--年--月--日 --:--


デコる。

2009年08月09日 18:25

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


海苔Pと、お塩情報ばっかり収集してるmemepiです。

まいど。

テレビやらネットやらケータイのニュースばっかり見てるので
日記、全然書けません(笑)

まだまだスクープを必死になって探してる毎日ww



さてさて、

気が付けば、随分日記サボってるね。
よし。書くよ。

先日、北海道からメール便が届きました。
ケータイのデコシートです。

表と裏の2面セットを即買い。

ええ。
最近のケータイの鏡面仕上げが気に入らないの。

01


で、失敗したら1度だけ新品と交換してくれるんだってさー。
太っ腹なお店ね
てか送ってきたシートが、このネットショップで見た色目と違うのはどうかと思ったけど。
これじゃダークグレーじゃなくてシルバーじゃん(笑)


んで動画デモ観ながらココロの準備。

ドライヤーを上手に使って貼ってみたよ。

01

02

いやぁーー
緊張。緊張。
ケータイをデコるのは今回初めてなんで、
緊張のあまりに、手を洗いに2度洗面所へ。


あーー。満足ーーー。
貼って良かった♪

ニヤニヤしながら充電。





コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: デコる。

    すごい上手に出来てる~!
    まるで最初っからそういう携帯のようだ。

    お塩情報は、海苔Pのおかげでかき消えたよね。

  2. Re: いい!!

    やっだ~、もうー、私もやりたくなってしまう~・・・
    すっごく良いですね。
    そんなに上手くはデコれないでしょうけど、私、不器用なんで(笑)

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    集中できてますね

    日曜更新!めずらしいですね。
    侍のケイタイもやってもらおうかな~。
    あれだけ闘ってきたケイタイですからね~(笑)もう迷彩みたいな色になっているし~(笑)

  4. 場々居茶STAFF | URL | -

    Re: デコる。

    あっ!
    ちょうど携帯の保護シート探してたんですよ~
    ここで注文しようかなぁ~☆

    っにしてもっ!
    memepiさんっ!!凄い上手に貼れてるっっ☆
    私もやってみたいけど、極度の不器用人間なので
    この作業は無理だろうなぁ…(涙)

  5. ナカシマ | URL | -

    Re: デコる。

    興味ありありよ。
    結構種類も多くて選べるんやね。
    私も不器用派なので、液晶保護フィルムも失敗する方。
    そのくせに、ちょっと気泡が入ったりするだけで、
    気になってダメなんでタチが悪い・・・
    お金は払うからキレイにやって、って感じやね。

  6. ビビアン | URL | -

    Re: デコる。

    私も~!!
    のりPに夢中でブログどころじゃない一週間でした。
    デコるっていうから、キラキラモリモリなのかと思ったら、
    これはシンプルで渋くていいね♪

  7. PUFFINS橋本 | URL | dPOBFSMM

    Re: デコる。

    こんにちは!ほんと、お塩先生の情報最近目にしませんね。

  8. ポン吉 | URL | -

    Re: デコる。

    こりゃ良い!
    でも・・・貼るの大変だったでしょ(^^ゞ
    ポン吉なら張る途中で嫌になってしまいそうです(笑)

  9. myu-coo | URL | -

    Re: デコる。

    すっごい上手!
    シブいね! オシャレね!!
    は~っ しかし、memeたん、体調でも壊したんかと思ったよ~((>д<))
    よかったよかったー。

  10. のんのん | URL | -

    携帯をデコルのいいですね 昔一回だけしたのですが自分でできず行きつけのa〇のおいちゃんがしてくれました memepiさんは器用なんですね 綺麗に貼れてますよ スゴイ!

  11. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cheruちゃん

    めっちゃ緊張するよ、コレ(笑)
    0.1mmの世界よ。片方ずれたら反対側も勝手にずれてるし。
    30分位かかっただけあって、とりあえず上手くできましたー♪

    お塩事件の方が内容が重い気がするんだけど、
    情報が消えてしもうたね(;;)
    気長に待ってみようっと。


    *******************************************************
    >やましたさん

    コレね。携帯の型番どうりに切り抜いてあるんで。
    そこを自分でカッターで切り貼りすることを考えたら楽ちんです(笑)
    携帯に指紋がベタベタ付いてるよりはいいかなと思ってやってみました。
    私、スゴイ不器用なんですよーー。いやほんとに。
    どえらく時間かかってしまいましたよ(苦笑)


    *******************************************************
    >ボブりん

    ここんとこ日曜も更新してたような気がするけど、気のせい?
    気のせいね(笑)
    ボブりんこそ貼らなきゃ!!
    塗装が随分剥げてるやん(笑)そう迷彩柄のように☆
    貼ってあげたいけど私はもう無理。精神的にすごく疲れるww


    *******************************************************
    >場々居茶STAFFさん

    ココのデコシートいいですよ♪
    失敗したら新品と交換してくれるし(^^)
    私ねー。縫い物もできない不器用な女だけど、
    最初から型が切り抜いてあるから、神経さえすり減らせば
    誰にでも出来そうよ(笑)
    どう?やってみる?


    *******************************************************
    >ナカシマさん

    最近の機種だったら結構あるみたいね。
    貼るの、勇気いったけど結果貼って良かった♪
    液晶保護フィルム、デコシート貼った上から貼ったら気泡がポコポコ入ってね。
    そーゆーのに限って結構神経質だから、カッターで切り抜いてやってみたけど。
    20回位剥いだり貼ったりしてたらフィルムが汚くなっちゃった(笑)
    なので昨日、ヤマダ電機に行ってまた買ってきたよ(><)

    そうそう。お金払うからキレイに丁寧に誰かやってくれって感じ(笑)


    ********************************************************
    >ビビアン

    海苔Pに夢中な年齢枠が決まった瞬間!(笑)
    あ。ビビアンと私、一昔分離れてたか・・・w
    いやぁ~ニュースに釘付けよね。もう。
    キラキラモリモリも考えたけど、そんなガラじゃないしなぁ~と断念。
    オトナの女はシンプル伊豆ベストね♪


    ********************************************************
    >PUFFINS橋本さん

    こんばんは。
    ほんと、お塩はどうなったんでしょうねぇ。
    後に報道されることを祈るばかりです。


    ********************************************************
    >ポン吉さん

    ポン吉さん好きそう!コレ。
    貼るの結構時間かかりましたよー(笑)
    サイトの動画を2回見て、説明書読んで、
    頭でイメージしてたら、エアコンかけてるのに手が汗まみれでした。
    ポン吉さん、手先器用だからもしやるんだったら上手に出来ますよ。
    (^^)うん。


    ********************************************************
    >みったん

    ありがとーー♪上手い?時間かけただけあったわ。

    体調壊したのならカワイイけど、ニュースに釘付けだったよ(笑)
    「ほんとは失踪じゃなくて都内にいる」とか「やっちょるに気まっちょる!」とか
    予想立てたりしてね。
    ほとんど当たったしー☆
    ・・・ってこんなことに時間を費やしてるってほんと変な私。
    心配かけさせてごめりんこ♪


    ********************************************************
    >のんのんさん

    おっ!既にデコッてましたか。すごい!!
    auのおっちゃんってデコッてくれるんですね。そっかー。
    こんなに緊張して時間かかるのなら、私もauに持っていけば良かったなぁ(笑)
    このデコシートが汚くなったらやってもらおうかな?☆テヘ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/211-683bd417
この記事へのトラックバック



