--年--月--日 --:--


わわわわわわわわ。

2009年08月01日 23:57

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



落ちてるものを見て、衝撃を受けたmemepiです。

まいど。

マジでーーー。
これはないわぁーー。

今日一番大きな声を出したのが、この時でした。


コレ見て!!!!!!!!!

01

奥さん分かる?
電気スタンドの笠なのーーー。
和紙なのよ。
ぼろぼろだよ。

和紙の切れ端が、風に吹かれて部屋中散乱よ。。。


ジェンキンスなの?

02


カツオなの?

03

・・・・無視するなと。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    ふふふ

    残念な最期でしたね。
    犯人はジャンキンかな??
    現在、気合い入れてドラクエ中!!

  2. Re: あれまぁ・・・

    良い仕事してくれますなぁ・・・(苦笑)
    仕事の後は、そりゃぁ良く寝れますわよ。
    爪の間に証拠、残ってませんか?(笑)
    ないか・・・

  3. えりぃ | URL | jxT87rSU

    Re: わわわわわわわわ。

    どこぞの部族の喜びの声かと思いました。わわわわわわわわ。
    でも、こういう悪さをした時は猫ちゃんたちしかるんですか?
    やった本人は楽しかったでしょうね。

    あと、コメントありがとうございます。今年もいろんな経験と出会いをしたいですね。

  4. myu-coo | URL | -

    ありゃりゃ

    犯人、絞られるけれども 解明できず

    ネコがいると 予期せぬ出来事が楽しいね~
    時にはマジでキレそうになるけど

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: わわわわわわわわ。

    >ボブりん

    最後じゃないよ(笑)蘇らせようとおもってるんだけど、どう?
    和紙買ってきて貼ればいいじゃーん♪
    私に貼れるかなぁ(苦笑)


    *******************************************************
    >やましたさん

    やってくれましたよ~
    和室の障子も数回破ってるんですよねー。
    和紙は破れやすいってわかるみたいね(><)
    爪、見ましたよ。そりゃもう確認しましたよ。
    でもなーんにも挟まってなかった。
    確かめるほうも確かめるほうだね(笑)


    *******************************************************
    >えりぃさん

    エヘヘ。タイトル、適当に付けてる感が拭えないタイトルですよね(笑)
    ネコは悪さをした瞬間しか起これないんですよ。
    あとでしかっても何も覚えてないようです。
    だからほとんどしかったことありません。と言うか、
    いつも現場見てないから、しかれない。。。
    やった本人はきっとストレス解消でスッキリしたことでしょう(笑)


    *******************************************************
    >みったん

    犯人はあの2匹よ。でもどっちかわかんない。。
    ジェンキンスは障子を破った経験があるけど
    カツオはダンボールをムシャムシャかじるし。
    でもほんと、色んな面が見れて楽しいね~
    ネコ見てると飽きないね(^^)

  6. ビビアン | URL | -

    Re: わわわわわわわわ。

    これが問題のブツですかっ!
    う~ん・・・猫は飛ぶ?から触られて
    困るものを高い位置に移して危険回避が
    できないよね。
    二人で興奮してガリガリやってたのかしら?
    「memeたんがいないうちにやっちゃえ♪」
    てな具合だったのかな☆

  7. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: わわわわわわわわ。

    わーっ(@_@;)
    楽しかったんだろうなぁ。
    我を忘れてやっちまったんだろうなぁ。
    これで「和紙破りは楽しい」ことを知ってしまったんでは(笑)
    ウチは、「カーテンはなんか楽しい」と段々知ってしまったようで
    時々ですが糸がピーってツレたり出たりしてます(-_-)

  8. プラスチックハンガー | URL | V0Zz7F9Q

    Re: わわわわわわわわ。

    ニャンコは和紙に爪をあてた時の「プスッ」って感触が好きらしいです。

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ビビアン

    そう。。ネコは飛ぶよ。。ダイブよー。
    大事なものは引き出しの中にしまわないと速攻ご臨終よ。
    そういえば、カツオが背の高い観葉植物にダイブしようと
    してるとこ見たのよ(笑)
    犯人はヤツかもーw
    ま。終わったことで怒ったってネコには意味わかんないもんね。
    お盆にでも和紙買ってきてコツコツ貼ろうかと(泣)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    本人はきっと無我夢中でワシワシ剥がしてたと思われるよ。
    あぁ、、、張り替えてもきっとまた殺されるね(笑)
    カーテンやられてる?
    布地は爪が刺さるのが気持ち良さそうよ。
    カツオは絨毯、畳、布団上に横になって、ジェンキンスの前で
    爪立ててガッガッガッガッとキックしまくり(泣)
    ジェンキンスに「オレはこんなに凄いぞ!」って威嚇しまくり~(苦笑)
    実際蹴らないけどね(^^)


    *******************************************************
    >プラスチックハンガーさん

    お久しぶりです(^^)
    ニャンコってそうなんだー♪
    「プスッ」って感触がすきなのね。
    ほほぅ。だから和室の障子破るんだ(笑)
    母がその小穴やら大穴を消そうと、桜の花びら形に切り取られた障子紙を
    何枚も貼り付けております。
    電気スタンドの笠も障子紙ってのがいけなかったんですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/208-a544a10d
この記事へのトラックバック



