--年--月--日 --:--


日食、時々悩み。

2009年07月23日 00:02

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ちくわの大ブームが静かに沈下しつつあるmemepiです。

まいど。

あんだけ毎日食べればねーー。
さすがに飽きるわ。
でもお店にちくわチーズ揚げとかあったら、絶対頼むけどね♪

もう好きになったら飽きるまで食べ続けますよ。



さてさて、

新しいケータイになって数日経ちますが。

もうね。
黒いのん選んだから、指紋がめっちゃ目立つのよーー!!!

幼児かと。
それぐらいベタベタ手跡が付いちゃって。
あれこれ触りたいけど、ちょっと躊躇。

メガネクロスでコキュコキュ拭いてまーす。

01

律儀に黒はどうかと言ってくれたauのお姉さん、ありがとう。
うんこメール送ってきた人、もうやめて(笑)

そんな感じで仕事を放棄し、皆既日食を見ながらデコってみようかと悩みましたよ。


そうだ。
オリジナルケータイを作ればいいんだ!

カーボンとか、なかなかいいんじゃない?


細かい手作業苦手ーーー
図工とか絶対無理ーーー

ん?
てかカーボンって車用だっけ??(笑)





コメント

  1. ラムのパパ | URL | -

    Re: 日食、時々悩み。

    自分、朝昼晩に違いがあれば、一月位なら毎日同じモノ食べれる
    自身あります(笑)。

  2. 野口健(笑) | URL | 99DFA69w

    Re: 日食、時々悩み。

    こんばんは!
    さすがに、姉さん、流行ものには反応しますね!(日食ですよ!)
    仕事サボって見れるのがいいですね!
    自分はたまたま、昼から仕事でしたので、見れて良かったです。

    カレーだったら、3食、朝昼夜食べてもあきませんよ!次のカレーは何処行くのかな?

    ニュー携帯いいですね!自分は、3年使ってます。
    memepiさんは、カーボンより、スワロフスキーが似合うかも?(笑)

  3. ナカシマ | URL | -

    Re: 日食、時々悩み。

    memepiさん、auだったんやね(更に親近感!)
    アナログ人間とか言いつつも、リスモプレイヤーとか、Run&Walkとか
    新機能(でもない?)に挑戦しまくりや~ん!
    楽しいauライフが見つかったら紹介してね。マネするんで(笑)
    私は全然。。。取説を読もうともしてません。

  4. yukii | URL | -

    Re: 日食、時々悩み。

    携帯は会社支給なので、ついつい自分での契約はしてないんですよね~
    一応auなんだけど、相当古い機種です!
    会社払いなので、電話だけだし・・・
    こうして新しいのを紹介されると欲しくなっちゃいますよ(笑

  5. memepi | URL | -

    お返事。

    >ラムのパパ

    違いがあれと言えども一月も同じものを召し上がれる?
    いやぁ~奇遇ですなぁ(笑)
    私も好きなものは味を変えれば確実1ヶ月頂けます♪
    でもそれって偏食って言うのよねーー(笑)


    *******************************************************
    >野口健(笑)さん

    日食はニュースでもバンバンやってから見なくちゃね(笑)
    職場のおっさん達は何十年前に見た以来じゃと偉そうにしゃべってました。

    カレーで朝昼晩3食いけるの?まじで?
    ある意味すごいよそれ。小学生かと。
    次のカレーの旅はどこにしようか~悩み中。
    私も携帯3年半使ったのよ。今まで、壊れてメモリー飛んでの機種変でした。
    この度は液晶が3度いきなり消えたので速攻機種変よ。
    スワロフスキー、、、好きじゃないのよ(笑)キラキラが嫌い・・・。
    ケータイカーボンのお店見つけたわ♪フフ。


    *******************************************************
    >ナカシマさん

    au続けて10年!!
    初ケータイは3年ぐらいドコモ。
    当時のNTTドコモは電電公社Tのイメージ強すぎて、普通ぽっくて鞍替え。
    で、初頭のauはツーカー → 中国セルラーって名前だったような(笑)
    Run&Walk。めっちゃ参加したい。
    今暑いから秋からになりそうな予感(笑)
    auって生活に関わる楽しさ満載だよね。
    こちらこそ、何か楽しいauライフをご存知だったら教えてネ♪

    取説。今回初めて知ったけどー。どえらい薄くなってたよ。
    詳しい取説はauのHPのpdfを見ろと言うことらしいww


    *******************************************************
    >yukiiさん

    負担がないなら会社まかせにしちゃえーー♪
    ケータイとはそんなもんです。
    でも最近のケータイは目を見張るものがあります。すごいよ。
    金額もすごいよ。
    この私のケータイ。49、000円ぐらいだったよ。
    でプランが色々あるんだけど、あるプランに加入すると分割ですの。
    オホホー。だってそのプランだと基本料金めっちゃ下がるんですものーー。
    電話会社も色々考えてるよなぁ(笑)

  6. ナカシマ | URL | -

    Re: 日食、時々悩み。


    そうそう!
    私も先日の機種変(ちなみに本体は25,000円)で、
    シンプルコースにして、月の基本料金が約1,000円値下げになって、
    機種代を24回分割で月1,000円ちょい払うことにしたら、
    実質の負担はほとんどないとの結論やった。
    よーく考えられとるよね(理解するのに時間がかかったけど)

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ナカシマさん

    そうそう(笑)理解するのに時間かかる仕組みだこと。
    私も計算してもらったら分割にしても今までの料金と
    ほとんど変わらないことが解って速攻購入よ。
    でもねー。ポイント10,000円分使ったから、
    実質の分割支払い開始が年末から始まると言われたよ。
    そのポイント分を2,000円に分割して5ヶ月間は本体料無料らしい。
    それからほんとの分割払いが始まるんだって。
    支払い終了月が遅れるじゃない(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/202-7bc53587
この記事へのトラックバック



