--年--月--日 --:--


土曜日のこと。

2009年08月11日 07:07

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨夜、張り切って日記書こうとしたのに自分のブログが開かなかったmemepiです。

まいど。

なーぜーにーー。
アクセスが集中してるって何?
他に開かないfc2ブログもあったんだけど、、、

いったい何だったの?



さてさて、

8日の土曜日、美容院へ。
年々、毛先が細くなってたんです。

昔は、すっごいしっかりした毛だったんだけどなぁ。
髪の毛を傷めつけすぎなんだろうなぁ。

ってことで、思い切ってショートヘアーにしてみました。

美容院に6時間も拘束されてたんだけど。
断髪式と銘打ってホルモン焼きを食べに行きたいじゃない?
だってお腹ペコペコよ?


行くわ。
今すぐに!
しかもビール付きで!!


ってことで、はやるココロを抑え、吉村ホルモンにGOしたんですけどね。
満席。
もうちょっと待ってねだってさ。
じゃ、待つよ。
と随分待たれるんかなぁと思ってたら2分待ちで終了。


すげーー。
いいタイミングーーーー♪


お会計待ちでした(笑)

ほっと一安心したのも束の間。
店内が真っ白でよく見えないんですけど?

でも気にしないの。
今はビールとホルモンが先よ!!


えっと、、、
メニュー少ないよ、、、
肩を落として席に着き、ホルモンと牛カルビを注文。

01

美味しかった
おばちゃん、また来るよーーー。


てか、美容院で「今夜は洗髪しないでね」と言われてたんだけど。



えっと、、、


洗いたい。
汗もかいたし。
でもパーマ長持ちさせたいです。
どーしよーー。

なるべく出費を控えたいんで、焼肉臭い頭のまま就寝、、、。





コメント

  1. 好青年 | URL | 290gW53Y

    Re: 土曜日のこと。

    翌日が日曜日でよかったですね。仕事だと トンチャン ばればれ・・・・
    メメさん 夏は ショートに限ります。私は 年中 ベリーショート! 出会ったことないのでわかりませんが 前はたしかソバージュでしたかね?

  2. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: 土曜日のこと。

    クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
    すっきり、ショートにしたのよね。
    可愛かったよ。
    ウェープがあるのが、いいよね~~
    だんだん細くなるっていうけど、私の髪って
    ぶっといまんまなんだよね。
    近いうちに、また、一人で、チャレンジに行くわね。

  3. Re: 昨夜は

    ログインできず・・・
    FC2の他のブログに見れず、やっぱりアクセスが・・・って表示でした。
    無料なので文句は言えませんが、良くありますよねFC2・・・

  4. ビビアン | URL | -

    Re: 土曜日のこと。

    髪の毛、切っちゃったんだ!?
    今度、写メよろしくよ~♪
    ロングからショートにすると、シャンプーの時に
    びっくりしない?
    シャンプー、こんだけで泡立つんだって。
    しかし、ホルモン美味しそうね・・・。
    お昼前だしお腹空いてきた~。

  5. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 土曜日のこと。

    え~!ショートにしたの。見たいなぁ!
    首が焼けないように注意だよー(笑)
    ああ、いい匂いがしてきそうな写真。
    焼肉にビールって、疲れた時には効くよねーー(^o^)v

  6. ナナイロ虹子♪ | URL | 89zBIK8s

    Re: 土曜日のこと。

    髪の毛切ったのですね♪
    ぜひ、後姿の写メUPを♪

    それにしてもホルモン美味しそうです~♪
    虹子、自宅目の前の情熱ホルモンに行きたい想いが高ぶってるのになかなかGo~サインが出ません。


    ・・・財布から。(爆)

  7. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    へぇ~

    hanaさんみたいになったのかな?(笑)
    memeさんはかわいいからショ-トでも似合うだろうな。
    BOBも節約中。

  8. myu-coo | URL | -

    私は昨日ログインできたよー。
    でも、FC2って、なんか不便だなーって思うことあるよね…

    髪切った?切っちゃった
    短くすると度々美容院に行かなきゃならなくて大変よね
    あ、そっか。でもmemeたんは私と違ってロングでもきちんとセットしてるね 私はすぐ結ぶから…
    memeたんのショート、想像できない
    写メ見た~い!!

