こんなこともあるさ。

2009年09月18日 23:30

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た茶トラ猫4兄弟の里親募集を始めるそうです。New!
可愛い5匹の子猫の里親募集始めました。New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。New!
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



明日から連休だってことをすっかり忘れてたmemepiです。

まいど。

まだまだ先のことだと思ってたのよねー。
何の予定もないけど、しなきゃいけことは山ほどあるのよねー。

どれから手をつけよう。。。



さてさて、

今日、ドアに顔面ブロックしちゃってさー。
頬が倍に腫れたんちゃうか?ってぐらい痛かったよ?

ま、笑いが取れたからいいけどーー。←?


ちょっとまだ痛いんで今日は、これにて。





コメント

  1. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: こんなこともあるさ。

    ドアは、大丈夫だった?
    壊れなかった?
    あっ、ごめん。
    ドアよりも、めめたんのお顔・・・・
    ☆がいっぱい出た?
    今度からは、気をつけてね。

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    打った後の

    memeさんの顔かわいかっただろうな~。
    冷えた缶ビ-ルで冷やしてください。

  3. バニラ★ | URL | -

    うわおぅっっ!! 痛い☆痛い☆痛~い☆

    精神的ダメージも ガツンと来ますよね。
    みんな経験があるものですよ。
    しっかり冷やしてくださいね。
    夜になって目の周りがパンダみたいに青くなったら大変!
    ・・・それで どこのドアにぶつけたのでしょう?
    寝室・トイレ・リビング・・・

  4. myu-coo | URL | -

    ぷっ。

    笑いが取れたってーことは、第3者に見られてたってことねヘ(゚∀゚*)ノ
    あちゃー(・Θ・;) やっちゃったー。

  5. しげちゃん | URL | SnuvRcC2

    Re: こんなこともあるさ。

    あら。顔が大きくなったのね!
    アピール、アピール♪
    ここにいるよーって。
    トミーズ雅さんと、どっちが大きい?

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmama☆

    それがさー。ドアは無傷だった(笑)
    顔ぶつけた時、ドスン!って鳴ったね。
    脳内で音が鳴ったよ。
    きっと脳みそがずれたと思うんだ。
    これからきっとアホなこと言うと思うけどヨロシクねーー(^^)


    *******************************************************
    >ボブりん

    何で顔ぶつけてかわいいねん(笑)
    いや、私だと何してもカワイイかもーー♪←アホ。
    顔打って、ますますブサイク路線を走りますww


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    そう!顔打ったと同時に精神的にもガツン!ときたよ。
    まさかこの歳で顔を強打するとは、、、(笑)
    ご心配ありがとう♪保冷剤にタオル巻いて顔を冷やしました。

    あのね。車のドアで思いっきり顔を打ちましたーー(苦笑)


    *******************************************************
    >みったん

    帰宅して車を降りた時に何かしらないけどドアが顔に当たってさ(笑)
    急いでたってのもあるけどさ。
    そこに家のまん前が公園で、近所の主婦が子供といたのよーーー。
    もう滅茶苦茶恥ずかしかった(苦笑)
    10mは離れてたけど、「クスッ」って聞こえたもん!!!
    きっと打った音が聞こえたんだと思う。
    ドスン!って。


    *******************************************************
    >しげちゃんさん

    そりゃもうデカサイズに変身(笑)
    トミーズ雅というか、オードリー春日というか、フジワラのフジモンというか。
    アピールしなくても私ここよ♪って感じ。
    強打するとずっと顔が熱いね。ププ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/236-17078e63
この記事へのトラックバック