9月20日。

2009年09月20日 22:14

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫4兄弟の里親募集開始!!New!
可愛い5匹の子猫の里親募集中。New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。New!
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



久しぶりにぐっすり睡眠とったら、体が痛くなったmempeiです。

まいど。

ベッドが悪くなったのかなぁ。。。
テンピュールベッド欲しいなぁ。。。
ウォーターベッドでもいいなぁ。。。

ウォーターベッドといえばシザーハンズを思い出しました。



さてさて、

今日は、なーーーんの予定も入れなかった日でした。
お休み中、初めての完全オフ日です。

土曜日深夜。
日付が変わるぐらいにテレビにスイッチ入れて、だらだら。
とりあえずERを見る。
10月からアグリー2が始まるのを知ってテンション上がってー。

その後、チューハイ飲みながら半身浴。

次の日も休みって嬉しいね♪

眠くならないよーーー。
どうしよーー。
何をするーー??

ってワクワクしてたんだけど、結局3時には眠ってました(笑)

んで、アラーム鳴ってないのにジェンキンスに起こされるし。。。

そこから、2度寝。

んで、またジェンキンスに起こされるし。
んもう!
繰り返し3度寝。
お昼前にあまりの空腹さで完全に目が覚める。

翁さんから「栗いらんかね?」って朝メールがきてたみたいですけど、気付かず(笑)
14時頃、頂きに伺う。

翁家の栗。

翁さん。
いつも旬の野菜や果物をありがとーハート

その後、持世寺温泉の豆腐屋へGO!!
絹ごし豆腐と厚揚げを買って帰り、チューハイ飲みながら晩ご飯。
お風呂に入って、気付いたら19時過ぎ。
そしてチューハイが残り1本。




・・・・・・・。



夜はまだ長いよね?



・・・・・・・・・・。



すっぴんだよね?


でもチューハイ足りないよね?





・・・・・買いに行ったよ?(笑)


Tシャツに部屋着のパンツ、そしてすっぴん。
酔っ払いだから気にしないのーー。


なぜかチューハイと一緒に春雨の惣菜も購入。

そんな久しぶりに運動も兼ねたオフ日を満喫。





コメント

  1. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 9月20日。

    チューハイを箱ごと買わないmemepiたんは偉いと思う。
    すっぴんを気にしないで済む男で良かったな~。
    歩いて30秒の所にコンビニが出来たので、
    酒・タバコ、切れても無問題!これ最強!(^^;
    栗ご飯食べたいな~!

  2. 翁 | URL | -

    栗は拾っても、あまり食べたいとは思わない翁です。貰っていただけて、嬉しかった~~
    その上、次女のだぁいすきな絹ごし豆腐、ありがとうございました
    お腹の子共々、大喜びでパクついてました
    また、独女の近況報告しますね (^-^)v

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 9月20日。

    栗拾いが大好きで、拾ってる間は皮むきのことを
    考えずどんどん拾ってしまいます。
    ツヤツヤの栗が愛おしいですねぇ(*^-^*)
    gettenさんと同じく、箱ごと買わないとは偉い!と思った(笑)

  4. バニラ★ | URL | -

    Re: 9月20日。

    すっぴんでお買い物
    まあね 夜になれば すっぴんでいても
    みんな気に止めないですよね
    近所のスーパーは 夜になると
    パジャマの子供沢山見かけます。

  5. 山口の侍 | URL | -

    すっぴん

    好きです。
    memeさんのすっぴん見て見たいな~。
    かなり好きになりそう!
    新潟より土産は無いが、memeさんだけコメントをします。
    新潟へ「愛」を探しに行っています。
    ではでは。

  6. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    Re: 9月20日。

    ウォーターベッドでシザーハンズ思い出す 同世代(>▽<)♪

    でも あれって シーツ替える時 重くて
    よけいにカラダ 痛くならないかな?^^;

    お休み 満喫されてますかぁ~?ヾ(=^▽^=)

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 9月20日。

    >gettenさん

    昨年までは箱買いしてたんですけどねー(笑)
    あるだけ飲んじゃうから止めました。
    えーー!!いいなぁ~歩いて30秒にコンビニって羨ましいよーー。
    うちは絶対無理。僻地だもん。
    歩いて20分のとこにやっとアルクが出来たんだもん(苦笑)
    自販機は歩いて10分よ。ププ。


    *******************************************************
    >翁さん

    いつもありがとうございます~♪
    母と相談して、冷凍にしてお正月用に栗きんとんとして使うことにしたよ。
    この冬は甥っ子達が帰ってくるから大助かりよ☆
    豆腐、美味しかったね♪
    私ハマってまた買いに行ったよ(笑)
    独女さん。ドロドロのドラマのようで面白ーーい。
    いや、当事者はキツイだろうけど。。。


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    皮むきのこと考えたらそうそう拾えないよね(笑)
    ほんと皮むきが一番堪えるよぉ(><)
    なのに栗って形がめっちゃカワイイ♪あの曲線がたまらん。
    チューハイやビールを箱で買うとさ。
    あるだけどんどん飲んじゃうわけよ。すぐなくなっちゃう。
    数本買いが一番!と知った昨年の冬(苦笑)


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    そうそう。夜だとすっぴんでも気にならない辺りがおばはん化してる私。
    いいの。もう気にしないの。
    自分が思ってるほど誰も見ちゃいないし。
    さすがにコンビニは躊躇。何でだろ(笑)
    男子に会う確立高いからかな。エヘヘ。


    *******************************************************
    >ボブりん

    「すっぴん好き」ゆーても、綺麗な肌だという注釈付けないとー(笑)
    シミだらけは勘弁よね。きっと。
    私はお化粧してもしなくてもほとんど変わらんってよく言われるよ。
    腹立つーー(笑)
    今までどんだけ化粧品に高い金払ってると。
    ま。化粧映えしないことが分かって安もんで済ますようになったけどね。
    逆にお金かからなくてありがたい♪


    ********************************************************
    >微笑さん

    ウォーターベッドでシザーハンズ思い出すでしょ?(>▽<)♪ キャー。
    手がハサミって大変よね。うん。

    シーツ替えも大変だろうけど中のお水って永久的なものなんだろうか。
    時々、水替えしなくちゃならないんだろうか。
    その前にあんな高いベット買えるだろうか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/238-3cdf0ccb
この記事へのトラックバック