  9. yukii | URL | qiZxG8oA

    Re: 土曜日のこと。

    こんばんわ(^-^)
    お休みに入りましたか?
    FC2の障害はよくありますよね~
    今朝はseesaaもメンテでログイン出来ず・・・・
    ログインしないと何にも出来ないので困ります!

    ホルモンうまそー(^o^)

  10. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >好青年さん

    翌日が仕事だろうがお構いなしにトンチャン屋へ行けまよ♪
    もうね。この歳になると気にしないの(笑)
    ソバージュ!!!!
    懐かしい響きですねー。今、美容院でソバージュしてくれと頼んでも
    やってくれないと思いますよ。
    私は普通のデジタルパーマでした。
    って、傍からはソバージュに見えてたのね(苦笑)


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    私が「切ったのよー」って言うまで2時間近く
    何も言ってくれなかったmama&papa(笑)
    まーね、、、いいの。いいの(笑)
    パーマあててたからそない違和感なかったのかも。
    何かさー。急激に髪の先端が細ーーくなっててさ。
    汚いのよね。黄色くなってると。
    チャレンジ大歓迎よーー♪カモーーン♪


    *******************************************************
    >やましたさん

    何度試してもログインできませんでした。
    自分のブログも見れなかったよ。
    携帯からも見れなかったよ。
    FC2の他のブログは見れるのと見れないのと色々。。。
    たまにこーゆーの起こると嫌ぁ~ね。


    *******************************************************
    >ビビアン

    シャンプーが楽~♪
    乾くの早~♪
    セット楽~♪
    首が涼し~♪
    頭軽ぅ~(笑)
    いいことばかりやん!!
    たまには短くするのもいいねー。
    写メ?どうやって自分を撮るんだ?
    てか自分を自分の日記に載せるのって恥ずかしいよ・・・(恥)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    あぁぁぁーーー!!!!!
    首が焼ける注意報ありがとーーー!!!
    そこまで気が回らんかった。ヤバイね。首。
    何かクルクル巻いておかなくちゃ。
    焼肉久しぶりでね。ビールがグビグビいけたよ♪
    今頃ケルちゃんは群馬でご馳走かな。


    ********************************************************
    >ナナイロ虹子♪さん

    もう随分何年かぶりにショートにしました♪
    写メ、、、みんな自分で撮れるのがすごい。
    私無理ですってー(笑)腕が釣りそう。

    この日行ったホルモン屋さんは創業45年?(壁紙に書いてあった)
    昔ながらのホルモン屋なのでメニューの少ないこと、少ないこと(笑)
    でもま。七輪だし美味しく頂けました。
    財布にもやさしいお値段でした♪


    ********************************************************
    >ボブりん

    hanaみたいなベリーショートじゃないよー。残念ね♪(笑)
    職場でさ。イマイチなんだよね、この髪ww
    前のんが好きやったーって声が数人から出たよ・・・チッ。


    ********************************************************
    >みったん

    みったんのはログインできた?みったんのブログは見れたのよ。
    でも私の見れないしログインできなかったよ(><)

    短くしてわかったんだけどさー。
    長いのより手がかかりそうね(笑)
    長い時はムースだけ付けて慌てて出勤してたけど。
    今はとりあえず水で濡らして寝癖とってワックス付けて出勤。
    めんどくさーーー。


    ********************************************************
    >yukiiさん

    やっと明日から盆休みです(^^)
    4日間なんで少ないけど、
    お墓参り行ったりしてゆっくり過ごしたいと思います♪
    FC2の障害は私2度目なの。少なすぎて奇跡?(笑)
    seesaaは前はコメント反映障害が多くなかったですか?
    前にブログ乗り換えの時に色々調べたんだけど
    どこも一長一短でした(^^)
    ま。仕方ないよね。タダだもんね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/213-4172e942
この記事へのトラックバック



