--年--月--日 --:--


くしゃみ。

2009年09月02日 23:21

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



携帯のACアダプタがいつもぐじゃぐじゃになってるmemepiです。

まいど。

鞄に入れる時はきれいなのに、何で出す時はあんなに絡まってるの?
すぐに充電できなくて毎回、イラッとします。

充電がチャチャッと上手くできませーーんうーむ



さてさて、

先日職場の売店に行った時に、椅子に座ってたおっちゃんが風邪気味だったみたいでして。
すごいくしゃみをするの。

それは仕方ない。
だって生理現象だもんね。
でも気になる。
だって、、、


ハックション!!クション!クション!!!



って続けてくしゃみした後、必ず


ブヒ。ブヒ。ブヒ。


と、くしゃみと同じ回数だけブタ鼻ならすんだもん(笑)


人それぞれ、くしゃみにも特徴があるけど、ブタ鼻って!!!!

で、くしゃみで思い出したんですけどね。


エッ!クション!!!
エッ!クション!!!



って鳳啓介並みのくしゃみする妹を思い出し、ブタ鼻以上に笑いをこらえるのに必死。

なんとか席に戻れたけど
みんなのくしゃみに負けた気がするってどーいうことよ。





コメント

  1. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: くしゃみ。

    うちの父は、くしゃみをした後、
    へっくしょん、あ~~ちくしょうって言うのよね。
    たぶん、父だったと思う・・・・
    私は、家の中じゃ、一番凄いくしゃみをしているらしい。面白いよね。くしゃみってさ。。。笑いが止まらん。

  2. バニラ★ | URL | -

    Re: くしゃみ。

    くしゃみ 私のくしゃみは張りが合って響きます
    張りがあるっていったってわかんないですよね
    うるさいくしゃみ かな?
    カトちゃんみたいなくしゃみする人もいますよね
    うまいな~って思うけど。
    そうそう よく鼻でとめる人がいるけど耳に圧がかかるからよくないんですって。

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: くしゃみ。

    私・・・人には厳しいから(^^;
    近くで連発くしゃみなんかされると、
    「風邪うつさないでくださるかしら」という視線で
    見てしまうよ(爆)
    今はとくに新型インフルエンザが怖いよね~。

  4. BAR | URL | -

    Re: くしゃみ。

    ケルさん、すみません・・・
    鼻炎なので一回くしゃみが出ると立て続けに
    もうどうにも止まらない状態です。
    くしゃみね。
    運転中はヤバくない?
    だってくしゃみって目をつむっちゃわないかい?
    目を開けてやってみようとしたけど、
    絶対できないのよね。不思議~♪

  5. しげちゃん | URL | SnuvRcC2

    Re: くしゃみ。

    私は、人前でくしゃみをしません。
    いつも必死に耐えてます(>_<)
    それはなぜか・・・
    おじさんみたいなくしゃみだからです(T_T)

  6. シシマル | URL | GE1Q478A

    Re: くしゃみ。

    シシマル
    充電器輪ゴムで止めておいたら~~~~(笑)

    memepi先輩もハクションの後はちくしょうめ~~~?

    私も自分のくしゃみはどうなんだろう・・・・・

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmama☆

    へっくしょん、あ~~ちくしょうって!(笑)
    やっぱり江戸っ子だねぇ~
    くしゃみも粋だねぇ~
    「てやんでぇい!」ってのも言われる?
    地方出身の東京人は、おねぇ言葉の男性多いよね(笑)
    そう聞こえるだけかも?
    下町の言葉はまだ聞いたことないから聞いてみたいなぁ♪


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    うるさいくしゃみって、どのくらいうるさいんだろ(笑)
    デシベルがかなりいくのかな。
    そうそう!カトちゃんみたいなくしゃみする人もいるねー。
    かなりウケるよね。
    鼻で止める人もたまに見かけるよ。
    私のくしゃみってフツーなのよね。ちっとも面白くないくしゃみ(笑)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    >「風邪うつさないでくださるかしら」という視線で
    >見てしまうよ(爆)

    わかる(笑)
    ケルちゃんのその視線、なんか想像できる~。
    今さ。新型インフルに敏感になってるから
    私も結構視線キツイと思うよーー。


    *******************************************************
    >ビビアン

    鼻炎なの?
    あれじゃない?温度差なんかでくしゃみする人多いけど、それかな。
    あと、埃っぽいとことか。
    運転中ヤバイね(笑)絶対目つむるもん。
    何度か目を開けて運転しようと頑張っても無理だった。
    てか逆に白目剥いてもーて、どえらい顔になってると思った。
    寝顔より見られたくない顔ね。うん。


    *******************************************************
    >しげちゃんさん

    必死に耐えるくしゃみといえば、、、
    鼻で止めるくしゃみ?
    それだったらヤバイらしいよー。
    バニラ★さんが書いてるけど、鼻に圧がかかるからよくないらしいよ。
    おじさんみたいなくしゃみって・・・個性的で面白い!!
    ある意味羨ましいよ。私、普通すぎてほんと面白くないもん。
    私の基準は、全て面白いかどうかですww


    ********************************************************
    >シシマルくん

    おそーーーい(笑)
    もう髪をくくるゴムでくくってるーー。
    輪ゴムって!!!
    アレって劣化するから嫌いよ。。。

    自分のくしゃみを知らない人も珍しい。
    お母様に聞いてごらん?可愛いくしゃみだったりして♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/226-2b71f7c7
この記事へのトラックバック



