--年--月--日 --:--


7月12日のこと(1)

2009年07月14日 11:25

+++お知らせ++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。

周南市梅園地区で迷い犬(コーギーMIX)が保護されました。

老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



いらない物を捨てようと決めたのに、結局DMしか捨てることができなかったmemepiです。

まいど。

整理整頓が苦手なので、物がとっちらかってます。
助けてーーー!!!



さてさて、

日曜日はcherubinoさん(ケルちゃん)の写真展に行ってきました。
山口駅で待ち合わせなのに、なぜか新山口駅までの切符しか買ってなかった私。
そして電車に日傘を忘れた私って、、、


初っ端から事件よ。


待ち合わせは、いちごmamaボブりんと。
すぐケルちゃんを呼び出して、どろどろカレーの”ぶるうべる”へ移動。
あまりの空腹と喉の渇きに耐えられず、カレーとビールを注文。

01

ついね。
ビールをね。
頼んじゃうよね。
よくあることよね~~。

そっからケルちゃんの写真が出てる写真展へボブりん号で移動。
さ。
ここからが本番ですよ。
写真展の敷地内でラムのパパさん発見で合流よ。
あぁ、偶然ってステキね!


ケルちゃんといちごmama。
02
後ろの額に入ってる4枚がケルちゃんの写真♪

ケルちゃんとボブりん。
04

ケルちゃんと私。
03

会場は盛り上がってました。
05


トイレから帰ってきたらビビアン発見!とmamaから通報が(笑)
偶然が重なるーー!!
なんかすごくね?

んで、なぜか盛り上がる。
もうね。
同窓会状態(?)でみんな興奮してたよ。

夕方から焼鳥屋に行くことになってたんで
ラムパパとビビアンをお誘いして解散。

つづく。





コメント

  1. ウッドpapa | URL | -

    Re: 7月12日のこと(1)

    cherubinoさんとボブの間が
    みょ~に開いてるのが気になるなぁ~。

    びびあん可愛い~~ってmama。
    mamaは・・・・私は、キャン○ィーが良いって
    アホな事ゆうてます。

    この暑さで、やられたのかな~~。

  2. 野口健(笑) | URL | 99DFA69w

    Re: 7月12日のこと(1)

    12日は、お疲れさまです。
    そうだったのですね?
    これで、ビビアンとラムパパが捕獲されたのがよくわかりました。(笑)
    偶然って面白いですね!
    ボブはカエルの被り物で写真展に入ってもらいたかったよ~

  3. ビビアン | URL | -

    Re: 7月12日のこと(1)

    12日はありがとうございました♪
    ここでばったり出会ってよかった~!!
    ケルさんの写真もよかったよね!!

  4. た~(松尾) | URL | IAmA4RkY

    Re: 7月12日のこと(1)

    ぶる~べる、良いなぁ

    大好きなカレー屋で、仕事終わりにカレーを食べる為だけに
    良く山口へ行ってましたねぇ

    う~ん、昼の部だけでも参加すればよかったかな?

  5. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 7月12日のこと(1)

    あの日のことが思い出されて幸せな気分になっちゃった(^^)♪
    本当にどうもありがとう。
    カエルボブに爆笑したよ。
    祭りの後状態の私は、今日も腑抜けてます。

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ウッドpapa☆

    あ。ほんとだ(笑)
    美人を横にしてボブりん腰が引けてるのかな。

    そう言えば「BARさんは何でビビアンって言うの?」って聞かれたよ。
    mamaにはカトリーヌやマーガレットを推薦しといたけど
    キャン○ィー?
    多分その名前、ビビアンとこのお客様でいらっしゃるよ(笑)
    なので却下にしよう。


    *******************************************************
    >野口健(笑)さん

    こちらこそお世話になりました(^^)
    捕獲の様子、わかってもらえた?(笑)
    って捕獲だなんて、、、狩りみたいやん!ww
    でもねー。すごい偶然だと思わない?
    3人の日頃の行いがいいのよね。きっと。←あ。私は違うな。うん。


    *******************************************************
    >ビビアン

    すごい偶然だったよね(^^)
    ワインを持ち帰ってまた出向いて、、、ご苦労さま♪
    ケルちゃんの写真ステキだった!
    センスが出てるよね♪


    *******************************************************
    >キッチュた~ちゃん

    たまーに、ぶるうべるのカレーが食べたくならない?
    1度食べたらクセになる味だよね。
    私は数年ぶりに食べたのよ。おいちゃんの話し方も
    ラッキョの味も変わってなくて、なんかホッとしたよ。
    また何かあったら誘うネ♪


    *******************************************************
    >ケルちゃん

    忙しいのにバタバタさせちゃったね。
    でもまた催しがあったら声かけてねー。
    ボブりんってなぜかカエルが似合うのよ。ププ。
    疲れたでしょ?頭痛もするの?数日はゆっくり休んで、
    またパワーアップよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/194-09d93415
この記事へのトラックバック



