--年--月--日 --:--


薬。

2009年07月16日 00:16

+++お知らせ++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。

周南市梅園地区で迷い犬(コーギーMIX)が保護されました。

老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日の早朝、4軒先のお宅を刑事が7~8人取り囲んでて
んもうびっくり仰天で出勤したmemepiです。

まいど。

何事ーーー!!
こーわーいーーー!!!
いったいどこで聞けば真相がわかるのん?

てかパトカーでは来ないんだね~。



さてさて、

ここ数年、異常な汗かきだからねー。
1週間分でも汗かきにいいらしいと聞いた漢方を
ネットで探してみたよ。
そしたら「買い物かごに入れる」をポチッとする前に、質問攻めに合います(笑)

第2類医薬品ってそんなシステムなのねーー。

02

水太りというかアルコール太りなんだけど(笑)

効くかなー。


てか効いたら、どんな風になるの?
汗かきにくくなるの?
お腹痩せるの?


やっぱりこっちかなぁ?

01

むむぅ。
効能・効果を見て、パソコンの前で唸る。

私、便秘じゃないのよねぇ。
どちらかというと、OPPなんだけどーーー。
でもとりあえずこれを1週間、飲んでみます。
ほら。
この手の薬って、いろんな意味で下剤っぽいの多いからさ。
下剤じゃなかったら、3週間がんばってみまーーす。





コメント

  1. 好青年 | URL | 290gW53Y

    Re: 薬。

    私 和漢もナイシトールも試しましたが おなかゆるくなります。
    ま・・余分な脂肪が排出されると思えばいいんだけど・・・・
    痩せるためには サケ サトウ シボウの3Sを控えることだそうです。

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    アルコ-ルにシャブ・・

    いい関係ではありませんね(笑)
    一番はストレスを抱えないのが一番ですね。
    大変な仕事抱えているようですが・・・頑張ってください!!

  3. Re:こういうの見ると

    試したくなります・・・ここ最近の私の体重増加には、目を見張る物がありますので(苦笑)
    ちゃーちゃんの事で減量して、速攻戻ってます。
    私も試してみようかな(笑)

  4. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: 薬。

    たまった脂肪を落す・・・・
    これ、飲んでたよ。どこが脂肪が落ちたんだ?って感じだった。
    BPが治ったような気がするけど、結局、薬が切れると、BPがはじまるし・・・・
    脇汗は、ほんと、困るよね。
    サーブが投げられない(笑)

  5. 翁 | URL | -

    アルコールを抜いて、健康的な食生活をしましょう

    っていっても、memepiさんからアルコールをとったら、何が残るのか。。。。
    麦酒が美味しい季節だしね ^_^)/▼☆▼\(^_^)

    しかし、ご近所さんの刑事事件、何だったの?
    きになるぅ (つ´∀`)つ

  6. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 薬。

    ご近所の事件は何、何!?
    私、無関心なフリして実はおばちゃん並の好奇心を備えてて。
    たまに夫に付き合いもないようなご近所のネタを披露すると
    「何で知ってるんだ!恐ろしい女だ」
    とかって言われちゃうンよねー(^^;

    私も脇汗びっしゃりです。仕方なくない?
    (↑もはやなんとかしようと思ってない(笑))

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >好青年さん

    なんですって!?もう試されたの?
    やっぱりOPPになるんですね。。。がっくし。
    腸の掃除じゃなくて、お腹の脂肪がなくなってくれることが
    一番いんですけどね。そんな夢のような薬はないんですね(><)
    サケ、サトウ、シボウ。私はサケとシボウを絶つのは無理です(笑)
    CM見ました。腕の方、大丈夫ですか?
    お大事になさって下さいネ。


    ******************************************************
    >ボブりん

    シャブ、、、懐かしい言葉じゃないの(笑)
    今もそう言ぶほ?
    なんやアルファベットのような言葉だったと思うほ。
    仕事が積んでてもコメ返しはするほっ!

    ボブりんもお仕事バイクでがんばれー!!
    ところで「バイク焼け」って「ホイト焼け」って言わない?
    宇部だけかな。


    ******************************************************
    >やましたさん

    やましたさんって痩せてるイメージが勝手についてました(笑)
    でもま。女性はいらないものが体に貯まっていく体質なんで
    時々こーゆーので除いておかないと。
    ある情報ではやっぱりお腹がゆるくなるそうよ(><)
    OBP系の方は良さそう~♪


    ******************************************************
    >いちごmama☆

    おぉ!使用してたの!?なんだー。みんな早いなぁ(笑)
    OBPに効き目あるものなのね(^^)
    てことはー。
    OPP系の私には無理ってことよね。
    ぎゃーー。1週間分買うてしもーたよ。
    ・・・母にあげるとしよう♪
    脇汗かかないようにするにはどーしたらいいかなぁ。
    ほんと困ってるよ。
    サーブは脇を締めてね(笑)


    ******************************************************
    >翁さん

    私からお酒を取ったら何も残りません(笑)
    特に夏は無理よーー。
    チーム麦芽の部活動もまだしてないしーー。
    今度ビアガーデン行こうよーー♪

    ね。ね。あーゆー事件の真相って
    どこで聞けばわかる?
    宇部日報かな。警察かな。


    ******************************************************
    >cheruちゃん

    無関心を装って実は市原悦子(家政婦)なのねー。
    女子ってみなそうよね(笑)
    私もよく耳がダンボ(←死語?)になってるもん。
    昨晩も母に聞いたけど知らないって言うし。
    今晩あたり情報が届いてるかも。
    私も気になって気になってやれーーん。

    脇汗がすごいのよね。35を超えた辺りから。
    後頭部もすごいよ(笑)

  8. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    ホイト?

    知らないです(笑)
    タバコをロシア語で言った感じですね。
    ごめんなさいほ?

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    そっか。ホイトは宇部弁だったかーー。
    同じ山口県でも西と東じゃ言葉が違ったり通じなかったり。
    面白いね(^^)
    で、今度は私が柳井へ行く番だね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/197-76ff4823
この記事へのトラックバック



