--年--月--日 --:--


リアルタイム初ビキニ。

2009年07月28日 12:00

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区で迷い犬(コーギーMIX)が保護されました。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



左腕の痛みがほとんど消えたmemepiです。

まいど。

大騒ぎしてすんません。
ほんまに痛かったのーーーー。

そんなすぐに悲劇のヒロインになりたがるところがある私(笑)



さてさて、

只今、仕事中ですが。
ほんとに最近仕事がんばってるんですがね。←しつこい。

さっき職場に来た、隣接する会社の若風男子の腕筋が素晴らしかったの!!!
最初、私はPCに夢中で気付かなかったんだけど、
目ざといKちゃんが鼻息も荒く教えてくれたわけですよ。

K)「ちょっ!!あの人ビキニよ!見てあのお尻のライン!!!体の筋肉もある!」

確かにいい筋肉。
しかし顔は俳優の渡辺裕之風・↓
そしてムダ毛ゼロ!

何?
最近の男子は、私世代より毛穴が少ないの??

そんな会話をしてたら、再びその男子が近づいてきましたよ。

私)「ほんとすごっ!!私、リアルタイム初ビキニやわ。 しかも制服ズボンがピチピチやね(笑)」
K)「で、さっきから独り言が多いよね(笑)」

ちょっ!!!
それやだ(笑)


腕筋の男子は、その後も

「ブツブツ・・・あれ?おかしいなぁ・・・ブツブツ・・・確かこれで・・・ブツブツ・・・いや・・・。」

って言って、周りをドン引きさせてました(笑)

体はめっちゃ好みなんだけどなぁ。
ずっと見てたら、
なんやかんやでもうお昼休みよ。





コメント

  1. Re: 私も

    渡辺裕之はちょっと・・・(苦笑)

    と、本文とは無関係ですが、携帯、私は壁紙モード①番で撮ってます。
    壁紙のサイズは 壁紙(ワイド)800です。
    撮影モードは、おまかせシーン認識(笑)
    全てカメラ任せって事で・・・(苦笑)

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    へぇ~~

    それでは夏は皆でブキニ海水浴でしょうか??(笑)
    侍の腹にハム太郎書いてもいいですよ(笑)

  3. ビビアン | URL | -

    Re: リアルタイム初ビキニ。

    >そんなすぐに悲劇のヒロインになりたがるところがある私(笑)

    わかる~!!
    普段、丈夫なもんだからちょっと不調だとそんな気分になるもの。

    腕筋。つい見とれちゃいますわね♪
    若干、浅黒かったらなおよろしい☆

  4. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: リアルタイム初ビキニ。

    ビキニと言えば、なぜか・・・・
    西城秀樹を思い出すのよ。
    小さい頃、あの人のお腹を見て
    おけけって、あんなに伸びるの?
    あのひと?カツラをつけてるの?と思ったのよ。

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >やましたさん

    渡辺裕之ってある意味、男前なんでしょうけど好みではなく(笑)

    携帯、壁紙モードでしたかー。
    カメラモードとどう違うんだろ。
    サイズ大きく撮った方が縮小した時にキレイかなと思ったんだけど
    やっぱり腕の違いですねー。
    私が撮るとどのモードで撮っても何だかねって感じ(苦笑)
    色々やってみたら、おまかせシーン認識が上手に写りますね。
    次はそれでやってみますね(^^)


    ******************************************************
    >ボブりん

    皆がビキニ履いてくれるのなら行く!!(笑)
    ハム太郎もいいけど、アンパンマン描きたいよ。簡単だしー。
    マッキーで描いてもいい?←当分消えないww


    ******************************************************
    >ビビアン

    >普段、丈夫なもんだからちょっと不調だとそんな気分になるもの。

    誰も心配してくれないからってのもあるのよ(笑)
    自分からアピールしないとね。

    おっ!枯れ専ビビアンも腕筋に見とれるのね♪
    見た目スマーーートなおじさまがよろしいのかと思ってたよ。
    この日見かけた腕筋男子。
    浅黒い男子でなかなかイケてた♪


    ******************************************************
    >いちごmama☆

    >ビキニと言えば、なぜか・・・・西城秀樹を思い出すのよ。

    わかるよ。mamaん(笑)
    秀樹の海水パンツの類い、ブーメランって呼んでなかった?
    子供心に腹毛の凄さに感動したよね。
    オヘソから股間を通って腿まで生えてたもんね。
    今思えば、小2で親以外にも股に毛があることを知ったわ(笑)
    おませねーー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/205-74c28795
この記事へのトラックバック



