--年--月--日 --:--


妙齢。

2009年09月10日 22:11

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た茶トラ猫4兄弟の里親募集を始めるそうです。New!
可愛い5匹の子猫の里親募集始めました。New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。New!
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



相も変わらず深夜遅くまで起きてるmemepiです。

まいど。

テレビも観たいし、行きたいサイトもあるんです。
ネコもなでたいし、眉毛も抜きたい。
酔っ払いながらしてるので、全然進みません。

早く寝るために必死になってやってますよ。



さてさて、

先日、同級生のAちゃんから電話がありました。
中学の時からのお友達です。
そして同じく独身。

A)「実はさぁ、結婚することになったんよ。」

さり気なくデカイ自慢入りましたーー。
奥さーーん!
聞きましたーーー?
結婚ですってよーーー。

私)「えー!!ほんとに?」

A)「そうなんよー♪」


やっと、おめでとーーーーー!!!!(笑)祝絵文字名を入力してください


他人事ながら嬉しくて、涙が出たよ。。。

で、お相手の方は?って聞くと

A)「8歳年下なんだけど、急にとんとん拍子で決まっちゃってさ~(笑)」

・・・ふーーーーんって感じ。
働いてなかったのにどこで出会ったのかと。
見合いなの?
婚活してたの?
そこはぜひ聞きたいところ。


A)「11月に簡単な式挙げるんだけど、来てくれる?」

私)「ぜひ、行かせて頂きます♪」

A)「岡山でやるんだけどいい?」

私)「岡山に嫁ぐんだ!もう新居とか決まったのん?」

A)「今、岡山から連絡してんだけどさ(笑)
  彼が住んでたアパートにそのまま住むことになったんだけどね。
  彼は妹さんと一緒に住んでたから、妹さんもそのまま一緒に住むんよ~(笑)」

これってまたまた、デカイ自慢っすか?

ああああああーーーー
私、テンションダダ下がり。

てか何?
妹もって。
妙齢の男が妹と住んでるんだとさ。

色々とがっつり話したい内容だけど、携帯電話だし。
また落ち着いたら話そうねってことで終了。

ま。人それぞれっつーの?
Aちゃんが幸せになってくれればそれでいいの♪


とりあえず結婚願望はあるけれど
望んでもまともな結婚生活は無理な年齢なのかもと思い始めた秋w





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    ヤバイ

    また、一番槍コメントになるのかな?
    コメントしづらいですね(笑)
    今日くらい焼酎でも飲むことをオススメします。
    BOBも今日は何だかビ-ル飲みたい日なので、ひとり酒してます(悲)

  2. Re: 妙齢。

    茶トラくんたちのリンクありがとうございます!!!
    うちへ来たら、可愛い写真沢山撮って、UPしますね。

    夫の妹と3人新婚生活。
    やっぱり新婚時期は2人がいいな…
    うちは新婚の時から4人でしたけど(笑)

  3. バニラ★ | URL | -

    Re: 妙齢。

    最初は二人きりがいいな~

    さあさ 今夜は何を飲まれますか?
    私はカシスオレンジです

  4. ナカシマ | URL | -

    Re: 妙齢。

    memeさんなら、
    その気にさえなれば何とでもなると思ってるのは
    私だけじゃないと思うよん☆

  5. PUFFINS橋本 | URL | dPOBFSMM

    Re: 妙齢。

    おばはんこんじょーですいません。その方の結婚後のお話もお聞きしたいです。

  6. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 妙齢。

    えーーー。大丈夫なのかしら。
    最初っから小姑、しかも妹と同居って。
    トラブルの匂いがぷんぷんすらぁ。
    複雑だ。複雑だが、その方の幸せを祈ろう。(-人-)

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re: 妙齢。

    おひさしぶりです。

    諦めてはいけません。
    自分の理想の結婚生活、イメージしていきましょう。


    memepiさんには、関係ないことですが、
    私なんか結婚年数よりも単身赴任年数の方が
    長くなってます。。。
    もちろん、いつかは家族一緒に暮らせると思ってますよ。

    memepiさんも、ファイト!です。

  8. しげちゃん | URL | SnuvRcC2

    Re: 妙齢。

    全然焦ることないです~。っていうか、「結婚」が必ずしもいいとは限りません。その分苦労も増えるし、シワも増えます。眉毛だって、生えっぱなしになります。時には結婚生活でヒゲも生えたりしますよ。
    今夜も飲みましょう♪
    カンパーイ!

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    最近成績いいから、ひとり祝い酒かしら♪
    焼酎、麦しか置いてないのよ。
    芋が飲みたい。飲みたい。飲みたい。
    ロックで飲みたい♪


    *******************************************************
    >やましたさん

    茶トラくん達可愛いーー♪
    みんなに早く幸せが訪れるといいですね。

    やっぱり最初だけでも2人の生活を望みたいよね。
    やましたさんはスタートから4人でしたか・・・
    いろんな幸せの形があると思うんで、
    本人が3人スタートでよいのならそれでいんです。
    ま。頑張れと言っときました(笑)


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    だよねー。最初は2人きりがいいよねーー。
    何事も起こらなければいいけどね。
    昨日は氷結レモン、今日は焼酎のりんごジュース割り~♪
    すでに4杯目(笑)


    *******************************************************
    >ナカシマさん

    あら♪嬉しいことをーー(^^)
    目指しどころがちょい変だからダメねーー。テヘ☆
    要は本人のやる気よね。うん。
    そして運は絶対必要やな。


    *******************************************************
    >PUFFINS橋本さん

    ええ。もちのろんで日記にしたためていきたいと思います。

    って私もPUFFINS橋本さんも、おばはん根性丸出しやないですか(笑)
    いや、私は日記に書き留めたいだけですからね、、、←言い訳。


    ********************************************************
    >cheruちゃん

    普通に考えたら大丈夫じゃないよね(笑)
    きっと一波乱も二波乱も起きそうな予感ーー。
    きっと普通が一番幸せなんだよね。
    でもその普通を手に入れることが難しいと思うこの頃。
    昔からの友達だしやっと手に入れた結婚だから、
    先越されてちょっぴり悔しいけど、何事もなく幸せになってほしいのよね(ー_ー)


    ********************************************************
    >ととさん

    お久しぶりです(^^)お元気ですか?
    諦めてはおりませんよ。
    まだ1回も嫁に出たことないのに誰が諦めるもんですか!!(笑)

    ひぇー。単身赴任生活かなり長いのね。
    だから週末婚なのね。私から見るとそれはそれで幸せだと思うけどなぁ。
    きっと必ず家族みんなで暮らせるようになりますって♪
    ととさんと一緒に私もファイト!です。


    ********************************************************
    >しげちゃんさん

    焦らんといけない年齢過ぎてるというか、もう手遅れというか。
    でもほんと「結婚」が必ずしもいいとは限らないよね。
    したことないから言いきれないけどーーw
    ヒゲも生えるのん?牛乳飲んだら生えてるっぽいけど、それなのか?
    今夜もカンパーイ♪
    私はアル中~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/231-6e10f39a
この記事へのトラックバック



