--年--月--日 --:--


盛りだくさん。

2009年09月05日 00:52

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

可愛い5匹の子猫の里親募集始めました。New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。New!
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



日曜日のお呼ばれの持ち寄りメニューをさっき考え始めたmemepiです。

まいど。

とりあえずビールのつまみは豚耳だな。
そしてぜひ挑戦してみたいフランスパンのクリームチーズ詰め。
酔っ払いながらのレシピ選びは楽しいなぁ~(笑)
滅多に使わないフェリシモのホーロータッパも用意。

はい。
準備万端なのか容量が悪いのかわからないですね。



さてさて、

9月が始まり。
夏はいつの間にか通りすぎちゃってたーー。
これから年末にかけて楽しいこと(飲みごと)が盛りだくさん♪

ビール9月19~23日
シルバーウィークだって。
なんや中途半端なネーミングで楽しさ半減だけど
連休だから嬉しすぎるーー。


ビール10月9日
派遣先の10周年記念パーティー。
会社の名前変えて10年でこれだよ。
時代に逆行してね?
そこにかかる費用を従業員に還元しておくれーー。
で、どうしよう。
立食らしいけど、タダなんで参加の方向で(笑)


ビール10月30日
派遣会社@忘年会
11月末のんとどっちがいいか迷った。
どーせ予定入ってないでしょ?的にお局様が「この日に絶対参加で!」ってどーいうこと?(笑)
そりゃ友達少ないですけどーー。
あざーーーっすハート
てか、こっちもタダ!!!
絶対行く(笑)
楽しみだなぁーー。


もう一つ、10月は送別会もあるしね。
12月は派遣先の忘年会もあるしね。

そうそう。
11月はフジコを観に行きますよ。
どうしよう。目があったら(笑)


楽しい年末になるようにがんばろ絵文字名を入力してください





コメント

  1. cuchiko | URL | -

    Re: 盛りだくさん。

    おはようございま~す☆
    早速リンクしていただいて感謝です、ありがとうございます(ペコリ)

    で、もう忘年会ですか?
    10月30日って激早っ!!
    ってか、何回もあるんスねー
    タダってのに非常に惹かれまする(笑)
    ウチは勿論会費制ですけど、行く気せんよーな会ばっかです(苦笑)
    お付き合いが増える後半戦はなんかとてつもなく気が重いッス(苦笑)

  2. myu-coo | URL | -

    Re: 盛りだくさん。

    ほんとー。 いつの間にか、夏が通り過ぎてたわーんわーんi-240
    でも、なんとなく遅い夏を満喫中。
    日曜日は、「満喫」に重なっちゃって、memeたん達に会えないのがとても残念・・・

  3. 翁 | URL | -

    予定が次々入って、引っ張りだこやん
    もてますねぇ。。。
    私もとりあえず、来週、夏休みお疲れ様会で、「遊かつ」です
    車だから飲めないけどね
    でもって、すでに来年の新年会の日にちと場所も決定(笑)
    はやいっしょ (^-^)b
    忘年会も決まってないのにさ

  4. Re:リンクありがとうございます。

    早速リンクして頂いて、ありがとうございます。

    2匹、現時点で決定です。
    あと3匹…クロ・シロ・キジ3匹兄弟頑張ります。

    9月になったと思ったら、もう忘年会話題!
    ほんと1年って早いですね。

  5. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 盛りだくさん。

    も、もう忘年会の話題がっΣ(@_@)
    しかもタダなんてええ会社じゃ~~。
    先の楽しみまで詰まっていていいねえ!
    シルバーウィークって呼ぶのか、今度の連休。
    仕事が詰まってるぅぅ(T-T)
    かき入れ時だから仕方ないかー。

  6. しげちゃん | URL | SnuvRcC2

    Re: 盛りだくさん。

    ついに!!!
    ついに作りましたよ(^-^)
    ピリ辛手羽先!!!
    でも。
    肝心の一味をふるのを忘れてまして(^_^;)
    焼きあがってからふりました。
    美味しかった~★リピ決定!!
    ありがとうございました♪

  7. バニラ★ | URL | -

    Re: 盛りだくさん。

    年末の忘年会に向けて計画表ができあがりましたね。
    そっか~もう一年の4分の一 過ぎちゃったんですよね
    はやいな~ あっという間です

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cuchikoさん

    こんばんは(^^)
    微力ながらも何かのお手伝いが出来れば幸いです♪

    忘年会の日は本当は毎年旅行になってるんですけど
    参加する人としない人がいて、会社側がやっと不公平だと感じたのでしょう。
    10月と11月の2回に分けて忘年会が行われるみたいです。
    派遣先の忘年会は毎回会費制なんですよ(;;)
    こっちは私も少々気が重いような・・・(笑)


    *******************************************************
    >みったん

    「満喫」と重なっちゃったんだね(;;)
    いい残暑(?)を過ごしてるみたいね♪
    みったんに会いたかったなぁ~
    また機会があれば、ぜひ会おうねーーv-10


    *******************************************************
    >翁さん

    いいねぇ♪夏休みお疲れ会なんてのがあるのかぁ。
    でも「遊かつ」なら飲めないね。残念(><)
    え?もう新年会が決まってるの?すごい!!
    その前に今年も忘年会もまた何か当ててよーーー♪♪


    *******************************************************
    >やましたさん

    しがないこのブログでも何か役に立てればいいんですが(^^)
    おぉ!もう既に2匹も決定!!良かったーー♪
    あの子達に家族が出来ますね。
    あと3匹もきっといい家族が見つかるでしょうね。

    もう忘年会のお話しが出てくる季節になりましたよ~v-275
    月日が経つのは早いね。ついこの間今年の目標立てたと思ってたのに(笑)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    タダだってーー(笑)この派遣会社太っ腹ーー♪
    んもう飲むよ。食べるよ。
    で、9月の連休はシルバーウイークって言うんだってー。
    なんか地味な呼び名・・・(苦笑)
    ケルちゃんは忙しい時期になってきたよね。
    体力付けて頑張ってよ!!!


    ********************************************************
    >しげちゃんさん

    手羽作ってくれてありがとう!!(^^)
    めっちゃ簡単だったでしょ?
    レンジでチンが不思議で仕方なかったけど、やってみたら納得よね。
    次回は一味をバンバンぶっかけてネーーv-218


    ********************************************************
    >バニラ★さん

    年末残り3ヶ月は忙しくなりそうです。
    って、そうでもないか(笑)
    1年って早いねー。
    もうあっという間にクリスマスが来て、お正月なんだろうなぁ。。
    今は半袖だけどもうすぐ長袖の季節。
    歳とるはずやわ(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/227-bf6bbbac
この記事へのトラックバック



