--年--月--日 --:--


寄付。

2009年09月16日 23:20

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た茶トラ猫4兄弟の里親募集を始めるそうです。New!
可愛い5匹の子猫の里親募集始めました。New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。New!
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーブルの上が3日で埋まってしまったmemepiです。

まいど。

DMを置いてーー。
バッグを置いてー。
雑誌を置いてーー。
あっちこっちに散らばってた小物を置いてーー。
あら元通り。

私って山積み上手でしょ?アップロードファイル



さてさて、

元々、極度の負けず嫌いな性格なんですが、
大人になってきてその性格を封印(?)してたのに戻ってきました。
これが戻ってくると、早く仕上げる事ばかり重視して楽しい仕事が出来なくなるからなぁ。
困ったな。
そのかわりグンと伸びるんだけどねぇ。←自画自賛(笑)

そんな感じでストレス溜まった状態で仕事終了。


帰りのコンビニで、いつものようにチューハイを買い、
おつまみにフライドチキン1個注文。

家に戻って、さぁ食べよう♪
って袋を開けたら、コロッケが入ってたよ?
何で?
兄ちゃん、フライドチキンってレジ打ってたやん。
しょぼーーん。

ま、美味しく頂きましたけどねーー(笑)

んで、なんか腑に落ちないんでコロッケの値段調べたんですけど、、、



85円の差額が!!!!




くれてやるーーーー(笑)





コメント

  1. yukii | URL | qiZxG8oA

    Re: 寄付。

    memepiさんこんばんわぁ!
    山積みになってるのは自宅のデスクかな~(笑
    僕の場合、仕事はささっと適当に片付けて、あとは遊ぶのが好きなナマケモノです。
    しかし、1個で85円の差額は大きい寄付でしたね!
    たくさん買わなくて良かったですね(笑

  2. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 寄付。

    おはようございます
    ほか弁で、から揚げ弁当を注文したのに焼肉弁当になって、
    会計はから揚げ弁当のまま、¥110得した事があるぞ。(^^;
    デラックス弁当に海老が入って無かった事もあるけどな。
    微妙な値段ですから文句付けるパワーも失せますね。

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    へぇ~~

    コンビニ君もBOBみたいなおっちょこちょいな奴なんですね(笑)
    やっぱコロッケよりフライドチキンかな?~BOBは。
    でも、次行った時、何か言ってくるかな??

  4. しげちゃん | URL | SnuvRcC2

    Re: 寄付。

    私なら・・・すぐにお店へ突撃に行くわっ!!!それをしないところを見ると、心が広いのよ♪

  5. バニラ★ | URL | -

    Re: 寄付。

    ころっけ・・・ フライドチキンが食べたいときは
    フライドチキンじゃなきゃ 満足できないですよね
    でも もう先に飲んじゃってて お店に行けなかったのかな?

  6. 名なし | URL | GCd1Diis

    Re: 寄付。

    ぐはは(^o^)レジの兄ちゃん大ボケだぁ。
    からあげのつもりで袋開けるんだから、悲しかったでしょ。。
    しかも85円はデカかったね。。うぅ。
    ガンガン仕事してるのに、ご褒美に間違って
    からあげ2個入れてくれればよかったのにね。。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >yukiiさん

    自宅の自分の部屋のテーブルの上が山積みです。
    デスク上はパソコンしか置いてないんで綺麗なんですが(笑)
    165円払ったのに80円のコロッケ食べる羽目に合いましたよ。クスン。
    三つも四つも買わなくて助かったーー♪


    *******************************************************
    >gettenさん

    から揚げが焼肉に!!すごいお得~♪
    日頃の行いがいいのね(^^)
    海老が入ってなかったのはショックねぇ(笑)入れ忘れ?品切れ?
    コンビニで85円ごときでグチグチ言うのも気が引けて・・・
    でもね。スーパーのレジ打ちが間違ってたら即言ってる(笑)


    *******************************************************
    >ボブりん

    コンビニの店員って皆バイトかパートだからさ。
    完璧求めるのも、ねぇ(笑)
    コロッケなんか頼まないよ。家で作ったほうがウマイじゃん♪
    やっぱフライドチキンは外で求めたほうが美味しいね♪


    *******************************************************
    >しげちゃんさん

    なんかねー。コンビニでは文句言わないのよね。
    でもねー。スーパーでは言っちゃうのよ(笑)
    なんでだろね。
    おばちゃんの方が言いやすいのかな。


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    そうなのよー。チキンが食べたかったのに、なぜジャガイモよ。
    なので満足感はなかったよ。
    悔しいのでまたリベンジしてやる!!(笑)
    まだ飲んでなかったけど、また出かけるのが面倒なのと
    コンビニの兄ちゃんに文句言っても、、ねぇ?
    もういいやって(笑)


    ********************************************************
    >名なしさん

    こんばんは(^^)
    大ボケですよねー。コンビニ兄ちゃん。勘弁してよーって(笑)
    今、胃はチキンを欲してるのよ!と。
    せめてフランクフルトか焼鳥にして欲しかったけど形が丸っきり違うし。
    食べ損ねたんでモスのチキンが食べたくなってきました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/235-42b8ec97
この記事へのトラックバック



