--年--月--日 --:--


生脚。

2009年08月24日 21:52

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



お盆休みでは増量しなかったのに、昨日と一昨日の2日で1kg近く増えてたmemepiです。

まいど。

食べすぎちゃったなぁ~。
ちくわの磯辺揚げ美味しかったもんなぁハート

そんな昨日の増量を1日で解消するにはどうすればいいか考えてたら
もう今日が終わろうとしてます。



さてさて、

昨日の日曜日。
先週末に、雑木林化してたお庭の掃除をしたのにも関わらずですね。

母Uが、
「裏のアジサイと、西側のプリペットはどうにかならんの?」
って言いだしたよ。





・・・・・・。





・・・・・・・。




私をどこに向かわせてるのか全く分からないんですけど?


仕方なく完全防備の服装で出て、バッサバッサ切り倒す。
二つの木しか指令されてないんで、時間をショートカット出切ると思ったけど。
あまりに育ちすぎてて諦める。
形よく庭師並みに切っていったんだけど、どうも上手く決まらない。
しかもお隣りさんが我が家以上に雑木林で、、、

なんか、、、
鼻が痒い、、、

ええ。
蚊に刺されたの。
日焼け止め塗ってるのにすぐ刺されるの。昔から(笑)

よし。さっさとやって切り上げるよーーー。
めっちゃ腕が痛くなってきたし、汗臭いし。
昼ご飯も食べずに、宇部市指定ゴミ袋の「大」6袋分も入るほど切り刻んでやったよ。

ぐったりしてシャワー浴びたら体中が痒いーーー!!!


もうね。
何に刺されたのか全く分からず。

01

朝昼晩、痒み止め塗ってるんですけど。
未だに赤く腫れてて、もっすごい痒いよーーー。


たまには生脚を出す日記もいいでしょ?(笑)





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    生脚

    いいね~!
    セクシ-ですね~!!
    いちごmamaのノ-ブラ級にセクシ-な響きですね。
    ご馳走様です(笑)

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    薬を塗リまくってる脚のどこがセクシーなのさ(笑)
    てか、醜い脚もたまにはいいでしょ?って意味で載せたのよーー(苦笑)
    私にセクシーなんて無縁よv-8

  3. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: 生脚。

    お母様の脚も登場かと思ったら、
    ごめん・・・・腕なのね。
    ちゃうのよ。腕が、アップ過ぎるから

    アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

    温めちゃうと、かゆみが出て来るでしょ。
    冷やしてね。

  4. しげちゃん | URL | SnuvRcC2

    はじめまして。

    色っぽい~♪
    私も生脚を~・・・って、スネ毛が(^_^;)

  5. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 生脚。

    わわわ。脚出して庭に出たわけではないのに?
    蚊かなー。このごろの蚊は、ひどいからな~。
    “イラ”ならすごい痛いもんね。
    そうそう、冷やして冷やしてー。

  6. 好青年 | URL | -

    生腕・ 生脚。

    腕と脚の太さが一緒!太いのか・細いのか・・・?
    ケムシいませんでしたか?

  7. yukii | URL | qiZxG8oA

    Re: 生脚。

    こんばんわ(^^)
    おおっとと、生脚ごちそうさまです♪
    しかし、痛々しいですね。
    男でも庭木の剪定は大変なのに、6袋分とはすごいです。
    先日秋吉台での夜、娘も連れて行ったら同じように何かに刺されて昨日まで足を腫らしてましたよ。痛い痛いと言ってましたが、何だったんでしょうね。
    頑張るのも良いけど、気をつけましょうね。

  8. ナカシマ | URL | -

    Re: 生脚。

    memeさんは女性なのに足が3本???
    あ、1本はおててやね。朝から失礼しました。

  9. たつき | URL | I4FKdcM2

    Re: 生脚。

    お疲れ様です。
    足が痛々しくて・・・。
    痒いのって辛いですよね。
    早く腫れとかゆみがひきますように。

  10. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmama☆

    3本に見えるね(笑)
    ちょっと変な撮り方してもーたーー。
    お風呂に入ると痒い!!!
    たまらんぐらい痒いよ~(;_;)


    *******************************************************
    >しげちゃんさん

    はじめまして(^^)汚い脚だしてすんません(笑)
    すね毛、デジカメじゃ写りませんよーー。
    私の写ってないでしょ?エヘヘ(^^;)
    しげちゃんさんも機会があったら挑戦してみて下さいネ。
    結構勇気いります☆


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    完全防備して出たのに。どこから入り込んだんだろ。。
    今は脚より腕の痒みが酷いよ~(;;)
    痛くないから“イラ”じゃなさそう。
    なんだろ。ほんとムカつくーー。
    さっきも、強力な市販の塗り薬を塗りまくったとこよ。


    *******************************************************
    >好青年さん

    遠近法ってーの?
    腕と脚の太さが一緒に見えますなぁ(笑)
    ま。両方太いってことにしておきましょ。そーしましょww
    毛虫はいなかったんですよ。でも何だろ。この腫れと痒み。
    あぁぁぁぁ!!!痒いっ!!


    *******************************************************
    >yukiiさん

    傷だらけですが、どーぞ見てやって下さい(笑)
    剪定、男性並みに頑張ってみました。うち、男手がないのよねぇ(悲)
    月・火曜は腕や背中が痛かったですよ。
    思うように動けなくて、まるでアシモのような状態で過ごしました。
    娘さんも変なのに刺されたのね(><)
    跡が残らないといいけど・・・。


    ********************************************************
    >ナカシマさん

    ウハ!3本に見える?(笑)
    やだな~もう~~~www
    となると、あまりにデカいよ?
    パンツにしまいきれないじゃんww


    ********************************************************
    >たつきさん

    こんばんは(^^)
    痛々しいでしょ?もう痒くて痒くて。特に腕の方が痒いです(><)
    私、今年の夏は虫刺され年です。もう100匹ぐらいは軽く刺されてますよ。
    気候がおかしいから虫が増えたんかな?
    痒みだけは早く引いて欲しいけど、
    その後は刺された跡が1年以上も残るんで悲しいです。。。

  11. いっちゃん | URL | /3Yh8su6

    Re: 生脚。

    いよっ! 頭領!!
    今度うちの庭の剪定も頼みます((笑い

    去年の夏を思いだしますね。
    僕も何か判らない原因で
    腰から足の一面が真っ赤になりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/221-181333df
この記事へのトラックバック



