--年--月--日 --:--


独身貴族。

2008年11月19日 15:34

日曜から3日間、家で飲みまくってたので声がすっかり酒焼けしてるmemepiです。

まいど。

さらに輪をかけてハスキーボイス。
そんじょそこらのニューハーフには負けません!



さてさて、

昨夜はいつ間にか寝てて、1時頃飛び起きました。

やべっ!遅刻する!!

どうやって寝たか覚えてない私が目覚めた場所は、ヒーターの前。

何?この流れ(笑)
夢見てるし。
まだ夜中だし。


部屋中に洋服を脱ぎ散らかし、
カリッカリに乾燥したコンタクトレンズがテーブルの上に並んでおりました。
お風呂は入ってたみたいです。

半乾きの頭をドライヤーで適当に乾かし、布団に潜る。
ここで私、チューハイ飲まなかったのよーーー!!!

すごくね?

ってこれ以上飲んだら、朝起きる自信がなかっただけなんですけどね(笑)


そう言えば、昨日の晩ごはんのカレー鍋を前にしてから
テンションが上がっておりました。

「今日はどこのメーカー?」
「ニッスイよ。」
「美味い?」
「出汁は効いてるけど。」

「ハウスんが美味くね?」
「だね(笑)」

「他のメーカーのも食べてみん?永谷園のん買うてくるわ。」
「いつ?」
「週末。」
「今年はカレー鍋でいこう。」
「だね(笑)」

「ゆで卵入れる?」
「いいねぇ。」




何?この親子(笑)
2人でグビグビ飲んでるし。
今年も鍋のオンパレードにしようとしてるし。


そんなこんなで今年はカレー鍋祭りになりそうでーーす♪
ちなみに昨年は豆乳鍋祭りだったけどな。

これだから独身・親と同居は止められない(笑)





コメント

  1. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 独身貴族。

    今日みたいに、サム~~イ日は、
    カレー鍋なんだろうね。
    CMされてる、最後に食べる
    チーズ入りのリゾットが
    めちゃ食べたい~~~

  2. BAR | URL | -

    Re: 独身貴族。

    何がどうしてヒーターの前で行き倒れていたんだね!?
    >カリッカリに乾燥したコンタクトレンズ
    あるあるあるある♪

    カレー鍋の食べ比べをする親子、
    さすがmeme母というべきか!?

  3. myu-coo | URL | -

    いいな~

    お母さんとの生活が楽しそう!
    私のもそんなのしてみたい♪ こないだ自分の誕生日の日に、そんな事を考えながら 号泣しながら寝た…

    あ。あたし、memeちゃんと二人暮らしでもいい
    女4人くらしとかも楽しそう
    ふぅ…
    また妄想が…

  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 独身貴族。

    あ~こういうのって伝染するんだよー。
    私もカレー鍋が食べたくなった。
    この間「もうカレー鍋はいいや」と思ってたくせに(笑)

    それはそうと、この寒いのに髪の毛乾かさないで寝て
    風邪ひかないでねーーーっ(>_<)

  5. 翁 | URL | -

    カレー鍋は、私の中ではあり得ない存在です
    確かに食べたことはないけど、自分で作っては食べないなぁ~
    カレーはカレーライスでいいじゃん
    カレーうどんも、カレー鍋も。。。。却下 (-.-)
    まぁ許せるのは、ドライカレーかな?

    さてさて、鍋会の件ですが、すき焼き、寄せ鍋、豆乳鍋等いろいろとオーダーできますが、何にいたしましょうか?

  6. えりぃ | URL | jxT87rSU

    Re: 独身貴族。

    あは、私も独身貴族で~す。
    「嫁に行け」攻撃がすごいんですけれど、ムーディー勝山と同じように受け流しております。
    でも、同性である母との生活はいいですよね。父が入院している間は結構快適でした。(父ごめんよ)もうちょっと脛かじっていろんなことに挑戦させてもらいます!

  7. シシマル | URL | WVb5vgCk

    Re: 独身貴族。

    >そんじょそこらのニューハーフには負けません!

    た~~~しかに!!
    冗談ウィッシュ!!

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 独身貴族。

    >いちごmamaさん

    今日はめっちゃ寒かったね。
    いきなり真冬になったこんな日にカレー鍋はいいよ♪
    mamaんには物足りないかも、、、
    あ。パクチーとか入れたらいいかもネ。
    あのCM、ハウスだよ(^^)
    最後のチーズリゾットはマジ美味しいよん♪


    ***************************************************************
    >BARみさちゃん♪さん

    >何がどうしてヒーターの前で行き倒れていたんだね!?

    なんか知らんけど酔ってお風呂入ってヒーターの前で寝てた(笑)
    それもさ。これは書いてないけど体育座りで寝てたかもなのーー。
    目が覚めて「あ!遅刻!」と思った瞬間、体育座りしてたよ(笑)
    いや、横になって寝てて、起き上がって体育座りしたのかも。
    ・・・そこも全く記憶ゼロ。

    鍋って簡単だねー。
    煮込めばいいだけだから、食べ比べぐらいしかできない(^^;)エヘヘ。


    ***************************************************************
    >myu-cooさん

    楽しそうに思われるのは幸せだなぁ♪
    ここまで気楽に暮らせるようになるまでいろんなことがあったけどーー。
    でもひとついい事はオンナ同士ってことか?
    みったん、誕生日に母さん達が来られたの、楽しそうに日記書いてたもんね♪
    いつか一緒に、、、そうなるとどんなに楽しいだろうね(^^)

    みったんと二人暮しすると、、、みったんのお料理食べれるやん♪
    アレとアレとアレも食べれる・・・
    一緒に飲める・・・盛り上がる・・・そして踊る・・・
    私も妄想が止まらん(笑)


    ***************************************************************
    >cherubinoさん

    あ!確かに「もうカレー鍋はいいや」ってなる気持ちわかるぞ!
    でもまた食べたくなっちゃうんだよねー。
    カレーって麻薬みたいだね。
    ケルちゃんちもまた食卓に・・・どう?

    そうなのー。
    雪がふるぐらいこんな寒い日になるとは思いもせず
    髪濡れたまま寝てたみたい(笑)
    てか、酔ってたから髪の心配はしないよなぁ。
    ヒーターの前だったから風邪ひかずに済んだと思う。
    危ない。危ない。
    もう気を付けるね。ありがとう(^^)


    ***************************************************************
    >翁さん

    えぇーー。カレー鍋、ありえないのん?
    じゃ、スープカレーもありえん?
    カレーパンも?
    ナンも?
    ま。カレーはお米との相性が一番いいよね(^^)♪

    鍋会の件、私はどの鍋でも食べる!そして飲む!
    あ。先に言っとくネ。私鍋奉行じゃないから(笑)
    アクトリー役ぐらいは出来る(^^)v


    ***************************************************************
    >えりぃさん

    そうでーす。えりぃさんと一緒で~す(笑)
    多分、お父様から「嫁に行け」攻撃が激しいのではないかと。

    生活ともなると、やっぱり同性だからこそ合う呼吸みたいなものがありますよね。
    あと、親ってのもあるけど(笑)
    ハッ!そう言えばえりぃさんのお母様はお料理がお上手なんですよね。
    もうこうなればとことんへばり付くってのも・・・
    でもほんとお母様、羨ましい限りです(^^)


    ***************************************************************
    >シシマルくん

    見える?そう見える?
    顔が?
    声が?
    どこが?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/21-a96ef5e2
この記事へのトラックバック



