--年--月--日 --:--


嬉しいような悲しいような。

2009年07月31日 23:58

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テンション下がってどよーんとしてたら、お腹の具合が悪くなったmemepiです。

まいど。

いやぁ~。原因は多分、ビールをジョッキ飲んじゃったから。
いつもなら平気なのにーー。
更年期と勘違い(笑)

一人ニヤニヤしました。



さてさて、

昨晩のこと。
OPPっつーことで、晩御飯は雑炊のみ(泣)
ご飯の上にクノールたまごスープをかけて、辛子明太子のせただけー。

01

悲しい晩ご飯でした。

さぁ撮り溜めしたドラマでも観ましょ♪
って電源入れたけど音声が変。


・・・・・。


未だにビデオで録画だから?
数ヶ月前のドラマの佐野史郎の声が聞こえるんですけど?

てかやっとHDDに買い替えOK?

ってことで適当にボタンやら何やらいじってみたけど、音声は佐野史郎のまま。


ええええーーーーーー♪♪♪
壊れたーー♪♪


いや待てと。
タッキーと錦戸のドラマは1回も見逃したくないのよ。

参ったなぁ、、、

せっかくイタいジャニファンになってやろうと意気込んでたのに。
諦めて寝る。

そして今日。

再び再生して音声ボタンをいじってみると、聞こえるじゃーーーーーん


エヘヘ~~
ウフフ~~

自分の部屋に焼酎持ってきてコソーリ観たもんねーーー。

ヨシ。
まだまだ使える!!


今日のタッキーは髭濃いなぁ、、、
02


錦戸ってラスフレの印象が強くて、いまだに怖いよ、、、
03


おまけ。
04
ツヨポンお帰りーー。
他人事とは思えないのですよ(笑)


携帯買ってもーたんで、HDDはまた今度です。









って、来月の派遣更新内容によるけどな。

しょぼいもんでも躊躇してしまうこの頃。





コメント

  1. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 嬉しいような悲しいような。

    酒の後の仕上げがメインかよ!(^^;
    ご愁傷様でした、でも美味しそうよ。

    タッキーと言えば昨日の映画、ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎がそうじゃなかったっけ?
    二枚目の鬼太郎はどうかと思ったけど・・・
    テレビ観ないのに何で知ってるかと言うと、
    録画を頼まれたので予約しようとしたものの、
    さっぱり分らなくて、始まりを待って録画ボタンを押すしかなかったの(^^;
    BSデジタルの様に地上波デジタルでHDDだと簡単に予約出来るんでしょうね。
    まだ先と思ってる完全移行もあっという間に来るんでしょうね、どうしましょ。

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 嬉しいような悲しいような。

    oppの具合どうですか~。
    家電が壊れると、ちょっとしたワクワク感あるね(^^)
    本当に壊れてしまうまで、機種で悩んで下さい。

    私も、最近ツヨポン見るたび、あったかい目になってる
    自分に気づくのよ(笑)

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    OPP

    BOBも最近OPPでした(笑)
    平日から飲みに出ていたくらいですから(笑)
    侍は毎日バイクのっているので
    PBB(パンツ・ビショ・ビショ)です。
    暑い~・・・痩せそう(笑)

  4. ビビアン | URL | -

    Re: 嬉しいような悲しいような。

    私も現在、テンション下がり中↓
    なのに、朝まで飲んでみたりして、昨日はOPPでした。
    でも痩せないのー!!
    しかし、佐野史郎の声にはわろた!!

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 嬉しいような悲しいような。

    >gettenさん

    もうね。お腹の調子が悪いと食べるモノ考えちゃうね(笑)

    ゲゲゲの鬼太郎、2晩続けて放送されましたね。
    でもね、、、鬼太郎はタッキーじゃないのよーー。
    あれはウエンツ瑛士ですよ(^^)よーくみると似てるかもね。
    ビデオね、、、まだ2台もあるのよ。早く壊れないかなぁ(笑)
    HDDめっちゃ簡単に録画できるみたいよ。
    早く壊れてほしいーー。壊れたら買う名目ができるもん。
    2011年7月まで待てないよぉ。


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    OPP。お腹に違和感があるものの、随分よくなったよ(^^)
    ありがとう♪

    家電、壊れるまで使わないともったいないと思ってしまう私。
    貧乏性だよねー。3台あったビデオもやっと2台になったよ(笑)
    次も、とっとと壊れてくんないかなぁ。

    ツヨポンの復帰早かったね。よかった。よかったヽ(´▽`)/
    吾郎ちゃんと時とえらい違うよねぇ。


    *******************************************************
    >ボブりん

    おやまぁ。ボブりんもOPP仲間(o^-^o)
    お腹の調子はどうだい?

    例のバイクでPBB(笑)絵になるぜ☆
    きっとね。お尻のラインがすっきりすると思うのよ。うん。
    ある意味羨ましいよ・・・。


    *******************************************************
    >ビビアン

    どした!ビビアンも降下中??
    どんまい。どんまい。←死語?
    飲みすぎるとOPPになるよね(笑)
    それと焼肉を食べすぎるとOPPになる私。
    にんにくがいけないのか?
    でもOPPごときでは女子の体重はそない変わらんことを発見したよ。

    佐野史郎の声ってさ。
    何度も聞くと独特な声質なんで、ちょっとイヤになった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/207-a950113c
この記事へのトラックバック



