--年--月--日 --:--


新発売。

2009年07月11日 00:22

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



新ドラマに全く興味がわかないmemepiです。

まいど。

面白そうなのが全くないのよ、、、。
とりあえずの録画もしてないよ(汗)

テレビ離れしつつあるよなぁ。



さてさて、

ド派手なやつが新発売されてたから、買ってみたよ。

コーラショック

もちのろんで500ml。
これが私の通常サイズ。

何がショックなのさ?
甘くて余計に喉が渇くところ?





コメント

  1. 又吉 | URL | 5KTh30no

    Re: 新発売。

    うほっまさに今それを飲みながらパソコン開いたら
    この記事が!
    なんかいい事ある?

  2. ちょこ母 | URL | -

    Re: 新発売。

    ああ~っ!これ昨日手に取り悩みながら・・・辞めたやつ。笑。
    やっぱ、コーラにはウィスキーじゃねっ?の時代の私には
    ウォッカとあわせる意味がわからんかった。
    でも・・・人が飲んだの見ると一度は飲んでみたくなる・・・汗。

  3. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: 新発売。

    キリンから新発売なんだ?
    コーラって、きりんでも作れるんだね。
    インパクトがある飲み物だね。
    この夏、ヒットするかな?
    で?味は、どうだった?

  4. ナカシマ | URL | -

    Re: 新発売。

    甘いんやね。
    チェイサーにビールがあったらいいかもね☆

  5. けいま | URL | -

    Re: 新発売。

    まだ飲まずに冷蔵庫に入ってるんだけどなぁ(笑)
    甘いのかぁ~。てかコーラだから甘いか?( ̄▽ ̄)b

  6. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 新発売。

    良く見たら「お酒」って書いてありますね
    まあ、ここでジュースが話題になる事ぁ~ありませんけど(^^;
    コークハイだと喉が渇くことはないでしょうから、ウォッカだから甘いの?

  7. いっちゃん | URL | /3Yh8su6

    Re: 新発売。

    なにが悪いって!
    アルコールが5%しか入ってないんか?

    ・・・・って、感じでしょ!
    memepiさん。

  8. のんのん | URL | -

    甘いんですか?前マックスバリューにあったから旦那にと思ってやっぱりやめました・・・ でも買ってみようかなぁ??????

  9. kimie | URL | MqlUV6Ns

    Re: 新発売。

    あぁ~、これCM見て
    気になってたんですよねぇ~。

    やはり、もうお試しになって
    おられましたか。

    ですが、コーラといえば
    やはりコークハイ・・ですよねぇ?

  10. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 新発売。

    そうか~。
    コーラとウォッカを買ってきて
    自分好みに作った方が美味しいかもね!?
    それにしても、本当に派手な缶~。
    キリンぽくないなぁ?

  11. のんのん@tomorrow | URL | mQop/nM.

    Re: 新発売。

    memepiちゃんの記事を読んで、今日スーパーで発見。
    そこのコーナーがかなりスペースが空いていたから人気商品なんだろうなあ。
    私はmemepiちゃんの感想を読んで思いとどまり・・・口コミって重要だね~!?

  12. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >又吉さん

    おやまぁ偶然。
    もういいことあったじゃなーーい(^^)
    しつこいけど、おめでとうございます♪
    これからも他にいいこと起きるね。きっと。

    嬉しいことは連続で起きるものなのでございます。


    *******************************************************
    >ちょこ母さん

    コークハイ。流行ったねー。
    ちょい苦手やったーー(笑)ウィスキーってオトナ味じゃない?
    ニコラシカ時代を過ごした私にはこっちの方が口に合うけど、
    でも甘ーーーーーい。
    甘すぎて口直しに麦茶をがぶ飲みしたよ(苦笑)


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    私もキリンがコーラ?って思ったよ。
    コーラのレシピ、どこで手に入れたんだろね(笑)
    味は、とにかく甘かった!!!!!
    コカコーラやペプシコーラの単品の方が絶対ウマイよ。


    *******************************************************
    >ナカシマさん

    甘ーーーーーい。とにかく甘い。
    キリンレモン×ウォッカの方がウマイんじゃね?と思ったよ。
    氷結で天狗になってもーたのか?
    コレちょっと失敗作のような気がする。。。
    チェイサーは麦茶に変更よ(笑)


