--年--月--日 --:--


食べまくり。

2009年07月27日 00:07

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



いつまでも雨が降るんで、髪の毛がウネウネしてまとまらないmemepiです。

まいど。

前髪グルングルンーー。
アホ毛がびょんびょんーー。

ストレートの人が羨ましい。。。



さてさて、

土曜日は毎年恒例、フジの27時間、いや26時間テレビ。
深夜帯のコーナーが好きなので、朝まで頑張って起きてました。

さんまと仲居くんの『今夜も眠れない』コーナーに、紳助参戦。
さんま、いつものごとく煩い。
そして話しが長い。
長いし、しつこいんで少し寝てもーたがな(笑)

途中、着ぐるみ着て出てくるたけし。
あの人の冷静さと頭の良さが大好き。
いまや世界の人なのに、深夜枠に数分だけってある意味すごいわ。うん。

続いて『恋のカマ騒ぎスペシャル』コーナー。
あの自由さが大好き。
フジモンとユッキーナが可愛いかったー。
ブラマヨ、めっちゃおもろかったー。
途中、何度も声出して笑っちゃったよ。
ブラマヨファン増殖中(笑)

今回も大満足な5時間でした。

その後は昼まで爆睡よ。


そーいえば私。
ここ1ヶ月ぐらい晩ご飯を食べすぎるんで、最近メモってるんですよ。

この1週間。

月曜日:豚カツ、味噌汁、キャベツ大盛り、ご飯、トマト、枝豆、スイカ。
火曜日:鮭の塩焼き、茸のサラダ、トマト、ご飯、サンドイッチ。
水曜日:鶏肝ニラ炒め、インゲンともやしサラダ、トマト、卵かけご飯。
木曜日:野菜炒め、枝豆、砂ずりバター炒め、ご飯、トマト、桃。
金曜日:豚の角煮、冷凍さんま、トマト、冷しうどん。夜食につけ麺。
土曜日:カレー2杯、こんにゃく炒め。
日曜日:カレー1杯半、トマト。


あぁぁぁぁぁぁ
確実に食べすぎーーーー。

週1しか、味噌汁飲んでない。
そして炭水化物摂りすぎ。

来週は、量を減らそう。うん。そうしよう。
そしてウォーキングとかしたり、味噌汁作ったりしよう。





コメント

  1. yukii | URL | -

    Re: 食べまくり。

    こんばんわぁ(^-^)
    土曜日深夜のやつは僕も好きなので途中まで見てましたよ。
    去年は大竹しのぶが出てきて面白かったのを思い出しましたが、「もう1年もたったの?」って感じですね。
    1週間よく食べてるね~
    カレー2杯ってのが気に入りました!(笑
    僕も一緒だから。

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    鳥肝ニラ炒め

    水曜日のメニュ-美味そう!
    あと・・・ビ-ルの本数は?
    でも、memeさんに書く必要はあるのだろうか??
    ストレ-トの髪・・・憧れるな~(笑)

  3. Re: いやぁ

    その程度は食べるでしょ?
    食べますよ(笑)
    私も減らそう・・・(苦笑)

  4. ナカシマ | URL | -

    Re: 食べまくり。

    さんま、最近なんだか痛々しいね。
    あの笑いながらのヒャーってのもやたら多いし。

    毎日の食事をメモるだけで痩せる「食事日記」は有効だと聞くね。
    私もエクセルに3年間くらい記録し続けていました。飲んだ量も。

  5. けいま | URL | -

    Re: 食べまくり。

    ブラマヨ最高!
    小杉たぶん天才( ̄▽ ̄)V
    えっここブラマヨのトピじゃないんですかっ!?
    失礼しましたっ(笑)

  6. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 食べまくり。

    いつ26時間TVがあったのかもよく知らないよぉーっ。
    なんか深夜枠が面白そう。

    もともとお味噌汁がそんなに好きじゃないのだけど
    夏になると、輪をかけて美味しいとは思えなくなっちまい
    最近お味噌汁を作ってません。。
    そろそろ夫から苦情がくるだろう。

  7. kimie | URL | MqlUV6Ns

    Re: 食べまくり。

    なかなかな食欲、あっぱれです。

    産まれてこのかた、
    生粋のストレートですが、
    アホ毛はやはり
    びょんびょん出てますよ(笑)

  8. myu-coo | URL | -

    Re: 食べまくり。

    えぇえぇ・・・
    私も髪の毛グリングリンだし、そんなに食べてる(ノ_・。)
    よし。減らそうね。
    味噌汁とか作ろうね。
    健康に生きようか。

  9. のんのん | URL | -

    私も前髪がグリングリンです 嫌になります すごいメニューですね 痩せの大食いですね(笑)羨ましいです。私のお肉あげます(ぜい肉ですが)花火大会やったんですね かつお君夏バテしてないですか?

