MOTTAINAI

2008年11月21日 15:00

眉毛を描かないまま会社に来たmemepiです。

まいど。

寝坊したのーー。
てかブサイクすぎて、ドン引きされました(泣)

もう色気より睡眠ですな。



さてさて、

今朝、眉毛を描かないまま会社に来たらですね。
「おはよう!」って声掛け運動実施中なのに無視されたーーー!!

くっそーー

いやぁ~
そんなにブサイクかい?


しかし、あれですなぁ。
若い女子達と一緒にいる時は、男子から声をかけられるもんなんですなぁ。






私の方は、一切合切見てないけどな・・・





オイ。リーマン。
正直すぎるぞ!!!(笑)




あのぉ。
私も一緒のグループなんですけど?



あれ?

私、、、ハリポタの透明マント被ってたっけ??



そんな感じですね。



しかし、若い女子たちは無欲で愛想ないです。
もっとその若さと可愛さを活かして、男子をどんどん誘えばいいのに。
勿体無いなぁ。

人と接するときは、とりあえず笑顔で。
女は愛嬌。
そして度胸。
できれば豊胸。





コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    眉毛命

    眉毛だけは何があっても描かないとだめ!
    とりあえず眉毛よ!(笑)

    ・・・私は眉毛描くと人間になった気がし、
    眉毛描くだけのメイクで平気で外出してるさ(^.^)
    世間の人はどう見てるか知らないけどー。

  2. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: MOTTAINAI

    私、まゆ毛を書き忘れて、会社に行ったら、
    ○○さん、今日の顔?なんか変って
    なんだろう?なんだろう?と言われて、
    まゆ毛がないって、大笑いされた。

    それ以来、まゆ毛命よ。

  3. うえねっと | URL | -

    Re: MOTTAINAI

    私はまゆ毛だけじゃ足りません・・・。
    アイラインとマスカラもないと、人間になれません(;_:)
    すっぴんの時の顔を鏡で見たら「うわっ、誰この地味な人」と
    最初思って、「あ、私か・・・」と凹むので、すっぴんの
    時はなるべく鏡見ないようにしてますよ~。

    しかし、女はやっぱ豊胸ですよねぇ。
    古いですが「だっちゅ~の」を
    死ぬまでに一度やってみたかった。。。w

  4. シシマル | URL | WVb5vgCk

    ・・・・

    平安時代の亡霊と思われたんじゃない?(笑)
    『麿は』って言えば男性からのmemepi株急上昇だったのに~勿体ない・・・

    今度会った時に油性のマジックで書いてあげるよ!
    極太買って準備しとくから安心しなされ!

  5. 場々居茶STAFF | URL | -

    Re: MOTTAINAI

    私は化粧(特に眉と目元)しなかったら、
    「ソース顔から醤油顔になるね。」
    「どうしたん、体調悪い?病気?」
    などなど、などなど色々言われます(笑)

    豊胸したぁぁいっっww

  6. ちょこ母 | URL | -

    初めまして~。

    楽しく拝見させていただいてます。
    私の前任者の方は、会社に着くなり机でB4の鉛筆で眉毛を書いてたそうです。
    未だに伝説が残されてます。
    memepiさんもいい伝説残しましょう!

  7. BAR | URL | -

    Re: MOTTAINAI

    眉毛大事ね~。
    あと、コンシーラーとマスカラがないと人前には出れませんわ。
    嘘です。
    アイラインもがっつりです。
    くちびるもなんか色をのせなきゃ顔色最悪です。
    化粧があってよかった!
    化粧万歳!!

  8. myu-coo | URL | -

    Re: MOTTAINAI

    私も時々眉毛を書き忘れる・・・。
    毎日バタバタせて出かけるからね(;´▽`A``
    今になって思う。若いころ若さを武器にしとけばよかったと。
    豊胸はムリだけど。

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: MOTTAINAI

    >cherubinoさん

    眉は描かないと顔がぼやーっとするね(笑)
    私はいったいどんな変顔だったんでしょうか。。。

    >眉毛描くだけのメイクで平気で外出してるさ(^.^)

    休みの日のちょっとした買い物はそのメイクが定番!
    女子としてどうよ?って感じ(笑)


    ***************************************************************
    >いちごmamaさん

    眉毛、命!!
    なのに最近のタレントの眉毛は薄ーーい。
    それで大丈夫か?ってぐらい薄いよね。
    いや、最近の流行の眉メイクはかなり薄い・・・

    よし!流行顔にしよう!
    顔見て笑わないでねー(笑)


    ***************************************************************
    >うえねっとさん

    いやぁ~私もアイラインとマスカラがないと人間じゃないもん(笑)
    てか、目がないもん。
    うえねっとさんは目はデカイじゃん♪
    いや、胸modeka、、以下省略。

    >古いですが「だっちゅ~の」を
    >死ぬまでに一度やってみたかった。。。w

    ププ。
    実は私もやってみたかったーー(笑)
    両二の腕で挟んでみたけど、どう見ても、
    正座した時の腿とふくらはぎの谷間の方がすごいんですけどーー!!


    ***************************************************************
    >シシマルくん

    まろ?
    ププ(≧∀≦)そんな顔。

    ・・・マッキーなんかで描いたら、、、許さん。


    ***************************************************************
    >場々居茶STAFF

    女子は皆、眉&アイメイク命!!ですね(笑)
    あそこがちゃんと出来上がってないと別人呼ばわりですよね。
    醤油顔の私は特に必須・・・

    豊胸は確実に相手を笑顔にさせます(笑)
    自分の胸が悲しい・・・
    私もできれば豊胸したぁぁーーーーい!!
    保険が利くと嬉しいですね。


    ***************************************************************
    >ちょこ母さん

    はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
    鉛筆で眉毛を書かれてたお方、、、
    伝説の女子ですね。
    B4だろうと鉛筆は痛いんじゃないかと(笑)
    すごいっすね~

    私も伝説が残るぐらいおいしいネタを起こすよう
    日々がんばってみますね(笑)
    あ。ちなみに朝礼が終わって速攻で更衣室でアイメイク済ませましたよ。


    ***************************************************************
    >BARみさちゃん♪さん

    目周り。眉やマスカラとアイラインがないとフヌケた顔だよねー(^^;)
    でも化粧栄えしないねと言われたこともあるぜ☆(笑)
    そう言えばコンシーラーって持ってたけど使った回数ゼロ。
    いや、素はシミだらけだけど、使い方が下手でさ。
    コンシーラー置いた皮膚のとこだけ浮いてんの(笑)いやマジで。
    唇も塗ってないと療養中のような顔色。

    ほんと、化粧万歳!!
    ありがとう、お化粧!!


    ***************************************************************
    >myu-cooさん

    みったんもかい?眉毛かき忘れ。
    朝はバタバタするし、寝坊した日にゃ最悪よね。。。
    ファンデーション塗るだけでも必死。

    私も思うの。
    若い頃、若さを武器にしとけばよかったと。
    もっと男子にガンガンいっとけば良かったと。
    もっと飲んどけばよかったと。

    だから言える。。。(歳とったなぁ)
    豊胸は今でもしたい。。。(ないモノねだり)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/23-0ed07ef7
この記事へのトラックバック