--年--月--日 --:--


開き直り。

2009年07月20日 01:06

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



オセロの中島のあの激太りは何?と心配してたmemepiです。

まいど。

本人曰く食べ過ぎなだけなんだってねー。
ほな私と一緒じゃん(笑)

私、お腹の脂がのりすぎて困ってるのよ。



さてさて、

土曜日の夜。

男前を見てるとお酒がすすみます

02

長瀬を見て、赤面。
私、、、ひどい、、、
不釣合いだ、、、。(←当たり前)
あまりのブサイクっぷりと酔っ払いっぷりに、お酒を控えよう!!!











なんて思うわけないじゃーーーん(笑)



飲みすぎて、お腹はちきれそうになったよ。





コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 開き直り。

    オセロ中島にはびっくりした一人です。
    でも、ちょっと痩せると油断する自分にも驚いちゃう・・
    最近また危機感持ってます。
    暑いと体動かしたくないんだけど何かしないと!
    ↑こういう姿勢がデブの原因なのよね~(-_-)

  2. Re:

    飲みすぎでも食べすぎでも妊婦でもなく・・・お腹がはち切れそうになってます(苦笑)
    午後から友達が、藤屋のたい焼きを差し入れてくれると言うので、それを楽しみに待ってる私・・・・
    どうしましょうね、ほんとこれ(笑)

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    同じく

    BOBのお腹はハム太郎みたいになってます(笑)
    夏痩せしてみて~もんだ

  4. 翁 | URL | -

    この頃、ちょっと体重が落ちたのに気を許し、お中元で頂いたビールにどっぷり浸かっております

    やっぱ、チーム麦酒だから日々精進しなきゃ。。。ねぇ
    いい男をツマミに飲みたいけど、今日はイカの生干し焼いて、トマトのチーズ焼き作って。。。飲みます

  5. hisa | URL | pxxjxOTw

    お酒♪

    こんばんワイン♪
    ビールはけっこう腹にきますからね~、炭酸系を控えて冷酒なんていいかもしれませんよ。
    でもmemepiさんお酒を控えることでいるかな~(笑)夏はおもいっきり飲んで夏の終わりから量を減らせばいいと思いますよ(^^)
    そそ、キリンだったかな、コンビニのクジで当ったコーラーとビールの合わさったの飲んだんですが、飲みやすいけどビール以上に危険かも(^^ゞ

  6. ビビアン | URL | -

    Re: 開き直り。

    わたすのお腹なんて胸より出てます・・・。
    よく「おめでた?」とか言われますが自腹なんですけどっ!!
    memeたんがお酒をやめたら、一緒にやめてみよっかな♪
    ないか!!←どこのおっさんか!

  7. のんのん | URL | mQop/nM.

    Re: 開き直り。

    食べ過ぎるとああなるのかあ・・と身につまされる思いよ。っていいながら、今も500ml.缶の一番絞りを飲んでますが・・・お腹もやばいです。男に生まれればよかった・・・。
    長瀬くん、かっこいいね!
    私の酒の肴は福山だけどね。あまりテレビに出てこないのが寂しい・・・

  8. 雨男霧蔵 | URL | PnBI6jqs

    Re: 開き直り。

    私も、オセロの中嶋を妊婦と間違えた一人です。

    くれぐれも飲みすぎには注意しましょう~♪

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cheruちゃん

    オセロ中島、どーしたん?ってな太り具合よね。
    病気か?って心配しちゃった(笑)
    ケルちゃんはお母様が細いからDNA的には大丈夫じゃない?
    女子は油断すると余分なもの身体にためちゃうからさー。
    代謝も落ちたし、食事制限と運動?って感じかな。
    食べるの大好きなのになんか寂しいよね(ー_ー)


    ******************************************************
    >やましたさん

    やましたさん飲まれないのに・・・
    お腹一緒ですやん(笑)
    そうか。おやつ系がお好きなんですね。
    おやつ大好きな方はバター使用のケーキ類をやめて和菓子などにすれば
    カロリーは動く分必ず消費されるって聞いたことあるわ。
    私は飲む、食べる、運動はしないタイプなんで、てんでダメです(笑)


    ******************************************************
    >ボブりん

    ハム太郎?カワイイじゃない(笑)
    「ひょっとこハム太郎」ってタイトルだっけ?
    いわゆるあのアニメのハム太郎のように
    お腹がパンパンに張ってるってことよね?
    昔は痩せてたそうじゃない?
    お互い、夏痩せできたら乾杯しよう♪


    ******************************************************
    >翁さん

    随分痩せたよねー。羨ましいぐらいだったけど
    ちょっとバタバタしてて痩せたってのもあるんだよね。
    お疲れさまでした(^^)
    おぉ!チーム麦芽の部員として精進してるーー♪
    チーム麦芽部員で一度ミーティングしないとね~。
    この夏に集まれたらいいなぁ。


    ******************************************************
    >hisaさん

    こんにちワイナリー♪
    炭酸系がお腹によくないみたいですね。
    冷酒・・・大好き♪でも酔っちゃうのー。
    問題発言したりしてやらかしちゃったのよねー(笑)

    そう!夏の間にしこたま飲んで
    夏が終わったらビールや炭酸系は減らすべきですね。
    コーラとビールのコラボってどんな味だろう?
    興味あるけど、確実に甘味と炭酸が融合してて肥えそう(笑)


    ******************************************************
    >ビビアン

    ビビアンの胸はお腹より随分盛り上がっててボインだったー♪
    それに比べ、私のお腹はすごいよー。
    ご飯食べたらその分飛び出すのよ(笑)
    胃下垂かと思ってもーたよ。

    あぁ・・・
    お酒やめれないから日々の量を減らすしかなさそうよね(悲)
    ま。たまにどかーーんと飲めればいいか。


    ******************************************************
    >のんのん@TOMORROWさん

    爆弾のように肥えたよね。オセロ中島。
    のんのんさんもほら、ビール大好きだからさ。
    お互いオセロ中島みたいにならないように気を付けていこう☆
    福山雅治ってテレビあんまり出ないけど凄い人気よねー。
    抱かれたい男NO.1なんかでも毎年1位じゃなかったけ?
    長瀬ってさー。アホな顔とかよくするのよ。
    その軽いアホさ加減がいいのよねー♪年齢的は不釣合いだけど(笑)


    ******************************************************
    >雨男霧蔵さん

    え?オセロ中島は妊娠したと思ってたんだ!
    そう思う人多いねー。
    最近の妊婦さんは医者にかかるから、昔と違って太らないのよ。
    私は病気だと思ったね。全く違ってたけど(^^;)

    霧蔵さんは飲まないのよねー。
    私はどこでどう間違って飲んだくれるようになったんだろ(笑)
    痩せたいなら自分を見つめなおすこともしなくちゃネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/200-f26a61c1
この記事へのトラックバック



