昼から鶏。

2009年08月30日 21:43

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



鶏祭り絶賛開催中のmemepiです。

まいど。

飽きない?って思うでしょうが、作りますよ。
食べまくりますよ。

おつまみと思えば毎日食べても苦にならないのよねーー。



さてさて、

昨日に引き続き、鶏料理の写真でも載せましょうか。←?

03

調味料に漬け込んでる間にもう1品。
そしてもう1本(笑)


はい。こんなん出来ましたけどーー。

01

昨日の夜からオムライスを食べたくて。食べたくて。
何か見るに耐えれないモノになったけど、まぁ気にしない(笑)


で、漬け込んだ鶏を揚げる。

04

お酒がすすみますブヒッ

てかさー。
自分で作ってて何だけどさーー。



ウーマーイーハート


盛り付けに野菜がないけど、いいんです。
美味しかったんです!!

料理が苦手な私でも簡単に作れたし、これヒットね♪


なんかいろんな鶏料理を覚えようと思ってるんだけど、
居酒屋系ばかりよね。
揚げ物ばかりよね。
ヤバイ。
微妙に方向間違えてる・・・(笑)





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    ええね~

    変態なひとり島旅するより、memeさん所に遊びに行けばよかった(笑)
    やっぱりひとりは寂しいですね。
    日曜日は楽しむぞ!!

  2. ウッドpapa | URL | -

    Re: 昼から鶏。

    ケチャップの どうよ  がツボに
    はまったよ。

    memeちゃんらしい。

    どうよ。

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 昼から鶏。

    前回といい今回といい、鶏料理美味しそうだなぁ~。
    鶏の揚げたのって、お酒に合うよね!!
    今度健康診断なんで、そのために節制中の身にはこたえる画像だよ。
    (体重を少しでも減らそうと・・・)
    終わったらブレイクしてやる!!(>_<)

  4. シシマル | URL | pIxaKkso

    Re: 昼から鶏。

    今度、お会いするときは







    お腹摘みます(笑)

  5. しげちゃん | URL | SnuvRcC2

    Re: 昼から鶏。

    初コメントです~♪
    どうよのオムライス、どうよ!!!
    おもしろいですね~。
    普通はハートとかなのに。
    手羽も美味しそうにしあがってますね(^◇^)

  6. yukii | URL | qiZxG8oA

    Re: 昼から鶏。

    memepiさんこんばんわ(^-^)
    ケチャップで「どうよ」。。。良いですね~(爆!
    字、お上手です。夜遊び隊で一緒にお絵描きしませんか(笑
    鶏と言えば、皮の唐揚げに一時はまっていましたよ!
    下関のゆめタウンの中に唐十郎って専門店があるんですが、おいしいですよ~
    ビールと一緒なら最高です。
    どうよ!

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    変態な旅もまたよかろう(笑)
    ドラクエ、フェリーでやればよかったのにぃ~。


    *******************************************************
    >ウッドpapa☆

    ケチャップって、字やお絵かきが出来るから好き(笑)
    あ。料理で遊ぶと行儀悪いかな。
    つーか、上手く玉子焼きが巻けないってどうよ?(泣)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    健康診断がやってくるのねー。やーねーアレ。
    その日だけ絶対体重落としておきたいよね(笑)
    女心よねぇ~。。しみじみ。
    終わったら存分に召し上がれ~♪


    *******************************************************
    >シシマルくん

    そりゃいけん!腹筋しなくちゃ!
    6個ぐらいに割っておくわ(笑)


    *******************************************************
    >しげちゃんさん

    2回目のコメントですよ♪まいどありがとうございます(^^)
    そっか。普通はハートやん。。
    んもう!そこがダメ女の独女というか、、、(笑)
    今度作ったらぜひハートで♪
    料理って難しいですね。上手になって男性を虜ni・・・以下省略。


    *******************************************************
    >yukiiさん

    皮の唐揚げって超旨いですよね♪
    パリパリに揚げたら最高v-10
    なんだかyukiiさんと嗜好が同じ気がするーー(^^)
    下関のゆめタウンの中にある唐十郎ですね。
    長府のゆめタウンよね?今度行ってみる!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/224-ee524ef3
この記事へのトラックバック