--年--月--日 --:--


カルコ。

2009年09月15日 23:15

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た茶トラ猫4兄弟の里親募集を始めるそうです。New!
可愛い5匹の子猫の里親募集始めました。New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。New!
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



加圧トレーニングやホットヨガをやりたくて検索するも、値段が高くてあきらめたmemepiです。

まいど。

飲み代だと平気なのに、
なんで他のことだとこんなに渋ちんになっちゃうんだろうねー。

てか奥さん。
100均に売ってる物で加圧トレーニングっぽいことができるらしいですよ(笑)



さてさて、

美術館の帰り。
さて。どーする?
喉が渇いたんですけどーー。

02

ってウロウロしてて視界に入ってきたお店に入る。
入り口のドアノブが西日に当たって熱い!!!!!
ヤケドするかと思ったぜ。

と、すぐさま生ビールを注文。


店)「申し訳ございません。アルコールは置いてないんです。」

とか断られてるし(笑)
メニューになかったようでーす絵文字名を入力してください

でメニューに『カルコ』ってのを見つけまして。

私)「カルコって何ですか?」

店)「カルピスとコーラを混ぜたジュースですよ。」


気になるーーー。
すっごい久しぶりにジュースを注文。

01

まんまカルピスとコーラを足した飲み物でした(笑)
何この甘さ。
やっぱりすっきり爽やか炭酸シュワシュワが好きだな。うん。


お出かけして飲まないなんて、すっごい久しぶり!!
なんて健全な日曜日を過ごしたんだろうえへっ





コメント

  1. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: カルコ。

    >100均に売ってる物で加圧トレーニングっぽいことができるらしいですよ

    これ、気になるわね。やってみたいわね~~~
    ホットヨガでも、加圧でも、高いわよね。
    酸素カプセルも気になるわよ。私

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    BOBと一緒に

    バイク営業します??
    日焼けはするが・・夏は痩せますよ~(笑)

  3. Re:

    カルコ、今度家でやってみます(笑)
    カクテルのような名前のジュースですね(笑)

  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: カルコ。

    うん。加圧トレーニングって高いっ。
    興味すごいあるのに、あの値段を見たら
    「やっぱいいわ」ってなっちゃう。
    トレーナーがいてくれないと、どうやっていいかも
    わかんないし、、
    お金があって時間がない芸能人にはいいのかもね~。
    カルコ、って響きが薬っぽくてすごいね(^^;

  5. 翁 | URL | -

    カルコ。。。これって昔、カルコークって言ってた覚えがあります
    オスカ、レスカ、冷コの時代です
    歳がばれちゃう?
    加圧トレーニングして、若さを取り戻そうかしら

  6. バニラ★ | URL | -

    Re: カルコ。

    え~!!初めて見た!
    カルピスの牛乳割りは飲んだことあるけど
    あ、麒麟レモンで割ったこともある
    そうか~ コーラか~ とっても気になります。

    いつも ビールなんですね

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmama☆

    100均でゴムベルト買ってきて自分でやってもいいけど
    血流を止めるのを失敗したら恐いよー。
    専門のトレーナーがいないとほんと恐い。
    酸素カプセルもやりたい!!若返りたい(笑)
    これも確か1時間ぐらいで3~4,000円だったような・・・(><)


    *******************************************************
    >ボブりん

    >バイク営業します??

    やだ(笑)
    これ以上シミ子になりたくない。
    痩せそうではあるけどね~。


    *******************************************************
    >やましたさん

    カルコは、まなちゃん好きかも♪
    とにかく激甘。ヤクルト超えたかも(笑)
    ネーミングが大人っぽいよねe-420


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    高いねー。安かったら加圧トレーニングジムに通ってみたいなぁ。
    100均もいい知恵だと思うけど、血流止めるじゃない?
    専門のトレーナーに指導してもらわないと恐いよね。
    カルコ、そういえば薬っぽい名前(笑)
    これねー。代金500円払った時、自宅で作れるじゃん!って悲しくなったよ。


    *******************************************************
    >翁さん

    そうなんだー♪カルコークって言ってたんだね(^^)
    レスカと冷コーは分かるけど、オスカって何だろ。
    あ。オレンジスカッシュか。
    私は冷コーの上にバニラアイスが乗っかったのが好きだった♪
    それ何てったっけ?コーヒーフロートだっけ(??)
    話し飛ぶけど、モスのコーヒーシェイクって絶品よね♪


    ********************************************************
    >バニラ★さん

    え~!!カルピスの牛乳割りを初めて聞いた!
    プレーンヨーグルト+牛乳+はちみつ=ラッシーはよくやるよ♪
    カルピス+コーラは子供向けかもーー。
    ほんと甘かった~。

    そう。外ではいつも生ビールです。
    チーム麦芽に入ってるんです☆

  8. しげちゃん | URL | SnuvRcC2

    Re: カルコ。

    うちの子供は「カルコ」よくやってます。
    美味しいらしいです。それが正式にお店で出してるなんて・・・(^_^;)
    この通り、懐かしい(キラキラ)
    その近くでお仕事してたんです~♪

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >しげちゃんさん

    やっぱカルコってやっぱ自宅で出来るよねー(笑)
    500円も払っちゃったよ。チェッ。
    しげちゃんさん、この近くで働いていらしゃったのね。
    偶然v-10私もかれこれ10年前はこの近くで働いてたのよーーん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/234-fd792749
この記事へのトラックバック



