--年--月--日 --:--


きた。

2009年07月05日 17:20

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



せっかく洗濯した服が、風に煽られて落ちてるのを発見したmemepiです。

まいど。

洗濯ばさみするの忘れてたみたい。
もう1回洗わなきゃーー。

取り込んでたたむの好きじゃないのよ。



さてさて、

11月27日に宇部であるフジ子・へミングのチケットが取れましたーー。

チケット。

それきた!
フジ子
どうしよう。
めっちゃ楽しみ。
もう無いだろなと思ってたら、昨日発売日だったよ(笑)
チケ争奪戦で、土曜正午に買いに行ったら3分の2は即売。

それがねー。
結構チェック入れてたんだけど、
いつから発売だったのかわからず。
だってーー。
日々飲んでるから、忘れてんだよねぇ、、、。
で、金曜に職場の子が、「広告に載ってたよ」って切れ端持ってきてくれてさ。
ギリギリで助かったよ、、、。
Kちゃん、ありがとう!

でもま。
そんなに必死にならなくても立ち見でよかったかな。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    え??

    12000円!!スゴイ!!
    何かセレブな感じしますね~!!
    やっぱ宇部は柳井と違って有名人多くきますね~!!

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: きた。

    おうっ!行くのね!
    即3分の2が売れるとはさすがです。
    しかも11月末のチケットを今!?
    まだ先だけど、楽しんできて下さい。

    ところで、私も洗濯たたむのが嫌いで
    時々、取り込んだのが山になってます・・・。

  3. 周 | URL | -

    Re: きた。

    姐さん、クラッシックわかるの?
    凄いね~
    なんか、姐さんのイメージが、
    ビールから高級ワインに昇格だね。(笑)

    僕は、宝焼酎だけどね・・・

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    ピアノちゅーとこがセレブかしら。フフ。
    私には似合いもしないけど、これが結構フジ子ってイケるのー。
    衣装も可愛いのー♪
    聴いたあとは、もちのろんでビールだぜ☆


    *******************************************************
    >ケルちゃん

    11月の公演なのに即売だよフジ子。すげーよフジ子。
    聞くところによると、2年前にも宇部でやったんだってー。
    知らんかったー。
    あの建物の音響ってええのん?まだ周南や下関の方がいいような。。。
    めっちゃ不安。

    洗濯は好きだけど、たたむのがねぇ(笑)


    *******************************************************
    >周さん

    クラッシック?わからんー(笑)
    音符がどっち向いてるのかよーわからんです(^^)
    フジ子はすごいよ。音符のわからん人間に五感を揺さぶらせるってーの?
    CD聴いただけでそんな思いしたよ。
    フジ子の出す音と波長が合ってるんかな。フフ。←セレブ気取り。

    高級ワインってさー。決して美味しくなかったけどーー。
    焼酎やビールがサイコーよ♪♪
    んもう。居酒屋最高じゃない!?
    で、今週日曜、12日に山口の赤レンガに行く予定(笑)
    16時から暇。暇。暇。
    もう暗号化のコメ返しww

  5. 周 | URL | -

    Re: きた。

    0K、0K!
    暗号解読完了
    後は、場所だな・・・

    告知する?

  6. 翁 | URL | -

    昨日はどうも

    例のお方が、今朝このリサイタルの話しをしたら、私いきますぅ。。。って、今日チケット買いにいくそうです
    会えるかもよ

  7. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: きた。

    フジ子ヘミングって、昔?ドラマをやってなかった?
    クラッシックを聞くなんて・・・・
    大人だわ。
    私は、来月、松田聖子よ。
    ラララ♪おぉ~~~ミルキースマイル

    暗号盗聴ちゅっ

  8. memepi | URL | FtJEy/ME

    お返事。

    >周さん

    場所。場所。場所。

    時間。時間。時間。

    告知?告知?告知?

    いちごmamaとボブりん、一応確保。確保。確保(笑)


    ******************************************************
    >翁さん

    ええーー!!まじでーー。
    例の人、フジ子聴きにいくんだねー(笑)
    どの辺の席だろ。
    近いと面白いよ。
    「ハンカチ落としませんでした?」って話しかけるかもー。

    昨日はありがとう~(*゚ー゚*)


    ******************************************************
    >いちごmama☆

    そう!菅野美穂がやってたドラマよ。それそれ。
    その影響はかなり大よ(笑)
    だってテレビ大好きなんだもーん。
    mamaは8月、聖子ちゃんに行くんだよね(^^)
    聖子ちゃんとピンクレディーは私の永遠のアイドルよー。
    エクボォのぉぉーーー♪

    おっと。暗号盗み見されてるーーーー(笑)
    むむぅ。

  9. 周 | URL | -

    Re: きた。

    がってんでいっ!

    「大」が置いてあるかどうか、
    分かんないけど、
    場所、決めとくよ。

    で、姐さんの連絡先分かんないから、
    当日、迎えに行くよ。

    後は、人数だけね~

  10. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >周さん

    居酒屋。居酒屋。居酒屋。
    おやじ臭たっぷりの焼き鳥もいい。焼き鳥もいい。焼き鳥もいい。←あまり気にしないで(笑)
    人数、、、
    チョい待ってー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/190-8960c3d7
この記事へのトラックバック



