--年--月--日 --:--


7月12日のこと(3)

2009年07月14日 16:44

「焼鳥よしこ」へ行く集合時間が16時半。
どろどろになった顔のお直しをしながら、ボブりん号で待ち合わせの新山口駅前へ。
そこは余裕かましてたんだけど。





ハッ!!!!

忘れとるやんけーーーー!!!





memepiさん。
自分の顔に熱中して、周さんを迎えに行くの忘れてたよ(笑)
また戻って、、、ってことは20分の遅刻になる。


どんだけやる気ないんだと。

事件続きときたもんだ、、、

そんな時は、やっぱりビールでしょ。

飲むなら今しかね~♪
飲むなら今しかね~~~♪

と、心の中でよくやる黒板吾郎のモノマネをしつつ、テンション上げてました。

まずはビール大♪
01

そしてビール大♪
02

もう1杯ビール・・・だったかな?


この鶏のささみ巻、ウマーー♪
03

ビールの次は焼酎よね。
が、銘柄ものを置いてないようなので無難な冷酒を注文。
04

なんか気が付いたらテーブルに3~4本ありましたけど?
いったい誰よ?(笑)


で、何か知らんけど独身同士をくっ付けたがる人っているんだよね。

「memepiさんとかどうなん?」

と勧められたボブりん。

「いや~遠慮しときます。」

と、ボブりんにドン引きされましたけど、何か?

あーー。
つまんねーなーー。
早く帰りたいなーー。
そろそろ終電ちゃうんかなぁーーって沈んでもーたよ。


でもま。
途中からビビアン参戦でめっちゃ楽しくなったのーー♪


ビビアン参加で乾杯ーー。
05

ビビアン注文の牛刺し。
06

あぁ、やっぱり生肉最高!
1人で1皿平らげてしまったような・・・。
皆さん。ごめりんこー。

その後とりあえず解散。
だって翌日は仕事だもん。

焼鳥なのに1人6000円ってどーよ?
飲みすぎじゃね?

んで、いい加減へろへろになってんのに、2次会で「BAR和音」へ(笑)

そんな飲みすぎた日曜日の夜。

おわり。

書いてる今も、日曜を引きずってて激しく眠いです。。。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    あらら・・・

    memeさんの隣りをキ-プできて大変テンション上がったBOBでしたが・・・何という発言をしてしまった事でしょう・・・。ごめりんこ。
    年下はダメだと聞いていたので・・・私の方から遠慮してしてしまった(悲)残念。
    今度はもっと熱い夏の夜にしましょうね(笑)

  2. ラムのパパ | URL | -

    Re: 7月12日のこと(3)

    結構長い時間居たから6000円は仕方ないですね~。
    でも、その分楽しかったです。

  3. 周 | URL | -

    Re: 7月12日のこと(3)

    お疲れ様でした。

    たくさん飲んだね~(笑)
    冷酒が効いたんだね~ きっと。

  4. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: 7月12日のこと(3)

    あのまま、周さんを忘れていたら
    どうなっていたんだろう?
    冷酒は、やられるよね。
    でも、飲んでる時は、めちゃ気分がいいんだよね。
    その後だよね。翌日だよね。
    却下されたから、他の名前かんがえよっと・・・・

  5. ビビアン | URL | -

    生肉万歳!

    生肉最高ね~♪
    最後のおにぎりも美味しかったね♪
    そう、冷酒!
    冷酒でやられたのよ(>_<)
    でも楽しかったからよし!!

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    ボブりん

    わー。気にしないでーー(笑)
    くっ付けようとすること自体おかしいのよーー。
    くっ付く時は自然にくっ付くってもんよね(^^)
    そう。以前に年下は無理って言ったもんね。うん。
    日記ネタなんで全く気にしないでネ♪


    ******************************************************
    >ラムパパさん

    長いことみんな鎮座してたよねー。
    2~3時間で終わるでしょ。って思ってたのに
    随分な長居でした(笑)
    だから6,000円は仕方ないね。
    しかも。飲んでない人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    次は遠慮なしにどんどん料理を注文してネ♪


    ******************************************************
    >周さん

    お疲れさまでした。
    結構飲みましたねー。大が効いたのでしょうか。
    かなり重いもんね。でも冷酒ですね。うん。
    味噌汁はやっぱりみんなジャーーみたいです。←職場で聞いてみた。


    ******************************************************
    >いちごmama☆

    >あのまま、周さんを忘れていたら
    >どうなっていたんだろう?

    どうもならないよ。
    でも私のせいで遅れて来られるだろうね。
    繁華街に住んでるから、バスもあるし、
    湯田駅がすごく近いみたいだから電車ですぐ来れるよ(笑)

    やっぱり外人名がいい?


    ******************************************************
    >ビビアン

    生肉・生肉・生肉♪
    なに?おにぎり?記憶ないーー。
    どんなおにぎりだったんだろう♪

    ビビアンがやられたのは、2次会も関係あるでーー(笑)
    私の記憶が確かならスプモーニだっけ?
    あれ美味しかった♪
    で、歯磨き粉みたいな抹茶味とか他いろいろ♪
    また一緒に飲んで教えて(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/196-86f779b0
この記事へのトラックバック



