ナポリ。

2009年08月23日 00:38

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



21日金曜日は派遣の更新日だったmemepiです。

まいど。

私の部署だけ、ずっと6ヶ月更新が続いてたんですけどね。

これから先は3ヶ月更新ですってーーーー!!!!

あぁぁぁぁぁぁ
私の命、11月20日で終了かも。
怖いーーー。
不況よ、早く終息に向かってーーーー。

でもま。
使い捨てで雇ってるのは解ってましたけどね。
もう何人もの派遣切りを見てきたんで、今働けてるだけでもラッキーってことでおんぷ



さてさて、

そんなビクビクしながら働いていかなきゃいけないってのに、
土曜は母Uとランチに行ってきましたよ♪

中央町の河長。
知り合いから、お食事券2人分もらったの。
でないと河長ってなかなか行かないよね(笑)

てか、大好物のナポリタンがあった!!

01

テンションアップ!して、撮る前に一口食べてもーたアセっ
だって鉄板で出てくるだもん。

昔懐かしい喫茶店の味でした。
ナポリタンって庶民の味方よねーーー。
サラダバイキングとコーヒー飲み放題な河長、G☆J(笑)

サラダ3杯お代わりして、満腹で帰宅。





コメント

  1. のんのん | URL | ssipyxQM

    Re: ナポリ。

    河長、懐かしい!
    独身時代、半年間CADの派遣で入っていた会社の忘年会で行ったよ(*^^*)
    防府→宇部の往復はしんどかったなあ…って事を思い出しました。

  2. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: ナポリ。

    こう言うナポリって消えつつあるよね。
    私、一度、名古屋のあんかけパスタを
    食べてみたいのよね~~~
    見てたら、パスタ食べたくなってきた~~~
    ターゲットゲット!!!(¬д¬。) ジーーーッ

  3. 翁 | URL | -

    河長。。。
    縁がないとこですねぇ

    あっそういえば、来月ブライダルフェアで、長女がモデル頼まれてたよ
    この頃河長で披露宴とかやるひと、いるんだろうか?

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のんのん@TOMORROWさん

    防府から宇部の往復してたのん?すごーー!
    遠距離通勤かなりキツかっただろうね~ご苦労さまでした(^^)
    私もランチに行って河長が懐かしく感じたよ(笑)
    宇部の住人でさえ滅多にいかないところよ。


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    昔ながらのナポリタンって今見ないよね?
    パルメザンの香りが心地よかったー♪
    ミートスパといい勝負よ。
    昔はパスタなんてなかったからねー。
    ほんと懐かしい味のランチだったよ(^^)


    *******************************************************
    >翁さん

    この頃は河長で披露宴なんて聞いたことないね(笑)
    いやでもブライダルフェアがあるんなら披露宴してるんだろうね(^^)
    いまや国際でする人も聞かないね~。
    昨今はハウスウェディングなんでしょ?
    1回呼ばれたけど、めちゃ良かった♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/219-fe93d381
この記事へのトラックバック