--年--月--日 --:--


夏に向けて。

2009年07月19日 00:44

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



がっつり12時間眠って、疲れてるmemepiです。

まいど。

朝8時ぐらいに目が覚めて「眠い~」と嘆いてる方が元気でした。
何で?
人体の不思議だね。

今日は体がだる~~~い感じ。



さてさて、

今更ながら、今日は毛布を3枚洗いました。

え?
今朝まで毛布に包まって寝てましたよ(笑)
エアコンはドライにしてね。
でももう暑苦しくて無理。


memepi、、、なんか切ない生活(笑)



で、普段の洗濯もあるし、シーツも敷きパッドも洗ったんで
合計5回も洗濯機を回すことになりまして。

うちは乾燥機というハイカラな機能がないんで
毛布はコインランドリーのバカでかい乾燥機を使用でございます。


01

毎年思うけど。




・・・・・暑い。



冷房の付いてない室内ってこんなに暑かったっけ?

ちょっと動いただけで汗だく。
サウナ入ってるみたいな状態でした。

カーテンやら何やらもっと洗いたかったなぁ。


どやさ!

私が洗濯いっぱいしたいなんて、これから先ないかもしれないよ?(笑)





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    洗濯

    小郡に1年おった時に2回だけ洗濯をしました。シャツとパンツを(笑)
    我が家の夜はまだ窓を開けていると涼しい感じがして寝れてます。
    って、こんな時間にコメントしているBOBは怖いな~って引かないでくださいね(笑)
    今日・明日はドラクエ連休になりそうです。
    ではでは、よい連休を。

  2. ナカシマ | URL | -

    Re: 夏に向けて。

    12時間睡眠ってすごいね。
    memepiさんはまだ若くて体力がある証拠!?
    私はまだまだゆっくり寝ていたいのに
    5時過ぎには目が覚めてしまいます。

    コインランドリーに女性が1人でいるのを見掛けたら、
    ついつい話しかけたくなってしまうね☆

  3. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 夏に向けて。

    おお、やっと塩ナムルの写真が、
    いや全部表示されて見る事が出来ました~
    洗濯後のようで気持ちいい!(^^;

    コインランドリーってする事無くて空しいですよね。
    居酒屋の隣にあったら、盛り上がってる間に終わって良いかも!
    忘れて帰るかもしれんけど

  4. ウッドpapa | URL | -

    Re: 夏に向けて。

    papaの毛布もあるんだけど~~。
    もうちょい早ければ、一緒に洗えたね~~。
    な~んて。

    毛布洗いに行かなきゃ。
    使わなくなった時の毛布って
    あんなに邪魔な物だったっけ。

  5. myu-coo | URL | -

    Re: 夏に向けて。

    あぁ・・・
    寝すぎて疲れるっての、分かる!
    早朝にネコに起こされた時に起きればよかった~って思った。
    人間、程々がいいんだろうけど、それって難しいね(・Θ・;)

  6. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 夏に向けて。

    寝すぎると具合が悪くなるよね。。
    休日なんかもダラダラしないでサッと起きないと
    頭痛くなっちゃって~。
    なんなんだろう。。貧乏性?貧乏には寝てる暇なし?

    今日は目覚めた時暑かったなぁ。
    そうか、もうドライにして寝てるんですね。
    もうそういう季節なんだ。あぁ。。夏嫌い・・

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    >小郡に1年おった時に2回だけ洗濯をしました。シャツとパンツを(笑)

    2回以降は同じ下着を身に着けてたのん?(笑)
    ボッブーーー。
    彼女がいたのね。小郡の女が♪


    *******************************************************
    >ナカシマさん

    え?12時間とか寝れないのん?
    普段の睡眠が足りてるのかな。
    私いつも寝不足でさー。1日8時間寝たい人なのに4~5時間なの。
    だから寝だめしちゃうのかな。

    >コインランドリーに女性が1人でいるのを見掛けたら、
    >ついつい話しかけたくなってしまうね☆

    話しかけて下さい♪


    *******************************************************
    >gettenさん

    見れたの?(^^)ブラウザ変えたのかな。
    じゃあ私がアクセス解析見れないのはなぜだ?(笑)むむぅ。

    コインランドリーで回してる間は、車だからお酒を飲むことはなく
    近くのスーパーやドラッグストアでお買い物。
    そんな車がなきゃ何もできないド田舎に住んでおるんです(笑)


    *******************************************************
    >ウッドpapa☆

    近所だと一緒にコインランドリー持っていったけどー。
    残念(笑)
    そうなのよ!使わなくなった毛布の邪魔なことといったら!!
    洗ってきちんとたたんでしまうとスッキリしたよ♪
    とっても部屋が広く感じるのはなんでやろ(笑)


    *******************************************************
    >みったん

    12時間も寝たら体が疲れるね(笑)
    ちょっと寝すぎたかな。
    ネコのリズムに合わせると規則正しい生活が送れそうよね。
    早朝のドタバタと言ったら、、、
    んもう、起こされてイラッとするけど(笑)
    そのくらいが人間丁度いいかもね(^^)


    ********************************************************
    >cheruちゃん

    12時間も、、、寝すぎました(笑)
    自分のほどよい睡眠時間がよくわかんなくってさー。
    途中で目も覚めなくってさー。
    今年の目標の早寝早起きがまだ実行できなくってさー。
    今もこの時間にコメ返しだよ。
    どーしたら早く寝れるのか、、、知りたい。

    >そうか、もうドライにして寝てるんですね。

    ええー!?何も付けずに寝れるのん?すごい。
    そちらは宇部より風がないような気が・・・。
    建物の構造にもよるからケルちゃんちは涼しいのかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/199-fea9916f
この記事へのトラックバック



