--年--月--日 --:--


8月13日。

2009年08月17日 21:02

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



外から帰宅したら、速攻でパンツ1丁にならないとえらいことになるmemepiです。

まいど。

だって暑いんだもん。
てか、いいから、早くビールを!!(笑)

そんな感じです。



さてさて、

お盆休み初日♪
いつもより遅く起きて、窓の外を見る。
曇りのような雨が降りそうな空だったんで、洗濯を控えました(笑)
撮り溜めしたドラマを観ながら、部屋を片付けてたら、あっという間に夕方に。
やっぱりいいなぁ~。
平日がお休みって最高。

夕食は好きなの作ってねーって母Uはお出かけ。

「どーせチューハイがいるんでしょ?」

ってことで、スーパーで買ってきてくれましたー。
氷結グレープフルーツ500ml5本だけですけどね(笑)


ちくわチーズとチャーシューを作ったんで、
ニコニコしながら食べる。
幸せーーー。
ちくわチーズ最高ーーーダブルハート
チャーシュー最高ーーーダブルハート

初めての手作りチャーシューは、大満足。
撮り忘れたけどな。


睡眠。
ドラマ。
ちくわチーズ。
チャーシュー。
チューハイ。

あぁぁぁぁぁ

こんなに一人寂しくダラダラ過ごしたのって久しぶりな気がするーーーー(笑)


お休み初日。
大満喫にかー!





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    BOBも・・

    現在、パンツ一丁(笑)
    でも、ダイエット中のためビ-ルは週末まで控えています。

  2. yu | URL | -

    Re: 8月13日。

    こんばんは♪
    memepiさんのお酒ネタ好きです。
    ちょっぴり昔を思い出しつつ・・・
    フフフッて笑って読んでます(笑)

  3. のんのん | URL | -

    お酒飲めるっていいですね なんかかっこいいて思います・・・ 飲むと心臓バクバクの顔真っ赤になりお酒は駄目で・・・せめてチューハイくらい飲めたらなと パン屋さんの話 んー名前が思いだせなく でも、そんな感じな名前だと思います・・・ありがとうございます。

  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 8月13日。

    だらだら、大好き!
    お盆や正月は、長編マンガを読み返したりしてすごしたいのぅ。
    だらだら生活でリフレッシュするタチなのよね(^^;

    群馬から今日帰ってきましたよ。
    うちのネコが甘えんぼ将軍と化してます(笑)

  5. BAR | URL | -

    Re: 8月13日。

    今、ブラパンでPCに向かってますが(笑)
    一日のんびり♪贅沢なことよね。
    次回、手づくりチャーシューの写真をぜひ!!

  6. 好青年 | URL | -

    飲んでますか~

    やはりよいどれ日記はいぃですね。
    平日の朝から酔っ払いは格別です。癖になります#
    二日目・三日目も想像できますね!

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    ビールを控えだしたのね(笑)
    こりゃ私もうかうかしてらんない。
    ちょっと禁酒してみようかなと思ったり・・・。


    *******************************************************
    >yuさん

    こんばんは♪
    昔、こんな飲み方されてたんですね(笑)
    私はいつまでたってもこんな感じです。
    いい歳して、ちょっと恥ずかしくなってきましたーー。


    *******************************************************
    >のんのんさん

    のんのんさんが飲めない分、ご主人が飲んでくれてますよ♪
    パン屋さん、よくわからなくてすんません(><)
    常盤通りのパン屋さんってそこしか思いつかなくて・・・。
    今はもう1軒新しいパン屋さんが出来ましたよ♪


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    お帰りなさーーい。
    もうねー。だらだら最高よね!いつもだけど(笑)
    漫画もゴロゴロしながら読むの大好き!
    当分の間はセルちんすごい甘えるだろうね(^^)
    暑いし寂しさによく耐えた!!すごいぞセルちん!!
    あ。母上が時々覗いてたんだよね。


    *******************************************************
    >ビビアン

    ブラパン~♪私はど~しても外したくなる~ラララ~(笑)
    ノーブラTか、パッド付きのキャミ。
    ビビアンはボインだから無理か。
    手作りチャーシュー、次は撮るからね!!
    すごい簡単なレシピで作ったけどウマーー♪


    ********************************************************
    >好青年さん

    平日の真昼間から飲めるって最高ですねー♪
    って、よくよく考えてみると会社が休みなんだよね(笑)
    だから平日って感覚もあまりなかったような。。。
    2日目、3日目、、、さて。その想像は当たりますかな?www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/215-34a7316a
この記事へのトラックバック



