >ウッドpapaさん

    疲れ過ぎるとフクラハギつるの?
    うそーん。
    フクラハギも年に1~2回ほどつるの・・・(TT)
    そない身体を酷使した覚えはないのにー。

    足つる人、結構いるんだね。
    安心したよ(笑)
    papa、マラソン中つらなくて良かったじゃん(^^)/


    ***************************************************************
    >シシマルくん

    中学生の頃からフクラハギがつってたんだけど。。。
    とうとう足の裏まで回ってきたのか?(笑)


    ***************************************************************
    >cherubinoさん

    活動及び自主練までしてくれてるなんて嬉しいねぇ(^^)
    私も自主練がんばらなくちゃね。

    もうそろそろ暮れだね。
    暮れの元気なご挨拶もしなきゃなぁ。
    でもこの気ぜわしさって以外に好きよ。

    足、痛かったよーー。マジで。
    今日は幾分よくなってます(^^)V


    **************************************************************
    >た~(松尾)殿

    水分不足なのかぁ。アルコールは摂取してんだけどなぁ。
    お茶類なんかをもっとガブガブ飲んだほうがいいのかもね。

    >一度つると違和感続きますよねぇ

    そう!
    あの衝撃の痛さの後にまだ違和感が残るって、、、やだねー。
    24日はヨロシコね♪


    **************************************************************
    >myu-cooさん

    みったんも麦芽LOVEよね~♪
    私もめっちゃLOVEよん。
    外出の時は必ず麦芽から始めるわ♪
    んで、締めが麦芽の時もあるよ(笑)
    ほんと翌日のことなんか考えずに飲めたらさいこーーー!!
    ・・・やね(T_T)

    足、違和感あるけど昨日より治ってるよ(〃 ̄∇ ̄)ノ


    **************************************************************
    >ノラクマさん

    やってますよ。ウォーキング( ̄(▽▽) ̄) =3
    ノラさんほど頑張れてないけど
    時間が空いたら1時間ほど歩いてるよ。
    マッサージね、、、
    親指でグリグリグリグリ揉んでみた(笑)
    今考えればシップでも貼っとけばよかったな。
    でも今日はさほど痛くないんで
    この様子からすると治りつつある感じです。
    ご心配ありがとねーー(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/19-663966f8
この記事へのトラックバック



