--年--月--日 --:--


やれば出来る子なんだけど。

2009年07月21日 16:21

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。

周南市梅園地区で迷い犬(コーギーMIX)が保護されました。

老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



早朝のドスン!!と鳴った雷に起こされてイラッとなったmemepiです。

まいど。

いやぁービックリ。
私を寝かせないつもり?
今日1日、機嫌悪くなっちゃいますよ?
てな感じで起床。

起きたら和室の電気が明々と付いてました。
そして付けて寝たはずのエアコンの電源が、2台落ちてました。
変なの。



さてさて、

ケータイをいじってると、ここ数日続けて3回画面が突然消えまして。
おかげさまで(?)やっと新しいケータイに変えることができました。


みんなーーー
応援ありがとーーーーー!



てか、応援されてねーっつの。


これまでずっとメール、電話、たまに写メを撮ったり音楽聴くぐらいだったんで
機種変する時は、なんてったって簡素な本体でした。
使いやすくて。
リーズナボーなやつ。

今はほら。
どれ選んでも、ワンセグやらフェリカやらが付いてるから
どうせ機種変するなら、ちょっと路線外れたのんがえんちゃう?

つーことで、ソニエリのサイバーショットに決定。

01

しかし致命的な機械オンチ。
初ソニエリだし。
THEアナログ人間なんで、新しいことを覚えるのが苦手ときたもんだ。


でもねー。
今年の年始に、新しいことにどんどん挑戦していこうと決めたから
頭ひねることでも始めちゃうよ。

嫌いな取り扱い説明書を読みながら、とりあえずマナーモード設定オン。
バイブ、オン。
待受画像ピッピッピッ。


おおおおーーー
出来たーーー。

ほぼクリアーーー。


やってみたら簡単でした(笑)
てかボタン小さすぎんねん。
自分の指が太いのかと。



でもさー。
データフォルダに入ってない曲がリスモプレイヤーで聴けるってどーゆーこと?
そしていまだに着信音が設定できないんですけどーー。




平原綾香/中島美嘉/綾香/DREAMS COME TRUE/柴咲コウ/コブクロ
BONNIE PINK/エレカシ/BoA/鬼束ちひろ/奥田民生/GReeeeN
レミオロメン/the brilliant green/宇多田ヒカル/FUNKY MONKEY BABYS
mihimaru GT/伊藤由奈/Aqua Times/ポルノグラフィティ/JUJU




こんなんばっかりだけどな。
J-POPですんません。










会社に取説持ってきて、コソーリ読んでるけどな。
今日は半日仕事返上。←オイ

設定できたら、次はauのRun&Walkに挑戦!!





コメント

  1. hisa | URL | pxxjxOTw

    ソニエリ

    こんばんは。
    ソニエリにしたんですか。いいな~♪昔からキーレスや音においてはauの中で群を抜いてましたので慣れると一番使いやすいと思いますよ。僕もずっとソニエリにしてたんですが、カメラ機能でカシオに魅了され、次替えるときはまたソニエリにします。カシオ系は防水・カメラに強いですが、動きがカメです(笑)
    スライドタイプだと確かに押しにくい部分がありますね(^^ゞ

  2. Re:

    私もはじめ、ボタンが小さくて操作しにくいと感じましたが、慣れとは怖い物です(笑)
    今ではすっかり慣れて、以前使ってたヤツのが操作しにくい(笑)
    写真、楽しみにしてますねーーーー。
    キーロックしてた方が安全です(笑)

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    いいですね~!

    写メもキレイな画素でしょうね~!!
    BOBもこの戦い抜いたケイタイ・・・まだまだガマンです。
    写メラマンBOBです!!

  4. myu-coo | URL | -

    いいな。

    それいいな。ほんとはソニーがよかったの。
    それにすればよかったかな・・・
    注文してるのが未だに来なくて、ちょっと後悔。
    いまどきの携帯、昨日がたくさんあって、楽しいんだろうね。
    私は使いこなせないや(泣)

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >hisaさん

    初ソニエリです♪
    他社のと違ってちょっと小難しいとこあるけど
    レスポンスが早くてびっくり!!
    何で今まであんなドンくさい動きのを長く使ってたんだろ・・・って(笑)
    折り畳みも飽きてきてたんで、スライドにしてみたかったのです。
    使いやすそうですね。
    でもねー。ボタンほんとに小さい。そこだけイヤ(笑)


    *******************************************************
    >やましたさん

    慣れる?ボタン、バシバシ押せ出す?(笑)
    早く慣れたい!
    カメラのスライドがパカパカ開いてカメラモードになるんで
    auのお姉さんにいきなりカメラモードを止めてもらいましたよ(苦笑)
    キーロックも覚えたわよ♪
    さぁ!写真を撮らねば!!お楽しみに~


    *******************************************************
    >ボブりん

    画素すごいけど腕悪いからさ。どこまできれいに撮れるかな(笑)
    写メラーボブりんには絶対敵いそうにないよ。
    てか、ボブりんのケータイ、戦いすぎちゃう?(^^)
    塗装、結構剥げとるがな。


    *******************************************************
    >みったん

    みったんの注文のケータイまだ来ないね。
    どの機種を注文したのか私がワクワクよー♪
    てかマジで遅いね。。

    もうさ。機能付きすぎて私には全部使いこなせないよ。
    まずワンセグは絶対見ないだろうし、フェリカも使わないし。
    Bluetoothも使わんなぁ。
    アプリもほとんど使わないしー(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/201-e5ac789e
この記事へのトラックバック



