--年--月--日 --:--


痛いのー。

2009年07月08日 00:59

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



焼きうどんの味付けは醤油。目玉焼きにも醤油をかけて食べるmemepiです。

まいど。

一味をかけたらもっと美味しいのよー。

お弁当に焼きうどんを持っていくたび、
醤油派とソース派が対決しています。



さてさて、

先週の土曜日から、急に左腕の真ん中辺りがすごい痛くなりまして。
腕を伸ばすと痛い。
原因不明。
筋肉痛って思ったけど、そんな運動してないし。

何?
何で?


と、『左腕 痛い』とかでネット検索。


そしたらさぁ。
四十肩とか朝青龍とか出るんですけどーー(笑)

自慢じゃないけど、1年360日ぐらい飲酒してますが
ウォーキングは1年で14日ぐらいしかしないの。

あ。
運動不足自慢しちゃった。エヘ♪

このぐらいしか自慢するとこないから、許してね(笑)

怖いーー。
どうしよーー。
病院嫌いーーーー。

いろいろ調べたりしたんですが、
動かすと常に痛いんで、筋肉じゃないかと。
何かのきっかけで筋を痛めたんじゃないかと。

なるほどーーー。
そう言われてみると、動いてない時は全く痛くない。
腕を曲げたり、伸ばしたりすると痛い。


むむぅ。
また酔っ払って変な動きしたんかな???


とりあえず母Uが数年前に習得した、奇妙な整体テーピング術を施してもらったらねー。
なんやしらんけど、プロレスラーっぽい。
で、運動したい気分が復活してきてねー。






家の階段で自主練とかしはじめてるからね(笑)





自分でもびっくりよ。
私、どこを目指してるんだろうねーー。





コメント

  1. ウッドpapa | URL | -

    Re: 痛いのー。

    大丈夫?
    ムッチャ痛くない?
    papaは、横になれない位の痛みでした。

    病院の先生は、骨などに異常がなければ
    筋が延びて痛いんだろうから、ストレッチすれば、徐々に治ってくるってゆうてた。

    papaは、そのかいあって?
    寝起きに違和感あるけど
    体が温まれば~~痛くないよ。

    あんまり、痛ければ病院に行きなさいよ~。

  2. 翁 | URL | -

    私は、職業病で、運動していなくても肘が痛くて、病院にいったら、腱鞘炎って言われました

    月に一度、ステロイドをうたれました

    イッタイですよぉ~

    さて、例の方ですが、二階のS席だそうです

  3. myu-coo | URL | -

    あらら…

    最近 訳のわからん病気が多いから、続くんだったら早めの受診をすすめる

    でも、私もなかなか腰が上がらないタイプ…

  4. 周 | URL | -

    Re: 痛いのー。

    姐さん
    ビールジョッキ持てる~?

    だったら、お猪口に注いであげるよ~

  5. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: 痛いのー。

    あたしも、数ヶ月前から
    右を動かすと、痛いのよね。
    四十肩かもしれない・・・・・
    腕は、一応上がるけど、無理しない程度に
    ストレッチをするといいみたいね。

  6. memepi | URL | OA9ajgic

    お返事。

    >ウッドpapa☆

    もすっごい痛かったけど、日が経つごとに痛みは減ってきたよ。
    横になれない位の痛みほどではなかったけど
    腕を曲げたままだと楽なんだけど
    伸ばすと痛ーーーーっ!!伸ばせん!伸ばせん!って感じだった。
    あの痛みは一体なんやったんやろ?
    papaが言うように筋が辺とは思うけど。
    私の体、不思議発見♪


    ******************************************************
    >翁さん

    腱鞘炎!?それはまた辛かったね(;;)
    アレすっごい痛いんだってね。
    その痛みで仕事辞める人もいるくらいだもんね。
    今は大丈夫なのん?

    さて。
    例の方は2階なのかー。私1階。見かける確率減ったね~(笑)


    ******************************************************
    >みったん

    おぉ♪みったんに聞いてもらえたら安堵したー☆
    やっぱりみったんの職業、地位も含めてすごいーーー。
    日を追うごとに痛みは随分減ったよ。
    内臓が痛いとかだったら速攻で病院へ行くんだけどね。
    腕や足の痛みってそうそう行く気にならないもんだねぇ。
    でも、またあの痛みが来たら絶対病院へ行くわ。うん。

    つーか、痛みはもう二度とごめんよ。
    今回も原因は寝違えとかであってほしい(笑)


    ******************************************************
    >周さん

    右手が残ってるじゃなーい

    でもジョッキ大は結構重いのよねー。
    日曜までに、もみほぐしたりして筋を鍛えておくから(笑)


    ******************************************************
    >いちごmama☆

    えーーmamaも痛みがーー。
    まじでーー。
    腕上がるんなら四十肩じゃないと思いたい(笑)
    だって腕が痛いんだもーん。
    なんか切ないなぁ。。

    やっぱストレッチだね。
    毎朝やってるけど(途中何日か抜ける)効き目あるかな(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/191-803e5b74
この記事へのトラックバック