  10. ウッドpapa | URL | -

    Re: 食べまくり。

    カレー2杯、1杯半正直に告白~ちょいツボにはまり面白いよ~。
    テヘって感じなんかな~~。

    お酒の補給量が、リストアップされていないんですけど~~。
    papaは新聞の更新でmamaに黙ってビールをゲットン。
    ちょっと、ストック出来たので、いっぱい飲めるよ。



  11. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >yukiiさん

    あの深夜枠の面白いよね(^^)
    フジの27時間が始まると、もう夏ね~と感じ
    日テレの24時間が始まると、夏も終りね~ともの思いにふけます。

    ちょっと晩ご飯にしては食べ過ぎなんだよねー。
    寝る間際までお腹がはちきれそうなんだもん(笑)
    カレーって食べても食べても鍋のカレーが減らないよ。
    作りすぎよね。


    ******************************************************
    >ボブりん

    水曜日のメニューは居酒屋化してたよ(笑)
    自宅では缶チューハイ派なのよ♪
    たまにビールも飲むけどね。
    ところで。ばぁちゃんのご飯はきっと美味しいだろうなぁ♪


    ******************************************************
    >やましたさん

    食べるよねー。
    一時期、夜の食事量を減らしたけど
    やっぱり若い頃からの食事量に戻っちゃいます(笑)
    そこが腹回りがヤバイ原因なんだけど・・・。
    消化が遅くなってるからまるで妊婦のようよ(笑)


    ******************************************************
    >ナカシマさん

    さんまの、自分の事ばっかり話すとこが受け付けない(笑)

    >あの笑いながらのヒャーってのもやたら多いし。

    ウケてると思ってるとこが前面に出てるからほんと質が悪い。

    メモするのレーコーディングダイエットって言うんだっけ?
    ちょっと続けてみようかと思ってるの♪
    え?飲んだ量も書くの?水分まで?
    まじでーー。超めんどくさくなってきた(笑)


    ******************************************************
    >けいまさん

    小杉って頭の回転いいと思うわ。
    2年前にYoutubeでライブ見まくって、それ以来大ファンです♪
    振り方とか、こっすー語録とか、右に出る人いなさそう。
    吉田も上手く話しを繋げるし、
    ハゲとブツブツで、いい意味の汚いコンビよね(笑)


    ******************************************************
    >cheruちゃん

    夏休みに入って最初の土曜に、フジの27時間。←今年は26時間。
    んで夏休みの最後の土曜に、日テレの24時間(笑)
    こーゆー構図よ。
    深夜枠は面白い(^^)でも眠くて眠くて。。

    ご主人はお味噌汁好物?
    私、好物なんだけど、暑いし鍋に残すと翌日腐るし。
    めんどくさいから作らないんだよね。
    ほんとは2日に1回は飲みたい派♪
    確か、成人病予防に効くんだよね。


    ******************************************************
    >kimieさん

    ちょっと食べ過ぎよねー(笑)
    ヤバイ。ヤバイ。

    いいなぁkimieさんストレートなんだ(^^)羨ましい♪
    お金かかんないよねー。
    ストパかけたりしないから痛まないよねー。
    だからトリートメント代もかからないよねー。
    いいことづくしだ。
    アホ毛は皆一緒ね(笑)


    ******************************************************
    >みったん

    梅雨時期はみんな大変ななことになる髪なんだねぇ(ノ_・。)
    てか私、晩ご飯食べすぎてるよね(笑)
    味噌汁って具を増やせば、健康にダイエットできそうじゃない?
    今朝からみったんのモッツァレラとウニのやつが
    脳をよぎって仕方ないよ(笑)


    ******************************************************
    >のんのんさん

    あら♪みんな髪がグルングルン♪
    痩せの大食いと思っていた小2の頃。
    今はもう体が大変なことになってるの!お腹なんか最悪です(笑)
    よく「細いよー」って言われるけど、そう見えるだけ。
    体重を聞いたらあらびっくり。たまげて3mm浮くかもよ。
    脱いだらすごいです。肉が(笑)
    去年までの服、ピチピチか入らないのばっかりだもん(;_;)


    ******************************************************
    >ウッドpapa☆

    正直に書いてるよん(笑)
    小鳥のエサ箱のような器で食べたら、随分と食事の量が減らせそうよね。
    お酒の量書いてなかったよねー。
    缶チューハイが2~3本ってとこだけど、週末は倍以上ね(笑)
    新聞の更新にビールもらえるの?知らんかったー♪
    洗剤やスポンジしかないのかと。
    新聞全く読まないから今ちょうどやめててさ。
    年末あたりに数ヶ月取るから(広告目当て)今度聞いてみるよ!
    ビール券でもいいなぁ。いい情報ありがと~~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/204-b265820c
この記事へのトラックバック