    *******************************************************
    >けいまさん

    では飲んでみて下さい。
    コーラ自体甘いからこの商品が甘いのか、
    ウォッカを混ぜることによって、化学反応?相乗効果?が起きたのか。
    私には激甘でした。


    ********************************************************
    >gettenさん

    お酒ですよー。
    ウォッカってゴクッと飲むと熱い!痛い!って記憶があるけど、、、
    口内が焼けて甘みとかわかんなかったのかもね(笑)

    もう画像見れます?前はどーして見れなかったのか考えたんだけど、
    先月19日にテンプレを変えて以降、私の方にもおかしな事が発生。
    19日からアクセス解析が全く見れないのよねー。
    もう確実このテンプレなんだよね。原因。


    ********************************************************
    >いっちゃんさん

    だよねー。5%ってビールより少ないよね(笑)
    そこんとこは、ほら。
    私も気になるタイプだから、缶に穴が開くほど見入ったけど。
    激しい色使いに騙されて購入してしまいました(苦笑)


    ********************************************************
    >のんのんさん

    コレ甘いですよーー。
    ビール好きのご主人には、、、どうでしょう(笑)
    本気で喉が渇くほどの甘さよ。
    まぁね、、、500mlも飲んだってのが原因ということもありますよね(^^)


    ********************************************************
    >kimieさん

    見たよ。見たよ。CM。
    缶の色使いもさることながら、CMもまた激しい(笑)
    kimieさん、コークハイ時代?
    コークハイは、、、確か高校生の頃に流行ってたような。。
    いや、決して飲んではおりませんよ。
    私はニコラシカ時代を過ごしました。
    つーか、単に自分達の周りで流行ってただけと思うけど(笑)


    ********************************************************
    >cheruちゃん

    そう。それよ!どんぴしゃ!
    自分で用意して配合した方がきっと美味しいはず。
    あ!!今思い出したーーー。
    氷入れて飲めば薄くなって甘さ減るね(笑)
    わたくし、グラスに入れないで缶ごとグビグビいくものですから・・・
    なんか恥ずかしいなぁ~

    最初、この超ド派手な缶を見たとき
    知らんメーカーの商品に違いないと思い込んだよ。


    ********************************************************
    >のんのん@tomorrowさん

    ビール派は口に合わないかもよーー。
    まぁとりあえずコレは激甘よ。
    氷入れて飲んだら甘さは減るだろうけど、もう多分買わない(笑)
    20歳そこそこの子達が飲むのには打ってつけかも。
    口コミってかなり重要じゃない?e-285
    ムダ使いにならないように女子はアンテナ張っとかないとね(^^)

  13. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 新発売。

    おはようございます
    キュウリの塩ナムル以外は見られました(笑)
    フジ子って何じゃろ?もアンダースタンドしました。
    全然知らんかったけど。。。
    ブラウザがIEじゃないせいもあるやもしれません、分らん。

  14. cherubino | URL | GCd1Diis

    記事とは関係ないけど。。

    memeちゃん、昨日はどうもありがとうございました!
    遠いところをお越しいただいて、感謝感謝です。
    私は他のおばさま方と違い、交友関係が狭いので
    これまでの写真展ではボ~としてたんだけど、
    昨日は皆様のおかげで可哀相なコにならず、
    嬉しかったです(^^)
    夕方の部も合流したかった・・・是非また飲みましょう!

  15. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >gettenさん

    あ。そっかー。
    ブラウザIEじゃないんだ。
    確か以前日記でFirefoxって書いてたような記憶が・・・。
    それも関係あるのかしら。
    パソコンって不思議よね。


    ******************************************************
    >ケルちゃん

    いえいえ。遠いったって隣り街よ(^^)
    山口だったらいつでも行けるわ。
    で、静かに鑑賞しなくてはならないとは思いつつも
    騒々しくて申し訳なかったです(笑)
    おばさまからも説明して頂き、写真がサパーリな私は助かったよ。
    こちらこそステキな写真をたくさん観させて頂き、感謝♪

    今度はぜひ一緒に飲もうネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/193-1fe0bebf
この記事へのトラックバック



