--年--月--日 --:--


やらかし放題。

2008年11月20日 11:43

25年後の磯野家の実写CMがちょっと苦手なmemepiです。

まいど。

なんてったってイクラちゃんがIT関連会社の社長だったんだよね。
タラちゃんはたこ焼き屋台で働いてて。
驚愕。

んもう!
やけ酒しそうよ。



さてさて、

会社内では朝早くから暖房がガンガンかかってるんで、

空気が薄いーー
暑いーー
乾燥ーー

もうね、、、



ビールをください!!!




本気です。



そしてなぜだか、、、

今日はパソコンの動きがトロい・・・。

それでもパソコンにデータを入れてメモリを減らしたり。
いつもどおりネットしたり。
更に動きがトロくなる。

気がつけばあっちの机にもこっちの机にも
私の仕事途中の残骸が・・・(笑)

すっかり家と同じ状態になってるよ。

やべぇ。


とりあえずさっきまでバタバタして、働いておりました。

いやぁ~充実!
仕事って楽しい(笑)

うん。たまにはね。

さ。
お昼からはのんびりしましょ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

数日前の広告で、久しぶりに笑った1枚。

頭痛にバッサリン

効き目も似てるかな。





コメント

  1. 又吉 | URL | 5KTh30no

    Re: やらかし放題。

    その一方今でもバット振ってるかつおをちゃんと描いてるのがすばらしい。
    今でも又吉中学生の時の夢だった漫画描いてますよ。
    プロになるとかならないとかは別にして。

    成功者になるのが幸せか今でもバット振れるのが幸せか?
    どうなんでしょうね

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: やらかし放題。

    そういえば、宮沢りえが写ってるのをちらと見たなぁ。
    あれって何のCMなのかな?
    午前中はバリバリ仕事して午後からはまったりしたのね!
    いいねぇ、そういうメリハリ、好き。

  3. いっちゃん | URL | /3Yh8su6

    Re: やらかし放題。

    バッサリンのCMを見たので
    机のあちこちが バッサリン?
    効き目鋭いじゃないですか((笑い

    ところでネコ写真変わりましたね。
    もう“ぶさいく”とは言えない カワイ カワイ・・

  4. BAR | URL | -

    Re: やらかし放題。

    サザエさんは誰がやるんだろう???
    ミヤネ屋では柴田理恵を勝手に予想してたけど。

    バッサリン(笑)
    小林製薬にありそうな商品名で笑いました♪

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: やらかし放題。

    >又吉さん

    かつおは世間の方々の想像通りピッタリですね。
    ワカメも雰囲気ピッタリだと思うわ~。

    >成功者になるのが幸せか今でもバット振れるのが幸せか?

    個人的にはバットです(^^)
    夢がない男子なんて、つまんないですよ。
    成功するとそこで成長が終わってしまう気がするし。
    お話ししてても面白くないし。天狗も多いし(笑)
    成功者の皆が皆そうではないですけどねー。

    又吉さんもずっと漫画描き続けて下さい♪
    異国の地に行かれても(笑)


    **************************************************************
    >cherubinoさん

    その宮沢りえがワカメちゃんよ~
    あのおかっぱ風ボブ可愛い♪
    あんな頭一度でいいからやってみたい(笑)
    あ。チョコレートのCMみたいだよ。

    これからCM続編がいろいろ流されるだろうけど
    自分の想像と違ってたら怖いなぁ。

    昨日はメリハリ利かせたけど
    今日は午前中まったり過ごしたので来週が大変だーー☆


    ***************************************************************
    >いっちゃんさん

    え?もうブサイクに見えない?
    そりゃダメだ。
    ブサイクが売りの猫なもんで、、、
    ついでに私もそんな売りです(笑)


    ***************************************************************
    >BARみさちゃん♪さん

    そう。そう。誰がやるんだろね~
    ハマリ役って、、、柴田理恵か~(笑)
    じゃあマチャミもいい感じ?
    とにかくこれ以上期待を裏切らないでほしいよ。←自分勝手

    バッサリン、小林製薬っぽいね~(笑)
    箱のデザインがバファリンのデザインと酷似しててさ。
    この会社、いつか訴えられやしないかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/22-f7b9b40f
この記事へのトラックバック



